• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

leonaのブログ一覧

2017年03月16日 イイね!

はい!DUNLOPです!!

今日は朝の通勤時間に、

「足回りの辺りからなんだか変な音がするなぁ~・・・」

と思いながら職場に到着してみると、




    右側のリアタイヤが(°Д°)ゴルァ!!な事態に・・・(^o^;ww


エアも漏れているし、こういう日に限って行きつけのお店がお休みなので(汗)、仕事が終わってからディーラーへ勢いよく直行!!


ディーラーへ着くと、担当サンが

「どこのタイヤですか?」

と聞いてきたのですが、私は何の迷いもなく、

「DUNLOPです!!」

担当サンが

「あ・・・えっと、釘が刺さっているのはどのタイヤですか・・・?(A^o^;」

と苦笑い・・・w




そうですよね~・・・タイヤの修理するのに、タイヤメーカーとか聞いてこないですよねぇ・・・



・・・どんだけテンパっているんだ?私・・・(^^;ww


何はともあれ、

        

400万円超えのRFを横目で眺めながら

        

美味しいラスクとコーヒーを頂いているうちに作業は終わりました(^_^)b♪♪


めでたし、めでたし・・・☆ミ
Posted at 2017/03/17 00:03:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 白色「妹」号のお話。 | 日記
2017年03月14日 イイね!

DEMIOオフへ行ってみた♪♪♪

DEMIOオフへ行ってみた♪♪♪皆さん、お久しぶりです(・∀・)ノ♪

またまた1年近くぶりの更新です・・・(爆)

ちゃんと生きていますし、ちゃんとロドにも乗っていますよ~。(笑)


みんカラはだいぶ放置プレイしていましたが(^_^;、

  

うちの方では“珍しい”『雪』にはしゃいだりw、



お仲間さん達と『お花見ツーリング』に行ったり、



飛行機撮りに行ったり、



相変わらず『黄色いの』を追いかけ回したりやってます・・・( ̄∀ ̄)♪♪w


こないだの日曜日には、DEMIOに乗っている某相方サンの付添い(?)で、




浜名湖で開催されたDEMIOCX-3合同の『CLUB DEMIOの全国オフ』にお邪魔させて頂いてきました♪

白色「妹」号と同じくマツダ車ではありますが、これまであまり交流の機会が無かったので、とても貴重な時間を過ごすコトが出来ました♪(メンバーの皆さま、ありがとうございました。)




カッコ良く仕上がっているDEMIOがいたり、





『春』を思わせるようなDEMIOがいたり、



ホラーなDEMIOがいたりw、

       

カワイイ子がいたり、とても楽しかったです♪♪♪


『お土産』もイロイロ戴いたのですが、

        

“こういうの”は、『ロド乗り』としてはとても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ☆ミ

DEMIOオーナー、CX-3オーナーの皆さま、仲良くして下さってありがとうございましたm(_ _)m



せっかく久々に浜名湖までお出かけしたので、夕食をとってから帰ってきました♪

        


↑ ・・・“ナビシート”で出かけた人間の『特権』( ̄∀ ̄)♪ww
Posted at 2017/03/14 12:00:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 単なる日記・・・(?) | 日記
2016年05月29日 イイね!

笑顔。会えました!!(≧∀≦)☆

笑顔。会えました!!(≧∀≦)☆2日遅れのブログですが、予告通り、今年も軽井沢ミーティングへ行ってきました♪

前日が運良くたまたま休みだったので、久々に“真面目に”洗車しw、準備万端です(^_^)b♪♪

少し前に圏央道と言う『とても便利な道路』が開通したワケですが、参加メンバーが住んでいるエリアの関係もあり、あえて、山梨廻りで軽井沢へ向かいました。


そのおかげで、

     

途中で、『こんな素敵な記念写真』も撮れてラッキー!!ヽ(≧∀≦)ノ

     
     

無事に軽井沢入りし、

     

待ち合わせしていたお仲間サン達とも、全員無事に合流出来ました♪

     

やっぱりこの風景、いつ見ても気持ちイイねぇ~♪♪♪

     
     

先日、某友人にとても素敵な番号のチケットと交換して頂いたので、

     

今年もちゃんと『ふなっしー』連れて行きましたよ!!ww
私はあちこち「ウロチョロ」していたので、ふなっしーの近くにはあまり居ませんでしたが、お仲間サンの話では、

「ふなっしーの写真撮ってる人が結構いたよ。」だとか・・・w

私の大切なカワイイふなっしーの写真を撮って下さって、ありがとうございましたm(_ _)m♪w


それはそうと、やっぱり、『今年の軽井沢の見どころ』は、コチラでしたよねー!!

NDのRF、『陽の当たるところ』で世界初公開!!     

     
     

・・・えっ!?何?このボディカラー・・・・・・鏡??( ̄Д ̄;)
     
     
     
     

              山本主査、嬉しそうですねぇ~・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

     

              貴島さんも楽しそうですねぇ~・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

     

もちろん私たちも大興奮(≧∀≦)♪いいですねぇ~・・・こういう『集まり』って・・・♪w

軽井沢ミーティングの申込みをする前から、お仲間サンたちとの間で、このNDのRFはかなり話題になっていました。
だから私もずっととても気になっていて、気合い入れて最前列で『RFのお披露目』を拝みました☆

このRFのボディカラーである『マシーングレー』、とても引き込まれそうな魅力があります☆

私には、とても衝撃的なロードスターでした・・・。



     
          

1,000,000台達成記念のNDにも、しっかり署名してきましたよ♪
どこに書いたかは、ナイショ・・・☆w

でぇ~、今回の戦利品はこんなカンジでした。

     
      
     

ブルーのステッチが入っているシフトブーツは前から欲しかったので、「次の休みにでも交換出来たらなぁ~・・・♪」と思っています(^_^)♪

チョロQは、『自分のロドのボディカラー』に塗り替える予定です♪


今年の軽井沢も、会いそびれてしまった方が何人もいました・・・(A^o^;アセアセ

あ、私に声かけて来て下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

来年の軽井沢でまたお会い出来るのを楽しみにしています!!(*^∀^*)



・・・それはそうと、
 
        

私が第1駐車場でお仲間サン達と『ふなっしーネタ』で盛り上がっている頃、

   

『本物のふなっしー』は、墨田で行われていた『ゆるきゃらのイベント』で大活躍だったとさ・・・☆ミ

※写真はイベントへ行った私の友人撮影ですw
2016年05月27日 イイね!

今年も軽井沢ミーティング行きまーす!!(≧∀≦)☆

今年も軽井沢ミーティング行きまーす!!(≧∀≦)☆こんばんは。

ナント!1年ぶりのブログ更新です!!w

もうブログの書き方、スッカリ忘れたわ・・・(^^;

いつも『生存報告』みたいな状態になってますけど、一応、まだ生きてますよ・・・w


とりあえず、今年も無事に『第1駐車場のチケット』GETしましたので、明後日、軽井沢ミーティングに参加します♪♪


       

とりあえず『第1駐車場のチケット』は手に入ってたんですが、某友人が『とても素敵な番号』のチケットを持っていたので、

        
        

頼み込んで、交換してもらったなっしー!!ヽ(≧∀≦)ノ


・・・と言うコトで、ロド乗りの皆さま、明後日、会場でお会い出来ましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m



・・・でぇ~、ここからは、『ワタクシの近況報告』になりますが、昨年の秋前からちょっと忙しくて、ブログどころか、全然ドライブにも行けませんでした・・・(A^o^;

最近、お仲間さんの間で『ウェディング ラッシュ』なるものが巻き起こってたりしていたんですが、

           

“NCを嫁入り道具に”、その『ラッシュ』に便乗してみたりね・・・ww(←実話です。笑)


もぅ~!準備がですね、キレそうなくらい大変だったので、何にも遊べなかったよ。
『半ギレの日々』を送っておりました・・・。



なので、生活が少し落ち着いてきた今になって、その反動がぁ~・・・(^o^;(苦笑)

       

お花見にも行ったし、

       
       

(数え年で)7年に1度のデンジャラスなお祭りも見に行ったしw、

       

ふなっしーにも会いに行ったし、

       
       
       
       

富士へGTも見に行ったし、

              
       
              

今頃になって、『ハイドラ』に興味持ち始めてるし・・・(^^;(爆)


       

まだしばらく、こんな日々が続いちゃいそうです・・・☆ミ(笑)
2015年06月09日 イイね!

はい。抜け駆けしましたww

はい。抜け駆けしましたww今年も、近場で有名なあじさいまつりへ出かけて来ました♪

梅雨入り前の最後のお天気の日と言うコトで、朝からお客さんもだいぶ来てました(*^_^*)♪






涼しそうに見えますが、


だいぶ暑かったです・・・(A^o^;ww



暑すぎて正直、私もカエルさんと木陰で昼寝してたいぐらいでした・・・(^^;w



          ↑ 妖気アンテナが立ってる・・・w



もちろん、何処へ出かけてもゆるキャラを追いかけ回すコトは忘れませんよ・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ♪


そんなこんなで、某相方さんとお花見を満喫していたワケですが、



実は・・・、





この前日、仕事帰りに“コッソリ”1人でココに来てたんですね~、私・・・( ̄∀ ̄)♪w


だから、結局、





       ↑ これが今年のベストショット☆w


『自己満足の世界』で、スミマセン・・・(A^o^;ww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日09:51 - 19:16、
259.18km 6時間42分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント430ptを獲得」
何シテル?   05/22 19:17
10年余りNAロードスターに乗っていましたが、この度、NC1.5に乗り換えました。 MAZDA車・カワイイ車・オープンカー全般が特に好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はい!DUNLOPです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:30:11
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:09:44

お友達

楽しいお友達募集中で~す(*^_^*)♪

つい人見知りをしちゃう…そんなアナタもお気軽に『ポチっ☆』とどうぞ(*゚∇^*)ノ
128 人のお友達がいます
街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン * CHELLCHELL *
may_5may_5 * よし@55O7よし@55O7 *
HIROSYHIROSY * PLUM。PLUM。 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 白色「妹」号 2号機 (マツダ ロードスター)
《平成20年式・2000・マーブルホワイト》 10年余り連れ添ってきた相棒(NA6CE) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
《平成4年式・1600・クリスタルホワイト》 平成13年12月、某ネットオークションに ...
マツダ ユーノスロードスター 白色「妹」号 (マツダ ユーノスロードスター)
《平成5年式・1600・クリスタルホワイト》 平成14年6月、友人から紹介の某中古車販 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
《平成19年式・660・ペールベージュソリッド》 妹の愛車です。 ぬいぐるみいっぱいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.