• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレッチの愛車 [スズキ ジムニー]

2015初道草

投稿日 : 2015年02月26日
1
なんかバタバタしてた間に日が長くなってるんで、道草の季節には早いかと思いながらも定時ソッコーで山に向かう。

入り口に着くと薄暗い…。

まーしかしヘッドライトバルブ変えたし、スペアタイヤレスで山に入るのも初なんで行ってみよー!
(でいきなりリアトランクション不足でズリ~。)

2
山に入ると暗ー。

木々が暗闇を作っておる。

が、ふふふ…。

ランプがええ感じ。
良く見えるんで楽しくなる。
3
とは言えやはりあんましバカも出来ないんで適当なところで引き返す。

凹凸がわかりやすくて老眼にもうれしい。
4
スペアタイヤレスは跳ねる。

ドカ、ボヨンとこれもありか。

シビアなところはグリップ不足で進まんかもね。
5
リアライセンスランプも電球派。

あかるいぜよ。

降りてなんか後方に用事がある時は重宝。
(そんなタイミングは無いが。)
6
うりゃあ~!

山降りてきて明るさを感じたんで悪ふざけ。

で、何だよってね。
7
明かりがないとこんな感じ。

18:00はまだ暗いねー。
8
ほいでも暗闇山もいーもんだ。

ライトグレードアップして正解。

早く春にならんかね。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ジムニー グリル換装→熱ダレ対策? http://minkara.carview.co.jp/userid/388528/car/2100901/3868979/note.aspx
何シテル?   08/17 00:04
グレッチです。2児父、じき五十路のおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏山でもののけ探し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:18:50
プッシュンRSS付けちゃうぜ\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 17:15:38
スズキスポーツ 謎、わかんない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 16:12:00

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー所有2号機。(10型) 待望の5MT。 ★2017年1月コメント見直し(^ω^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6型に乗っています。山に住んでるので通勤はワインディング6割。帰りに気が向くと横道入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.