• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレッチの愛車 [スズキ ジムニー]

アメマ~(雨間)。3

投稿日 : 2016年06月30日
1
これ以上は場を荒らすだけなんで切り替えて夕焼け見る。

沢に下がって向きを変える。
2
前は沢の奥にじゃばじゃばっと入って向き変えてたが岩がデカすぎでノーマルじゃぁまだ頭突っ込めない。

ガレ坂にケツを入れて見るとこれまた怖い。
3
左が下がっててケツは上がるわ、下はガレガレだわでぐらんぐらんと3Dな予期せぬ傾き。

倒れるじょー。ってそんなにヤベくはないか。
4
鼻っ面が帰路に向いてホっ。

向き替えが一番怖かった~。

やっぱ「まだまだ」だな。 へへ。
5
緩やかに砂防ダムに乗り上げて一服。

ここはおもしろいねー、やっぱし。
6
缶コーヒー飲んで黄昏る~。

梅雨早く明けんかな。
7
撤収~。

8
また寄ろう。

早く仕事片付けんとねー。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ジムニー グリル換装→熱ダレ対策? http://minkara.carview.co.jp/userid/388528/car/2100901/3868979/note.aspx
何シテル?   08/17 00:04
グレッチです。2児父、じき五十路のおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏山でもののけ探し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:18:50
プッシュンRSS付けちゃうぜ\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 17:15:38
スズキスポーツ 謎、わかんない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 16:12:00

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー所有2号機。(10型) 待望の5MT。 ★2017年1月コメント見直し(^ω^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6型に乗っています。山に住んでるので通勤はワインディング6割。帰りに気が向くと横道入って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.