• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

option 30th ANNIVERSARY CARAVAN

option 30th ANNIVERSARY CARAVAN 車雑誌『option』の30周年記念イベントがオートポリスであったので、行ってきました。

多種多様なカスタムカーが沢山見れたし、久しぶりに北九州のセリカ乗りの方々とも会えたので良かった(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:25:55
けーすけさんのセリカは発見しましたが、本人さんがいなかったので絡めずじまいでしたww
お疲れでした!
コメントへの返答
2011/08/28 17:47:08
ウロチョロしてたのでほとんど自分の車の所には居ませんでした、すみません(汗)

熱い中お疲れ様でした!
2011/08/28 16:27:54
こんにちは

忘れてました
今日でしたね、見に行こうと思っていたのに_ノフ(、ン、)_
コメントへの返答
2011/08/28 17:48:12
こんにちは。

おそらく200台以上集まったと思うので、凄い光景でしたよ(゚∀゚)
2011/08/28 19:22:34
お疲れ様でした!
しゃべれて良かったです(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:25
お疲れ様でした~。

こちらこそお話できて良かったです(^o^)
2011/08/28 23:21:05
いいなー仕事じゃなけりゃ‥
それにしてもすごい台数やね~ww
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:57
久しぶりにか~ずさん達に会ったよ(^o^)
2011/08/29 11:38:06
半端ない数ですねーΣ(゚∀゚ )

これだけいると迫力が凄そう( ^∇^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 12:36:31
主催側も想像以上に集まって、撮影が大変だったようです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣りをしてたら、スマホを堤防からリリースしてしまった…」
何シテル?   01/08 21:51
車好き 釣り好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
こうひゃん♪こうひゃん♪ * @ tomo@ tomo *
hirotanihirotani * sa莢yasa莢ya *
みってぃみってぃ EVE RondineEVE Rondine

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
セリカから乗り換え。 ハイオクからレギュラーになったうえに、燃費も良くなってスバラシイ。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取って、初めての車になります。 バイナル等を貼ってるので走り系の車に見えるかもし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.