• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロードスター乗りの心を掴んで離さない・・・☆

ロードスター乗りの心を掴んで離さない・・・☆ 先日、『字幕版』を見るか『吹き替え版』を見るか“真剣に”悩んでいた『カーズ2』。

近場の劇場を何軒か調べてみたらなんと!、ドコも『吹き替え版』しか上映していませんでした・・・(爆)





と言うコトで、







昨日は仕事が終わってから、3Dメガネ持参で『吹き替え版 3D』を鑑賞しに行ってきました♪


あまりイロイロ書いてしまうとネタばれになってしまうので(^o^;、とりあえず、

今回も、ロードスター(NA)が「ちょこちょこちょこちょこ」登場してました♪♪♪

前作にも登場していた双子の赤NAのミア&ティアはもちろんのコト、他の色のNAも出てましたよ(^∀^)

しかし、これだけロドが登場してくるのって(←脇役のみですがw)、制作に関わってる方に『ロド好き』がいるのかもしれません・・・w


アニメだったとしても、やっぱり自分の愛車映画に出てると嬉しいものです☆ミ


気になってしまったロド乗りさんは、劇場で『ロド探し』してみて下さいね(o^∀^o)




で、肝心なストーリーの方ですが、“どっちかって言うと”「今回の主役はライトニング・マックイーンではない」な・・・w




でも、今回も細かい部分まで手が込んでいる作品でした(^_^)b

また今回もDVD買って擦り減るくらい見ないと・・・♪w





お土産には、前作に引き続き『ポスター』を買ってきて、さっそく部屋に飾りました(*^∀^*)

       

白色「妹」号につけるキーホルダーも増えちゃった( ̄∀ ̄*)♪♪♪(笑)
ブログ一覧 | 単なる日記・・・(?) | 日記
Posted at 2011/08/07 11:03:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

読書の秋
どどまいやさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:30:38
前作も見ていない私…。

予習してロド探しします!!
コメントへの返答
2011/08/09 05:42:27
前作は絶対に見た方がいいですよ(o^∀^o)♪(私は前作のストーリーの方が好きかも…w)

今回の作品内容は前作と“だいぶかけ離れて”いますが、どちらも『車好き』が見ると、“奥が深くて考えさせられる”映画だと思いますよo(^-^)o

是非ロド探しもしてみて下さいね☆ミ
2011/08/07 13:11:57
前作のDVDは見すぎて再生困難になり、再度2枚購入しました。
映画館には見にいけないので、2のDVD化を心待ちにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/09 05:46:24
hikari34さんもカナリ観てるんですね!(b^ー°)
私も前作は2枚持ってますww

今回のも出たらまた2枚買う予定です♪

ちなみに、私が同じ映画をこんなに繰り返し観るのは『となりのトトロ以来』です…www
2011/08/07 23:15:36
僕も前作見てて思いました,ロドスタ(向こうじゃミアータか・・・)好きなスタッフの人がいるんだろうなって。
子供連れでいきなり3Dはアレだろうって思うんで2Dを見ようって思ってます。
ところで,3Dメガネって普段メガネかけている人はどうやって見るんだろう??いっつも疑問に思っているんですが。
コメントへの返答
2011/08/09 05:55:43
おはようございます(^∀^)ノ

カーズは3Dでもなかなか見やすかったです!(b^ー°)
でも、お子さんだと目が疲れちゃうかも…
上映時間がTDLの『キャプテンEO』くらいの長さだったら良いかもしれませんけどね…(^_^;)

>3Dメガネって普段メガネかけている人はどうやって見るんだろう??

私の同僚(←女子)は毎回メガネの上から3Dメガネをかけているらしく、「面倒くさいんだよぉ~…(-.-;)」と言ってますw
「じゃあ、コンタクトにしなよ。」といつも決まって私は彼女に言うのですが…ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月22日09:51 - 19:16、
259.18km 6時間42分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント430ptを獲得」
何シテル?   05/22 19:17
10年余りNAロードスターに乗っていましたが、この度、NC1.5に乗り換えました。 MAZDA車・カワイイ車・オープンカー全般が特に好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

はい!DUNLOPです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:30:11
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:09:44

お友達

楽しいお友達募集中で~す(*^_^*)♪

つい人見知りをしちゃう…そんなアナタもお気軽に『ポチっ☆』とどうぞ(*゚∇^*)ノ
128 人のお友達がいます
kaisokuS2000kaisokuS2000 * AsahiPalmAsahiPalm *
KZ1KZ1 * ゆう@STSゆう@STS *
クルッポクルッポ * CHELLCHELL *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 白色「妹」号 2号機 (マツダ ロードスター)
《平成20年式・2000・マーブルホワイト》 10年余り連れ添ってきた相棒(NA6CE) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
《平成4年式・1600・クリスタルホワイト》 平成13年12月、某ネットオークションに ...
マツダ ユーノスロードスター 白色「妹」号 (マツダ ユーノスロードスター)
《平成5年式・1600・クリスタルホワイト》 平成14年6月、友人から紹介の某中古車販 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
《平成19年式・660・ペールベージュソリッド》 妹の愛車です。 ぬいぐるみいっぱいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.