車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレッチの愛車 [スズキ ジムニー]

ASTRO PRODUCTS プラスチック クリーパー 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : 工具 > その他
ASTRO PRODUCTS プラスチック クリーパー
パーツ単体 パーツ取付全体
2016年10月入手。

意味もなく潜って下廻りを眺めるのが好き。

「あっ、ここ当ててんなー。」とか「うぉ!サビ出てんじゃん。」とか「メカメカしくてかっちょええ…。」とか。

前車から長年使ってる自作品の木製寝板もコロがすり減って来て上手いことコントロールしずらくなってきて(なんせ直20年物!)セール品のこいつをついつい買ってしまった。

サイズは小さいやつで6輪で安定して走行出来る。
(立て掛けた写真位のサイズ。自分にゃちょうど良い。)
自作のみたいに端っこに乗っかってウィリー尻餅なんて事にはならんので乗り降り楽々~。

ただ実際ジムニーでこれに寝転がってやる作業ってあんましないんだよなー。

足やる時なんかはウマの位置もあって潜れないしデフは後ろからフロアジャッキで支えるから通せんぼ。そもそもリアかサイドからの作業メインなんで用なし。

マフラーやらフロントパイプやるか下廻りガードやる時は使うかなー。ただ、トルク高いボルトなんかは地べたに寝っ転がる方が力入りやすいしやっぱ用なし。

なんで買っちゃったんだろー!?

まーね、意味もなく潜るのが好きなんでね。性分ですな。

今ノーマル足+185なんでジャッキアップなしで自分ならスレスレ入れます。
(ただし作業出来るスペースはなし。腕振れません。)

足を上げれば右から左へス~いス~いだねー。
(調子にのるとピボッドガードにチ○コ引っ掛けて痛!泣ける…。)

あんまし工具なんてなーレビューするもんじゃないけんどもこれはまー、乗り物だにゃ。

"乗り物レビュー"って事で。

しか~し!おじいになっても男っちゅうもんはタイヤとかついてる乗り物が好きなんでヨシ!

赤いコロがやる気にさせます!
(ほとんど遊び用!)

プラスチック クリーパー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ASTRO PRODUCTS / バールセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ASTRO PRODUCTS / ラバーパッド

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

ASTRO PRODUCTS / バールセット

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:12件

ASTRO PRODUCTS / リベットセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ASTRO PRODUCTS / スチールジャッキパッド

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

ASTRO PRODUCTS / EVA フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

straight ブーツバンドツール

評価: ★★★★★

straight 多機能じょうご

評価: ★★★★★

エスコ 50mmx30m粘着テープ(アルミガラスクロス)

評価: ★★★★

社外品 Vベルト

評価: ★★★★★

FLAG / 秦製作所 1/4"フレックスハンドル

評価: ★★★★★

ASTRO PRODUCTS 27LEDソープライト

評価: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #ジムニー グリル換装→熱ダレ対策? http://minkara.carview.co.jp/userid/388528/car/2100901/3868979/note.aspx
何シテル?   08/17 00:04
グレッチです。2児父、じき五十路のおっさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏山でもののけ探し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:18:50
プッシュンRSS付けちゃうぜ\(//∇//)\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 17:15:38
スズキスポーツ 謎、わかんない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 16:12:00
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー所有2号機。(10型) 待望の5MT。 顔がデカイ…。 フランケン顔に馴染め ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6型に乗っています。山に住んでるので通勤はワインディング6割。帰りに気が向くと横道入って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.