車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:12 
うぅーM3C乗りたい禁断症状出てきたー!クラッチスパスパ切れてシフトコクコク入るようになって早く乗~り~た~い~!!
04/27 20:54 
どうやったら直角に入るんだよぉw 大丈夫かぁ?
04/27 08:56 
GW目前♪ でも普通に現場休み無しww 社畜には嬉しい悲鳴だわ(号泣)
 04/27 20:09 
え?休み無いのー?(´・ω・`)
まぁ。どこも混んでるからいいんじゃない?w
04/24 18:39 
いいなぁ~いいなぁ~~♪その太腿スリスリした・・・・以下自粛します。。。。
04/24 09:21 
剛力ちゃんと安達裕美はやっぱドストライクだわwww 高畑充希や有村架純も好みだけどなw と身の丈に合わない事言ってるのはちゃんと知ってる(爆)
 04/24 09:49 
理想は高くていいんだよ。言うのは只だしw

 04/25 08:38 
安達祐実は、ムリでも安達有里(母の放流)なら可能性ありかも…(^_-)
04/18 19:08 
って良く読んだら最後にクソッタレとは(*`Д´*) 
まだオムツにはお世話にならないっす(笑)
04/18 19:06 
ほほぅ、これでさらに倍でドン!ってな具合にアレが何してドテカチンになるのか♪
よし、試して・・・もなんだか寂しい悪寒しかしないんですけど( ̄。 ̄;)
04/17 19:19 
ほほぅ・・・とりあえず半分はウチの車の為につぎあったときに渡すように。かわりに胸が膨らむおまじないかけてあげるからww
04/16 14:53 
朝連からの洗車プレイで汗だく。暑いわww  で、色々とお借りしたシフトレバーでなかなか良いレバー比再現できそうでウキウキ♪あ、M3ねw
04/13 09:43 
オサムさん、一度お借りして角度など比較させてもらうことできますか?
夜でも良ければ近くのセブンまで行きます^^;

にゃんこさん、仕事はちゃんとしながら仕事してるフリをしてるんだよww
04/12 14:40 
仕事してるフリしつつCADで比較表とか作ってるウチw   どなたかM3Bのシフトレバーとか残ってる人いませんかぁ?
 04/13 07:56 
Z3のだったら・・・
 04/13 08:43 
なんだよー(*ε*) てっちゃんだって仕事中に遊んでるじゃーんw
 04/13 09:43 
オサムさん、一度お借りして角度など比較させてもらうことできますか?
夜でも良ければ近くのセブンまで行きます^^;

にゃんこさん、仕事はちゃんとしながら仕事してるフリをしてるんだよww
04/11 00:03 
FC3S、やっぱりいいねぇ♪扱いずらいし乗りこなせてないけど手を加えれば応えてくれるのがいいね♪
04/09 21:24 
にゃんこさん、なんなら毎月10万で付き合うよ♪(微妙にリアルな数字ww)
04/08 09:38 
唯一連休になる第二土曜、しかも雨だし現場昨日で一段落つけておいたのに休みもらえないってどういうこと・・・・(怒)
04/06 21:24 
イケメン&爽やか青年だなぁ♪
・・・なんで彼女できないんだろうwwww

ヤマちゃん・・・性格がなんだってぇ?(笑)
04/05 18:03 
何かPCで見るみんカラがおかしい・・・・
 04/05 19:11 
なんか、字体からして変だよね?前のがイイよなぁ
04/05 18:02 
何が映ってるんですか?イケメン??!!ww
 04/05 21:33 
そそ。なかなかのイケメンでしたよ😁
04/05 18:02 
アキラ先輩ナイスコメント(笑)それは最高wwぜひやって欲しいもんです♪
04/04 18:36 
ちょいとストレス溜まる一日だったな・・・帰ってFCかM3乗って気晴らししよ^^
04/03 18:25 
今夜はFC出そうかと思ってたのに雷雨かい!!
プロフィール
「うぅーM3C乗りたい禁断症状出てきたー!クラッチスパスパ切れてシフトコクコク入るようになって早く乗~り~た~い~!!」
何シテル?   04/27 23:12
現在M3CとFC3Sの2台・・・さらに二匹のカエル(ぬいぐるみw)と人生謳歌中♪ 手のかかる子達とのギリギリLifeを楽しんでます マイペースで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
いろんな方との情報を共有をしたいと思っています。
よろしくです。
142 人のお友達がいます
R.racingR.racing * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
つくばの松つくばの松 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ysys@ysys@ * YuJi@REYuJi@RE *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ユーノスコスモを探していたのに、何故か気になり試乗・・・そのまま一発でBMWの虜に。 初 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和62年の前期です。 フルで後期Ver.になってます。 スタイリングに惚れ込み、REタ ...
その他 その他 その他 その他
適当なフォトギャラ置き場^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.