• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真夏@バンクスのブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

ぼくふゆ...?

今年も残りわずかですね...

来年から職を変えることとなりまして、先週から少しずつ有給消化をしているところです(笑)
まあ、フル休みは(人手的に)厳しいので週2出勤といったところですが...

できなかったことをしたいと思いつつだらけそう()

年賀状の準備もしなければですね。交換して下さる方いらしたらご連絡ください⊂((・x・))⊃

ワークスは好調です。高いイジりはできてませんが、そろそろ足を替えたいところですな。オーエム商会さん待ってますよ~

Posted at 2016/11/28 22:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

群サイ修行

群サイ修行聞いたことはあるけど・・・というレベルだった群サイ。

調べてみたらフリー走行がリーズナブルなので(半日5000円)行ってきました。
しかしエスケープゾーン皆無ってのはホントだね・・・

峠で120㌔出してるみたいで脳汁がドバドバでますww

Posted at 2016/10/25 22:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年09月24日 イイね!

ドラパレ修行

雨だけど行ってきました。

ワークスの動きがまだまだわかってないから筑波で踏めなかったんだ、と思い修行をと・・・




安いからまた行こう。
Posted at 2016/09/24 01:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年09月14日 イイね!

TC2000走ってきました。

たぁびんさんが筑波サーキットの走行会に行くというので便乗してしまいました←

昔からベストモータリング観てたし、いつかは走ってみたい・・・と思ってはいたものの。
きっかけがなかったのでありがたかったです。

実は行くのも初めてだったんですが意外と近かったw茂木より近いか?同じくらいかな・・・

ドラパレは何回か行ってたけど本格的なサーキットはヒーローしのい以来かな。
軽自動車は1台もいなかったのである意味気楽なような。ホットハッチはたくさんいたけど

バックストレッチで置いてかれるの、わかっちゃいたけど悲しいw

近くにいたヴィッツターボのおにいさん、WRXのおじさま、気さくに話してくれてありがとうです。


車載動画も撮影したけど序盤は独り言多いし編集しにくいったらありゃしない(自業自得
今回は足元にカメラつけたので動画on動画に挑戦してみました。

ムービーメーカーじゃ重ねられないのでAviUtlをイジイジ・・・
しょぼい編集\(^o^)/

無難なやつ


一方的に燃えてるやつ




追いかけるの超楽しかったです。

動画見返すと未熟なところがたくさん見えてくるし、もう一度走りたくなりますね・・・
最終コーナーなんであんな恐る恐る入ってるんだろうorz
ベストタイムは1'20.891 だけど18秒台くらいまでは持っていきたいね

お金が貯まったらまた行きたい・・・

主催のクレバーレーシングさん、ありがとうございました。

たぁびんさん&彼女さん、また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/09/14 21:56:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年02月21日 イイね!

おひさしぶり

おひさしぶりようやく納車となりました(唐突

レガシィは楽しく安全で快適でしたが、14万キロも超えましたし・・・
ワークスでるっていうので無理して買ってしまいました←

ぼちぼちいじっていきますので、また仲良くしてくれるとうれしいですw
Posted at 2016/02/21 23:28:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | メガりん | 日記

プロフィール

「トイレ」
何シテル?   08/06 14:16
ワークス復活ときいて舞い戻ってまいりました。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんなで洗うと楽しいね(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:16:35
Aピラーへツィーター埋め込み(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:34:28
カーテシランプ埋め込み&LED化~トヨタ・レクサス車用流用~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 06:39:36

お友達

レガシィ・ワークス乗りに限らず、ゆかり王国民、内田勢、ラフピ民、幕末Rock贔屓の方々も誘ってくれるとうれしいです(^^)

97 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KAZ-RKAZ-R *
エルボさんエルボさん REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
テイクオフテイクオフみんカラ公認 リン@MT練習中リン@MT練習中

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス メガりん (スズキ アルトワークス)
2016年2月21日納車。人生初の新車ですw やっぱこれだね~軽ターボMT。 ノーマルで ...
スズキ アルトバン アルトベァン (スズキ アルトバン)
2017年2月13日納車。通勤用のアシですw 夢のセカンドカー・・・軽自動車ってすばらし ...
スズキ アルトワークス ワークスさん (スズキ アルトワークス)
2008年4月20日納車。 H9年式 ie/s FリミテッドのFF(中期型)です。 カ ...
スバル レガシィB4 レガりん (スバル レガシィB4)
2011年11月15日納車。 愛知の友人より譲り受ける。 納車時56600kmくらい。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる