• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/30 16:53 
(・∀・)ノ
10/29 18:53 
潜伏しててすみません。。。とうぶんみんカラはお休みします。。。Twitterはちらほら。。。
 10/30 01:37 
落ち着いたらカムバックよろしく哀愁!(´。`)
 10/30 16:53 
(・∀・)ノ
08/09 17:40 
せっかく涼しいから作業しようと思ったのにまた熱が出た…夏風邪ほんとしつこい(>_<)
08/08 22:17 
ドライバーズシート下のネオン管、インバーターがお亡くなりに…ドアフットライトのテープLEDも消えてる(;´Д`)明日直さなきゃ~。
08/07 23:15 
渋滞知らずで快調に帰ってます(゚∀゚)ノ京葉道路上りはサマソニのせいかすさまじい渋滞(;゚∀゚)
08/07 22:08 
海老名SA上りなう。渋滞も解消されてる(゚∀゚)ノ読みどおり(≧▽≦)
08/07 20:56 
足柄SAなう。
08/07 20:35 
東名なう。
08/07 19:24 
芦ノ湖なう。そろそろ帰ります。
08/07 17:56 
旧東海道七曲りなう。涼しい♪
08/07 15:54 
海老名SAなう。首都高渋滞なし。東名もほぼ止まらず♪
08/06 23:10 
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」のDVD 1〜3巻を借りて来た(´∀`*)楽しみ♪
08/06 22:48 
「よろしくお願いしま~す!」は何度見ても笑える(≧▽≦)
08/06 22:39 
吉祥のレアアイテムが欲しい><
08/05 18:46 
なんかすごいスープラとすれ違った。
08/05 00:24 
メッキングwww いかん、完全にツボに入った…www  応募してしまったwww
08/04 17:51 
夏風邪も火傷も完治!ドリンク剤と軽い運動で体調維持に頑張ってます。
08/01 23:43 
また火傷した(;´∀`)今回は広範囲だけど治療も慣れたもんですw
08/01 18:24 
実家と自分ちの家事で一日終わる感じですw 夜は借りたDVD観よ♪
08/01 03:34 
「インセプション」観てきた…今になってやっとラストの意味がわかったwなるほど~~(≧▽≦)

プロフィール

「(・∀・)ノ」
何シテル?   10/30 16:53
みんカラ登録して1年半たちました。 何も出来なかった私がDIYオフのみなさんのおかげで自分で作業する楽しさに目覚めました♪ ここまで進化出来たのもみなさんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Side-AXELA 
カテゴリ:アクセラ
2008/05/03 02:58:56
 

お友達

年寄りですが、お気軽に誘ってやって下さい♪
洋楽ファン、頭文字Dファンのお友達も募集中です。
自分のやりたいことをやりたいようにやってるマイペースなオーナーさんに心惹かれます(*´∀`)
42 人のお友達がいます
こすこす * RiapsedRiapsed *
ごち@500Sごち@500S よっこん☆よっこん☆
さかいぴょんさかいぴょん イッシ~イッシ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
一目惚れしてインプレッサスポーツワゴンから乗り換えました。 相方と二人して愛情を注いでま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.