• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

け~すけのブログ一覧

2017年01月10日 イイね!

水没

あけましておめでとうございます。
数年ぶりのブログになると思います^^;

さて何人かのラインの友達欄から自分が消えてると思います。

釣りをしてて堤防からスマホを落としたのが原因です。

バックアップを残してたSDカードごと海の底なのでどうしようもありません(..;)

ラインの引継ぎも上手くできなかったので、必要なときにメッセージなどでIDを教えてもらうかもしれないですm(_ _)m

Posted at 2017/01/10 13:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月06日 イイね!

ミニ四駆

ミニ四駆たぶん小学生以来かな?

久々にミニ四駆を買いました(//∇//)
Posted at 2014/09/06 12:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

D1 オートポリス

D1 オートポリス朝からオートポリスへのD1観戦に行ってきました(^^)
昨年のハウステンボスへは行ってないので2年ぶりのD1観戦♪

ほんの数日前の天気予報では晴れだったのに、雨…練習走行まではさらに霧も出て殆ど見えず (´・ω・`)
ホントに今日は出来るんかいな?ってレベルでしたが、追走予選の時間は雨も上がり霧も薄く\(^▽^)/


んで飽き時間にイベント広場とピットウォークへ



ある程度見てまわって、スタンドに戻ってきたら、また雨がΣ(゚д゚;)
しかし、追走決勝が始まるとまた雨が上がるww



ベスト4辺りから路面も乾き、白煙も見れました。



来年こそは完全ドライコンディションで見たいですね(^○^)
Posted at 2014/07/27 21:09:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

ぞろ目

ぞろ目やっと88888㎞突破^^;
次は90000㎞かな…すぐやん(笑)
Posted at 2014/06/08 20:37:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年06月01日 イイね!

スーパーGTオートポリス

スーパーGTオートポリス今年も行ってきました、スーパーGT(^^)

例年は秋開催でしたが、今年は早めの開催でした。
とりあえず画像メインになります、レース結果・内容はGTの公式HPでも見てください(;^_^A

それでは撮った写真をば…フリー走行です、この時が車は綺麗です(笑)












決勝レーススタート直後の写真です


レース直後のクラス別優勝車両と表彰です。





最後に黒いヤツが紛れ込んでるモノを(笑)


残りは後日フォトギャラリーにでも載せます( ̄ー ̄)
Posted at 2014/06/01 22:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「釣りをしてたら、スマホを堤防からリリースしてしまった…」
何シテル?   01/08 21:51
車好き 釣り好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
セリカから乗り換え。 ハイオクからレギュラーになったうえに、燃費も良くなってスバラシイ。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取って、初めての車になります。 バイナル等を貼ってるので走り系の車に見えるかもし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.