• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》A442Bのブログ一覧

2011年07月18日 イイね!

なでしこジャパンに


世界No.1になった、なでしこジャパンだが
彼女達の平均年収って200万円代らしいね(*_*;
もっともアメリカ代表も500~700万と言うレベルらしい。
勿論、なでしこリーグはJリーグみたいなプロではないので
単純な比較をする訳にはいかないけどね。

でも年収200万円代の彼女達が日本に
与えてくれた希望や元気は計り知れない訳で、
未だに震災後の復興のロードマップを描けない政府、
政争にあけくれる衆・参国会議員722人?全員
一律100万円、なでしこジャパンに寄付すべきであるな<`~´>
Posted at 2011/07/18 13:56:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の泡 | ニュース
2011年07月16日 イイね!

王道??

王道??
国産ハイグリップの王道はこれみたいです。
知り合いが1セット格安で分けてくれるようなのですが
勿体なくて使えません(嘘)
と言うかスペアホイールをなんとかしなきゃねぇ(・_;)
Posted at 2011/07/16 00:13:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《》RS | 日記
2011年07月14日 イイね!

王道?

王道?
サーキットのアタッカーには
イマイチ評判が悪いBSのRE-11(・。・;

しかし摩耗してもパフォーマンス低下は
緩やかで、更にウェット性能はすこぶる良いので
S001のドライ仕様?と考えて下さい・・・
とは小平の住人の弁w

売れていないせいか値段も下落気味でよろしい(笑)
Posted at 2011/07/14 22:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 《》RS | 日記
2011年07月14日 イイね!

韓流ねぇ・・・

韓流ねぇ・・・タイヤをチョイスするに当たって
じぃーちゃんを思い出しました。
じぃーちゃんは毎日、足には
ちゃんと軍足を履いておりました。
ちゃんと ぐんそく・・・はいっ 

関係ありませんが チャン・グンソクさんです(ファンの方ごめんなさいw)

イケメン韓流スターが日本でも人気があるように
韓流タイヤもトラックでハイパフォーマンスを
発揮して人気の足元となりつつあります。


ハンコックやクムホもトラックでは良いのでしょうが
公道主体となるとウェット性能は?ってな感じです。
やっぱり日本は雨が多いですからねぇ・・・

Posted at 2011/07/14 12:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《》RS | 日記
2011年07月13日 イイね!

ブスっと・・・

ブスっと・・・
打ち合わせに向かう為に事務所から
みなとみらいを通過したところで
右側からカチッカチッという周期的な音が
聞こえたので、すぐタイヤだと思いましたが
停車して確認したらRRタイヤにグッサリとネジが(・へ・)
すぐ側のオートバックスで修理して貰って
事なきを得たのですが・・・

もともとタイヤは秋になったら交換する予定
だったのですが、安全の為にも早めの
交換しかないかな~

でも夏場にハイグリップラジアル投入は勿体ないよなぁ(-.-)
Posted at 2011/07/13 22:08:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 《》RS | 日記

プロフィール

「うちの猫さん いよいよ天国の扉を叩いているよう(;_;)」
何シテル?   10/16 10:03
もう50代のオヤジですがウマシカ者です。 独車から仏車にチェンジするにあたって 改HN、改題しました~新タイトルは 大好きなキューブリックの映画からのパク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

緑整備センター 
カテゴリ:モディファイ
2015/12/07 22:12:34
 
マエカワエンジニアリング 
カテゴリ:モディファイ
2011/08/19 19:48:21
 
GAREGE BLUE 
カテゴリ:モディファイ
2009/06/20 00:05:42
 

お友達

車と甘いモノが好きな人は友達になってね(笑)
21 人のお友達がいます
pr-sachipr-sachi * げーしーげーしー
Ag+CろろAg+Cろろ 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2
WolfeyWolfey さーはるさーはる

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌRS最後のMTかも?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
赤のGTI '08モデルです。 基本的に通勤快速に使用するつもりで購入しましたが、 サー ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
F-Xが来た~♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.