• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

Ciao!Peperoncino 2008

Ciao!Peperoncino 2008 10月12日、待ちに待ったCiao!Peperoncino 2008へ参加して来ました!

昨年に続いて2回目の参加になりましたが、今年はなんと参加台数約70台!
こんだけ一箇所にイタ車が集合するだけでもう非日常空間の出来上がりです。
この日だけの特別仕様の方も沢山いて、気合をビシビシ感じます。
あー、やっぱり自分も何かしてくれば良かった(涙)

個人的にはやはりカテゴリー2のレースに参加した事が1番楽しかったです。
予選 4位というスターティンググリッドはランチアデルタに囲まれ、しかも真後ろはF355というポジション!
こんなクルマとビギナークラスとはいえレースが出来てテンションが上がらないはずがありません!
そんなこんなで興奮してる間にスタート!
デルタを追いかけ、フェラーリに抜かれまた追い越し、何とか元のポジションでフィニッシュ!
最後は3位のデルタの方と0.1秒差だったのが悔やまれますが、クラス別で見事1位を頂きました。
レース中も意外と冷静に運転出来たのはプレステ2のGT2のお陰かも知れませんね。
自分の車でフェラーリやデルタとバトルを楽しめるなんてもう本当に最高の体験でした!

レース後はすっかり満足したので、ワイワイみんなで談笑したり、
その後行われたカテゴリー1のレースの迫力に圧倒されたりと本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

運営の皆さん、今年も楽しいイベントをありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
きっとチャオペペを励みにまた1年頑張るか!なんて言って働いてる人も
沢山いるでしょう!!(笑)

あー、早くも来年のチャオペペはどんな仕様にしよっかなーなんて考えちゃったりする自分が‥
まだまだ蓄積したイタリア血中濃度が下がりません‥

ブログ一覧 | GTV | クルマ
Posted at 2008/10/14 20:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

東京湾アクアライン開通20周年
とっし~@63さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

昨日は・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/10/14 21:53:59
お疲れさまでした! 私も同じく、何かデコレーションしてくればよかった…という後悔組です!

表彰台に上ったよっしーさんがうらやましかったなぁ・・・私もがんばろっと!
コメントへの返答
2008/10/15 21:09:32
来年は一緒にRACEにエントリーしましょう!

デコレーションも楽しみにしてます。
2008/10/14 22:01:38
表彰台に行くなら朝から教えて下さいね(笑)

去年にまして盛り上がってましたね!
来年は誰かにイタ車借りてでも出てみたいです(爆)
コメントへの返答
2008/10/15 10:57:05
サーキット付く前に慣らしは終わっちゃいましたよね(笑)

本当去年にもまして盛り上がってましたね。
来年はもっとすごい事になりそう。
これはもうノルトさんがエントリーしない方がおかしいです(爆)
2008/10/14 22:20:45
お疲れさまでした~♪

わたしも既に来年のチャオペペのことを考えてます(笑)
走りがしょぼい分、変装やデコレーションで目立とうかな?と(^m^)
コメントへの返答
2008/10/15 11:00:26
いえいえ、かなり目立ってましたよ!

イタリアンナンバーも決まってました!
終わったとたんに次の年の計画とは、
我々はまるで「よさこい」やってる人みたいですね(笑)
2008/10/15 00:45:36

先日はお疲れ様でした~

初めてのコメントです(笑)
レース楽しかったですね~

ブロックラインに少し後悔中でしたが・・・
あのゴールの冷やヒヤ感は久しぶりにインパクトありました・・絶対刺されたと思ってました~(笑)

また機会ありましたら一緒に走りたいです!

(^^;自分もgtv乗ってます
来年はgtvで行こうと計画スタートです~


コメントへの返答
2008/10/15 11:05:33
先日はお疲れ様でしたー。

EVO黄色さんとのバトルは
めちゃくちゃ楽しかったです。
本当あの時はえ~~、これラストラップー?!って心の中で叫んじゃいました(笑)
また機会がありましたらお手合わせ
お願いいたします。

是非来年はgtvで参加を!!


2008/10/15 00:55:20
おつかれさまでした。

すごい楽しそうなイベントですね。
私も、自分の車でレースしてみたいものです。
(そんな腕は、ありませんが・・・。)
コメントへの返答
2008/10/15 11:09:02
本当今年も楽しいイベントでした。

またイタ車に乗ってて良かったと思えましたね。
よくする故障と差し引きでトントンかもしれませんが(笑)

hiro-alfaも機会があればレースどうですか?
レースに参加するだけでも皆さん楽しそうでしたよ。
2008/10/15 04:02:06
ホントお疲れ様でしたー!

よっしーの“いつもの”上手さは伊達ではないのだと、確信しました。

僕も始めてのグリッドスタートのRACE、凄く楽しかったです^^

来年もまたご一緒に盛り上げて行きましょうね!

ツーリング等も色々と宜しくです^^
コメントへの返答
2008/10/15 11:15:28
お疲れ様でしたー!

やっぱシグナルスタートは興奮しますよね。
あと2箇所ぐらいタイムを縮められそうな所があるんで、精進したいと思っております。

来年はまたさらに凄い盛り上がりになりそうで、怖いくらいですね!

また色々と宜しくお願いします。
2008/10/15 08:51:49
どうも~初コメっす。
yosheeさん あの超絶速いGTVだったのですね!!
8C羨ましかったな~(笑)

今後はyosheeさんを勝手に目標にさせていただきます~
また遊びましょうね~
コメントへの返答
2008/10/15 11:22:37
お疲れ様でしたー。

みよおうさんと一緒に表彰台に上れて良かったです!
今回もみよおうさんGTの奏でる排気音に酔いしれてました!

来年もお互いに表彰台に上れるといいですね!
目標にして頂いて嬉しいです。
多分僕の伸び代はもうあまりないので
すぐ追い抜かれてしまいそうです(汗)

2008/10/15 18:11:59
レース楽しかったですねー。といっても私は後ろのほうでクルージングでしたが・・。夜の部で恥ずかしい姿をお見せしてすみませんでした(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 18:52:50
やっぱり闇雲に走るよりタイムを計って走るのは楽しいですね。

いえいえ、夜のてつおうさん、かなり輝いてました(笑)
またお酒の席でもよろしくお願いします。
2008/10/15 20:03:42
お疲れ様でした~!
やはりGrosso最速の異名にウソはなかったですね。
初レースであの走りはタダモノではありません!

来年はMyヘルメットでレースですね、きっと。
コメントへの返答
2008/10/15 21:09:15
お疲れ様でしたー!

カッコイイヘルメット貸して頂いて
ありがとうございました。
お陰様でテンション上がっていい結果を出す事が出来ました!

いえいえ、Grossoにはまだまだ恐ろしい人がいるんです!
GTVで方綸浮かすぐらいアグレッシブな人が!
残念ながら今東京にいるんですよね‥

Myヘルメットですか?
はい、来年は用意しちゃいそうな自分が怖いです(笑)

2008/10/15 22:15:09
初コメで~す♪

GTV@yosheeさんのデルタやF様に噛み付くお姿、と~ってもカッコよかったっす!来年は他のV6勢の目標にされてしまっているようですから大変ですね(笑)。(↑の黄色さんの発言も気になります~)

ドン亀運転の僕は夜の部限定のお付き合いでよろしく願い致します~
コメントへの返答
2008/10/15 22:43:48
カッコよかったなんて、ありがとうございます!!

そうですね、何だか来年のレースは大変な事になりそうな予感が‥笑

夜の部でのお付き合いもよろしくお願い致します。


2008/10/16 00:59:15
こんばんは!

yosheeさんの熱い走りカッコよかったです!
初めてとは思えません。

これからも宜しくお願いします!^^
コメントへの返答
2008/10/16 11:33:44
そう言ってもらえると嬉しいです!

なかなかデルタの牙城を崩すのは大変そうですが、何とかアルファ乗りとして頑張ります!

ご近所さんなのでこれからもよろしくお願いしますね!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

始めまして。 メンテナンスでいつ何をしたのか全然覚えてない‥ そうだ!みんカラの整備手帳があるではないか! そんな動機からみんカラを始める事にしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:24:22
スピーカーグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 18:22:05
シグネチャーウイングイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 18:28:23

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
3代目現在所有車。 当時人気のなかった エクリプスグレーが気に入ってます(笑)
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
初めて買った車。 色々といじり倒してました。 手のかかる車でしたが楽しい車でした。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
2代目です。 日常使えて乗って楽しいいい車でした。 今でも乗りたい位です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.