• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

楽しすぎて、おもわず☆

オフ会でのお気に入りショット♪

シロクン&青君

テンション揚がってハイ、ピース手(チョキ)

ブログ一覧 | オフミ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:08:00
オープンならではの技ですね(笑)
自分はデキマセン(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:34
冷や汗2 ~ヒラメキ ひらめき

サイドから、両手でお願いします(笑)
2008/06/16 23:18:50
今回のナイスショットですね。
ずーっと後ろまで私のとこまで
ピースしたかったです!
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:23
シロクンに敏感に反応しちゃいました^^;

次回は是非に!! 
いい絵になりそう!(^^)!

オープンの特権ですよね☆
2008/06/16 23:24:00
サンルーフ参加も許可してもらえますか~?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:05
勿論ですよ~

ご家族全員で、手(チョキ) 出しちゃってくださいませ(^o^)/(
可愛いお手手達&添えた手シリーズでるんるん
2008/06/17 00:00:12
あっ!僕もVしてるんですけど
何故か写ってない・・・?
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:17
痛恨のミス(^0_0^)
2008/06/17 07:39:22
む!いつ撮ったんでしょう?
自分もピースしたかったです!
あ、しても写ってなかったですね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:54:58
国道に出る信号待ちのときです。

billetさんは、が体がいいので、
大丈夫写りますよ~(笑)
2008/06/17 07:41:28
オープンの特権ですからね~(*^^*)
一瞬なら、立ち上がれますし(爆
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:50
>うけた~♪
やったことありますね(笑)
2008/06/17 09:33:34
シロクンに毛2本...
信号待ちのファインダーに思わず反応♪

後ろで続けて^^)Vしてたとは...笑
Deepさんの秀作ですね!
コメントへの返答
2008/06/17 10:01:01
動態視力まだまだ、イケてました(笑

シロクン、毛が2本で1本足りないけど、「オバケのQ太郎」みたいで・・
かわユス☆彡
2008/06/17 10:09:12
うわぁ~楽しそう(#^.^#)。

オープンならではの絵ですね(^_^)v。

そう言えば、赤系(暖色系?)居ないですね^_^;。
ある意味、珍しいかも・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:48
そうなんですよね~

赤系がいらしたら、さらに全体が
華やかになったでしょうね♪
御協力ください(笑)

2008/06/17 12:25:07
僕もちょうどしてました! 名古屋で手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:49
名古屋コーチン、→こーちん、
→こっちん、→こっち、にいつか着てね☆彡
宿の心配、いらないよ♪
2008/06/17 12:38:09
う~ん♪楽しそう!
私もオープンのときはわざと背伸びとかしちゃいます^m^グフフ
プロフの画像もオフときのですか?

コメントへの返答
2008/06/17 12:51:58
>わざと背伸びとかして、アクビとか?ふぁ~(笑)

ハィ、プロフ画像はオフのときのです。ちょくちょく替えるのが私流です
( ^^) _U~~
2008/06/17 23:44:48
 この写真いいですよね~今回一番好きです♪
 残念なのは私の手が反応していないこと・・・・・・失敗しました(T_T)
コメントへの返答
2008/06/18 13:56:37
はは~ん、

その時、○。の動画観てましたね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり車は国産、そしてトヨタだな〜(笑)」
何シテル?   07/04 09:38
2012年11月 FJクルーザーに乗り換えました。 fj乗りの方の処に訪問しまくりですが、よろしくお願いしますw (過去) 念願のZ4(E-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 200系 ハイエース 純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 04:42:13
合法? それとも 非合法? ウィンカーランプのポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 05:58:54
グローブボックスに明かりをつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 08:08:55

お友達

fjクルーザー乗りの方は勿論、車好きな方、年齢、性別を問わず情報交換お願いします。
※ 誠に勝手ながら、大変申し訳ないのですが、コメントのやりとり等、絡みのない方とのお友達登録につきましてはご遠慮させてもらう場合が御座いますので、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
40 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 hkenhken
みっちゃん みちみちみっちゃん みちみち g@nmag@nma
ゆげっちゆげっち groove_makergroove_maker

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
一年経って未だノーマルです。...でも此のままでも十分満足させてもらってます。 みんカラ ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
大きいけど、とても運転しやすい車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分の仕事にはとても使いやすい車です♪ コレは2代目となりました☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.