• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》A442Bのブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

作って欲しいもの


ホイール、ブレーキ、サス関係以外で作って欲しい
実現しそうなパーツをリストアップしてみた(笑)

油温、油圧のセンサーをフィットさせるブロック。
サンドイッチブロックが簡単だがスペースの問題があるかな。
ついでにオイルラインのIN/OUTがあれば良い、
空冷オイルクーラーも取り付けられる。
オイルクーラーはグリルのレイアウトを考えると、
11インチ以上のサイズで10Lowの細長いのが
良い気がする。口先はAN#10だね。

フロントの吸気ダクト。
ノーマルクリーナボックスに効率よく吸気させたい。
あのショボぃダクトはなんですか(笑)
リザーバーにも干渉するみたいだし
RAM圧が掛るような形状のをウエットで良いから
カーボンとかで作ってくれないかな。

スロットルコントローラーも欲しいね。
BLITZとかで作ってくれないかな。
電スロのセッティングも調整したいところだね。

あと何を作って欲しいかなぁ('_')
Posted at 2011/01/29 22:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 《》RS | クルマ
2011年01月29日 イイね!

今日じゃなかった・・・

今日じゃなかった・・・

オイル交換は今日じゃなかった_| ̄|○

ピストンちゃんが泣くぞぉ

ついでにDLC処理してもらおっと(謎)
Posted at 2011/01/29 14:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 《》RS | クルマ
2011年01月28日 イイね!

そう言えば


会議を終え、静岡駅付近を走行していた時
急に催してヤ○ダ電気に飛び込んだのです(~_~;)
スッキリしてパーキングに戻ってきたら
お隣にルーテシア2RSがお隣に停まっていました。

更に沼津まで国1号で戻る途中で携帯の電池切れ。
携帯の充電器を忘れたのに気付き
富士市の国道沿いにあるヤ○ダ電気に
またも立ち寄ったら、またまたルーテシア2RSが(@_@;)

静岡のルーテシア率高いのかな?
それともヤ○ダ電気限定なのか(笑)?
Posted at 2011/01/28 22:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の泡 | 日記
2011年01月27日 イイね!

1000㌔突破


今日は東富士と浜松で会議があったので
RSを出撃させました。3500rpmリミットの
ストレスを早く解消したいが為です。
おかげで戻ってきたら1200㌔を超えました。
1000㌔超えた時点で4000rpmまで引っ張り
少しばかり私のストレスも減少したようです(^'^)

明後日、点検とオイル交換したら4000rpm
リミットで500㌔、5000rpmリミットで500㌔で
慣らしは終了かな。

そう言えば負荷が高い裾野ー御殿場間で
3500rpmで走行するとRSモニター表示で
油温117℃だった。外気温5度だったが
結構、油温上昇するかもだなぁ…
Posted at 2011/01/27 23:19:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《》RS | クルマ
2011年01月26日 イイね!

自由が丘で撮り鉄になる(笑)

自由が丘で撮り鉄になる(笑)
打合せの後、自由が丘で買物をしてきたのだが
お店の後ろが作業車両の引き込み線路だった。
窓越しに携帯で写真を撮りながら
作業車でもよいから運転してみたい~と思ったねぇ^^

でも私は鉄男じゃありません(笑)
Posted at 2011/01/26 21:35:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の泡 | 日記

プロフィール

「うちの猫さん いよいよ天国の扉を叩いているよう(;_;)」
何シテル?   10/16 10:03
もう50代のオヤジですがウマシカ者です。 独車から仏車にチェンジするにあたって 改HN、改題しました~新タイトルは 大好きなキューブリックの映画からのパク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

緑整備センター 
カテゴリ:モディファイ
2015/12/07 22:12:34
 
マエカワエンジニアリング 
カテゴリ:モディファイ
2011/08/19 19:48:21
 
GAREGE BLUE 
カテゴリ:モディファイ
2009/06/20 00:05:42
 

お友達

車と甘いモノが好きな人は友達になってね(笑)
21 人のお友達がいます
pr-sachipr-sachi * さーはるさーはる
みくプラみくプラ WolfeyWolfey
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 げーしーげーしー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌRS最後のMTかも?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
赤のGTI '08モデルです。 基本的に通勤快速に使用するつもりで購入しましたが、 サー ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
F-Xが来た~♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.