• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutakuharuのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 07:06:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年05月01日 イイね!

良い天気だったので!

良い天気だったので!GWに突入し、早2日目。

特に休みの計画を立て切れて居ない私です。

とりあえず、天気も良かったので、いつもの洗車場で、手洗い洗車して、磨き上げました。

その後も、雲一つ無い良い天気になったので、久々にあの場所へドライブ・・・。

夫婦岩の大注連縄は、付け替えの為、今日はありませんでした。

平日でしたが、天気が良かったせいか、いつもの駐車場は満車。

(まぁ、予測はしていましたが。。。)

デジカメも新調したので、お試しついでにパシャパシャと。











ここの景色を見ていると、とても良い気持ちにさせてくれますね!!
Posted at 2015/05/02 00:26:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014年 最後のオフ会

2014年 今年も色々とありましたが、今年最後のオフ会が某所で
開催されました。

初めてお会いする方が多数でしたが、用事があり途中退散した為、
全員の方とは絡めませんでした。(ゴメンナサイ。)

参加された皆さん、お疲れ様でした。

もちこさん、途中退散申し訳ありません。

今年最後のブログとなると思いますが、来年が良い一年であります様に!!






















Posted at 2014/12/30 23:03:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

オフ会inいとしま

オフ会inいとしま遅いコメではありますが、敬老の日にオフ会に参加しました。

今回は、うちの近くの糸島周辺で。

先ずは、トヨさんと合流。



その後、ぼくあーるさんと合流して、『一蘭の森』へ



30分ほどの待ちと言うことでしたが、あっという間に順番が来て・・・
あっ、ラーメンの写真取り忘れたぁ。
でも、旨かったです。

替え玉して、満腹後 二見ヶ浦へ。





相変わらず、車が多く、海岸近くの駐車場は満杯でした。

その後、ぼくあーるさんは、途中早退されました。

Tenbinさんが、参加されると言う事で、暫し待ちして、合流。

まるで、宮崎県に行った様なショットです。



















良い天気で、日差しも強かったですが、海風が気持ち良い一日でした。
で、またもや日焼けしてしまいました。(あちゃ~っ。)
Posted at 2014/09/16 21:11:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

今日は、中秋の名月でございます。

今日は、中秋の名月でございます。今日はタイトルどおり、『中秋の名月』です。

福岡は、雲はありましたが、何とかお月様を拝めました。



会社からの帰宅時に気付いたので、急遽最寄のコンビニへ!

で、当然の如く、お団子を Get!
(ラス1でした。)



家族の待つ(?)自宅へ

家族は既に晩御飯を済ませてましたが、私は晩御飯を食べずに、家族全員でお団子へ!

こんな中身が・・・。



蓋を開けて僅か数分で、家族の胃袋へ入り・・・。



すっからかん。

月より団子のはらぺこ一家でした。

おしまい。
Posted at 2014/09/08 21:53:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フィット ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/388628/car/993161/8652397/parts.aspx
何シテル?   08/18 15:41
①日産ブルーバード(910ターボ) (中古で先輩から購入) ②トヨタマークⅡ(GX71前期) (中古で購入) ③トヨタマークⅡ(GX81前期) (新車で購入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:04:15
純正スピーカー~社外スピーカー交換について、裏ワザ 邪道テクも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 21:35:10
白熱の戦い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 23:06:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費改善と言う事で・・・。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
ルーフボックス乗っけたり、レカロシート付けたりとこれまた色々と弄ってました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初期型のオデッセイです。 初めてミニバンを運転した時は、「なんじゃ、このだだっ広さは!」 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H20/1/19にH15年式のノアを購入しました。 車好きなもんでド・ノーマルでは乗れな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.