• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アット♪のブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

キリ番ゲット、、ならず(笑)

キリ番ゲット、、ならず(笑)
納車から早一年九ヶ月

本日すでに三万キロ超え。。

毎日仕事で乗ってるから仕方ないけど、過走行ですねぇ(^_^;)
Posted at 2014/09/07 06:06:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記&独り言 | 日記
2011年06月14日 イイね!

帰りたくない・・・(~_~)

雨模様の週末

無性に鮪が食べたくなって

出かけてきました






東名に入り直ぐに事故渋滞にはまり

海老まで亀のような走行

やっと抜け出し


富士さんあたりでは濃霧の中、迷走

沼津あたりからいいお天気





沼津の市場にはなんどか来た事があったので


その先の焼津まで足を伸ばすことに決め、爆走



目指すは「焼津おさかなセンター」

スマホでしっかりググリました





お昼過ぎに到着

早速散策







市場の中の魚屋さんで尋ねたところ、

「そこの角曲がった2軒目{山水}というお店が美味しいよ」と

教えてくれました。




やっぱり地元の方が勧める方にいっとくべきと、こちらに入りました。

お店のおばちゃんが茶髪でいかしてます(笑)






まぐろ三種にぎり&まぐろなAセットにぎり







やっぱり市場のマグロ、めちゃ美味しいです。

さらに驚いたのは白い色をした「びんちょう」マグロ

これがなんとも旨い



そして、

向かい側に大食堂「渚」もあって、結構惹かれまして

はしごしました

ここで色々






鮪のへそ?





珍味ですね



・・・・が呑みたい・・・・


・・・・焼津の鮪がもっと食べたい・・・・



泊まっちゃいます(爆)


お土産に鮪の握りを購入し

駅前のホテルに空きがあるとのことで


お泊り決定~~





お一人様故の行き当たりばったり(笑)


一人宴は深夜まで続くのであった・・・・





おしまい(^_-)-☆


Posted at 2011/06/14 19:03:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅&ドライブ | 旅行/地域
2011年04月19日 イイね!

「福島」

「福島」

今朝、TVで観ました♪♪♪

Posted at 2011/04/19 09:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記&独り言 | 音楽/映画/テレビ
2011年04月18日 イイね!

へえ~、そうきたか(゜o゜)

へえ~、そうきたか(゜o゜)     

     「言葉よりも、ギター持ってきたから歌おうよ」


     ☆長渕慰問で自衛隊員「極限伸びた」☆




①http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1572667&media_id=8

②http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=1572802


私は彼にまったく興味もなく、よ~く知りませんが....


人づてで(彼のファン)聞く彼のイメージからなんですが、


なんか彼らしい応援の仕方だなぁ~って思いました。


そう、なんか良かった♪


こんな応援の仕方もいいなぁ~って (~o~)







Posted at 2011/04/18 11:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記&独り言 | ニュース
2011年03月31日 イイね!

言葉。

言葉。ホメオスタシスの原理で人の感情は情報空間を通じて人へと感染するらしい。



ここにいる全員が同じ感情を共有しているのは言葉にしなくとも感じる事ができた。




余裕があり外様と思っていた数時間前が懐かしく思える。


余裕はもう無い・・・。










釈迦(しゃか)の教えで「毒牙の矢」というのがある。

毒が塗られた弓矢が飛んできて、ある男に刺さる。


その男は「矢が刺さった事で死ぬのか?毒が原因で死ぬのか?」と考え

た。

そんな事を考える前に取り合えず弓矢を抜けよ!という落ちである。

つまり、考える前に行動しろという事だ。




「頑張れ」、「頑張って」という言葉はもう出てこない、

あの日から既に皆んな頑張っているのだから・・・

これからは「応援してます」、「気にかけてますから」と言いたいです。


救助~支援~復興というところで言うと

3週間がたち、私たち一般の人間でもできることは沢山あるようです

人手は何処でも足りてません

今は特にマンパワーが必要だと実感しました。



継続して応援してきたいものです。






Posted at 2011/03/31 22:57:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記&独り言 | 日記

プロフィール

「やっぱり車は国産、そしてトヨタだな〜(笑)」
何シテル?   07/04 09:38
2012年11月 FJクルーザーに乗り換えました。 fj乗りの方の処に訪問しまくりですが、よろしくお願いしますw (過去) 念願のZ4(E-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 200系 ハイエース 純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 04:42:13
合法? それとも 非合法? ウィンカーランプのポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 05:58:54
グローブボックスに明かりをつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 08:08:55

お友達

fjクルーザー乗りの方は勿論、車好きな方、年齢、性別を問わず情報交換お願いします。
※ 誠に勝手ながら、大変申し訳ないのですが、コメントのやりとり等、絡みのない方とのお友達登録につきましてはご遠慮させてもらう場合が御座いますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
40 人のお友達がいます
groove_makergroove_maker * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
hkenhken みっちゃん みちみちみっちゃん みちみち
(峠)(峠) benkeysbenkeys

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
一年経って未だノーマルです。...でも此のままでも十分満足させてもらってます。 みんカラ ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
大きいけど、とても運転しやすい車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分の仕事にはとても使いやすい車です♪ コレは2代目となりました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる