• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

スカッとね!

スカッとね! 本日、腐れ切った脳ミソを休める為にやけくそで昼から上がる!

ここんとこの阿保プレゼン資料作りでほとほと嫌になって「こりゃあ、息を抜かんと本物の阿保になっちゃう…。」と。

締め切りを加味すると遊んどるばやいではないがまーヨシ!

で、山行こー!と走り出したがなんか今日は山な気分でない。きっとずっと平日夜遅く、土日も会社で文明に触れていないからだろー。

山暮らしなんで今日は山より街!といってもあてもないしスカッとしたい。よし、名古屋方面行くか。音楽ガンガンでバイパスぶっ飛ばしてやろー!

インターからバイパスに乗りアクセル踏ん付ける。流れ良く平日でトラックもそこそこいるが追い越し車線をグングン進む。

窓を1/3位い開けて、アクセルも1/3位いの間で加減速しながらクイ~んと走るとあー、気持ちがいー。

だんだんとビルが増えてバイパスも高架から街中になる。車も増えるが今日は甘んじて渋滞に嵌まる。

うん、文明だ。これでこそ都会、これでこそ人の息吹きなどとわけの判らんことを思いながらまた次のバイパスに入りアクセル開ける。

少し気分が晴れました。

たまにはいーやね、街ん中走るの。
明日からまた根を詰めよう。でまた走ろう。

車っていーねー。(^ω^)
ブログ一覧 | 覚え書き | 日記
Posted at 2017/04/28 00:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャリイの美徳 http://cvw.jp/b/388528/47669653/
何シテル?   04/21 16:09
グレッチです。2児父、じき五十路のおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

荷台セパレータ(純正品)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 06:36:39
タコメーター取り付けしマスた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 06:01:30
ミニコン@"改"取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 07:04:32

愛車一覧

スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
高級Kトラ、愉快に勤労。 4AT、FWDで外した仕様。 厳しいところにゃジムニーある ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー所有2号機。(10型) 待望の5MT。 ★2017年1月コメント見直し(^ω^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6型に乗っています。山に住んでるので通勤はワインディング6割。帰りに気が向くと横道入って ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation