• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あちちなオフミ☆

あちちなオフミ☆ 初めてのオフミ会♪

初めて会った皆様方、有難う御座いました☆

とても楽しく過ごせました事お礼申し上げます!(^^)!



当日の日差しによる、日焼けはオマケですね(笑)。



ブログ一覧 | オフミ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:23:01
すごーい日焼けですね☆☆☆
初オフミは楽しかったようで、良かったですね~♪
車のオフにはまっちゃうんじゃないですか???

昨日はお天気も良かったので、オープン日和でしたよね!
私は紫外線が怖いので、昼間は開けられませんです。。。
もっぱら、夜行性・・・フフ

コメントへの返答
2008/06/16 15:55:31
はい! はまりました♪

日焼けは洋服から出ているところぜんぶですあせあせ(飛び散る汗) 勿論参加者全員で晴れ晴れ晴れ

もっぱら、夜行性>
とくいですよ~三日月 フフふ
2008/06/16 15:39:26
どもw昨日はお疲れ様でした☆

いやw本当に良い天気でした!
あのまま何処かにツーリングしても良かった位です♪
僕は首の後ろが焼けて痛いです(><)
コメントへの返答
2008/06/16 15:50:44
後ろ髪ひかれました♪

ガス満タンでしたから、あれから名古屋(笑)へでも行けました(泣いてたから)
皆で走るの楽しい←暴走族(爆)^^;
2008/06/16 16:14:58
名古屋まで来てくれたらよかったのに(pω・。)ポロ



頑張ってお金貯めるっす(。-∀-)♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:48
「ヒトリでプチオフ(。-∀-)♪」
しくしく(もらい泣き)
哀し杉ます冷や汗

皆そんなにお金かけて弄ってないよ、
それでも、楽しめるのがBMWZ4じやないですか満室・満席・満車
なんでもバランス、バランスが大事ですよ☆
2008/06/16 17:00:41
ははあ~ん!

これは、再度日焼けしてウエイトトレーニング
しないと直りませんね~(笑)

今度は九州まで下って来てくださいよ!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:24
生まれてこのかたジャパンでは京都より南下したことないです汗

なので、九州の場所がわかりません(嘘~)ウィンク

おーさまさんもこれだけのZ4集まったた現場に居たら気持ちいい酢よぅ
(^^♪
2008/06/16 17:30:10
いやぁ~(+_+)!!。

焼けましたねぇ~^_^;。

初オフ楽しまれたようで良かったです(^^)/。

いいなぁ~(#^.^#)。
コメントへの返答
2008/06/16 18:39:57
オヒサシブリw

今度北上の話も出ていましたから!?

・・・・そん時は、合体なんぞ(*^^)v

暫く、ひりひりでありますがまん顔
2008/06/16 18:06:07
こんにちは!

やっぱりオープンはいいですね(-_^)
うちのオープンはチャリしかないし・・・(^^;

一瞬、どの部分っ?ってびっくりしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:45:26
これだけ集まってオープンしてると、
視線が痛い&ちと嬉しいるんるん

駄目ですよ~×3、よからぬ想像はひらめき(でも確かに解りずらい・・腕とは)
(#^.^#)
2008/06/16 19:51:42
お疲れさまでしたっ
いやぁ、まいりましたねぇ日差し!
初オフ楽しめて何よりです。
あの後も、ご飯食べたかったですが…
さらに深夜になるといけないので。。
今度は走りに行きましょうね!
コメントへの返答
2008/06/16 20:02:09
お疲れさまでしたっ

あの後仕事でへとへとでした^^;

オフミは楽しいですね☆

次回期待してます♪
これからも相手してやってくださ~い。
2008/06/16 20:49:07
昨日はお疲れさまでした。
初オフだったんですか?!
とっても先に到着された皆さんと和んでいらしたので...今知りました(笑)

みんなで走る快感を覚えると癖になりますよぉ~♪
またとろしくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:49
ひなこさんもお疲れさまでしたっ。

初オフですよ♪
多分年の功でしょう(笑)
皆さんの人柄に助けられましたよ☆

楽しい癖ですね♪
MATUDOよろしく手(チョキ)
2008/06/16 21:57:06
けっこう日差しが強かったんですねw

Z4沢山集まると注目されそうですね☆
日曜休みたいよぉ(泣)

コメントへの返答
2008/06/16 22:17:49
仕事が忙しいのは何よりですが^^;
日曜休みじゃないんですか?
本当は休みだけれども忙しいからとか?
大概の方は日曜休みですからオフ会集中しますよね。
Z4クーペで登場されたら目立ちますね☆ ・・・見てみたいし♪
2008/06/16 22:46:50
 昨日はお疲れ様でした♪
 私も初オフでしたが楽しかったで~す♪
 次の機会にはあんなことやこんなこともお話したいですね~(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:16
JJ♪さんもお疲れさまでしたっ。
オフミよかったですね♪
初参加3人トリオで心強かったです。

あんなことやこんなこと>
ふふふ、お互いの得意分野ですね~
(^_-)-☆ ぜひぜひ♪
2008/06/17 00:30:47
だいぶ焼けましたね~♪オープンドライブの勲章ですヨ(*^^)vでも楽しいんですよね~☆
私はバッチリ日焼け止め塗りますけどネ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:44:34
実は・・ヒソヒソ
焼けたのはオープンが原因じやなく
オープンカフェ?でメンバーと話し込んでいたからなんです(^_^;)

走りは今回少ないんです♪
2008/06/17 07:31:27
楽しまれた様ですね(≧∇≦)
でも、凄い日焼け~(@.@;)
お風呂に入るのが痛そうです(笑

オイラ、オープン率が高いので.....
よく、グラサン焼けになります♪
ウルトラマンやね(爆
コメントへの返答
2008/06/17 10:07:35
>またまた、ウケタ~ 

(o|o) ジュワッチ手(パー) 
2008/06/17 07:55:35
お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました♪
まさに自分も同じような日焼けを!
周りからはゴルフ行った?って聞かれます^^;

次回また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 10:18:23
おはようございます。

日焼け、今朝もまだピリピリしますが、たぶんbilletさんも同じでは?

・・小耳にはさんだんですが・・・

フロント○○プ、逝かれるんですか?
\(~o~)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり車は国産、そしてトヨタだな〜(笑)」
何シテル?   07/04 09:38
2012年11月 FJクルーザーに乗り換えました。 fj乗りの方の処に訪問しまくりですが、よろしくお願いしますw (過去) 念願のZ4(E-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 200系 ハイエース 純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 04:42:13
合法? それとも 非合法? ウィンカーランプのポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 05:58:54
グローブボックスに明かりをつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 08:08:55

お友達

fjクルーザー乗りの方は勿論、車好きな方、年齢、性別を問わず情報交換お願いします。
※ 誠に勝手ながら、大変申し訳ないのですが、コメントのやりとり等、絡みのない方とのお友達登録につきましてはご遠慮させてもらう場合が御座いますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
40 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 hkenhken
groove_makergroove_maker benkeysbenkeys
g@nmag@nma ゆげっちゆげっち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
一年経って未だノーマルです。...でも此のままでも十分満足させてもらってます。 みんカラ ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
大きいけど、とても運転しやすい車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分の仕事にはとても使いやすい車です♪ コレは2代目となりました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.