• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雨が降ろうが槍が降ろうが

       

          食べたいモノは食べに行きます( ̄∀ ̄*)♪(笑)

ファーストキッチンでも“鎌倉限定”のハンバーガーなのですが、食べに行こうと計画を立てていた矢先に、『フ○テレビの土曜の夜の某番組』で紹介されてしまったんですよねぇ・・・(A^^;(滝汗)



でも、





こんな天気だから、全く混んでいませんでした(^_^)b(笑)


いつも穏やかな湘南海岸を眺めているので、たまには“こんな湘南海岸”も新鮮なものです・・・。


でも“こんな天気”で外ではあまり遊べない状況だったので(汗)、





“コレ”撮ったり(←天気悪くなくてもいつも撮ってますよね・・・爆)、






“こんなの”撮って遊んでました♪w

        

飛んでるみたい・・・☆
て言うよりも・・・目ヂカラ、強すぎ・・・(A^o^;w



「ペンギンさん、可愛い・・・(*´∀`*)♪」と思ったら、



『ガン見』し過ぎですから~・・・(^^;


『嵐の湘南』も、なかなか楽しいものでした・・・♪(笑)


★ フォトギャラです・1
★ フォトギャラです・2 ~私はカワイイ魚は撮りませんw~
★ フォトギャラです・3 ~私はカワイイ魚は撮りませんw~
★ フォトギャラです・4 ~私はカワイイ魚は撮りませんw~
関連情報URL : http://www.enosui.com/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:52:18
目ヂカラもアゴ廻りも強すぎ(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 20:04:14
厳ついアゴですよね~(^^;
でも、実は“おとなしい性格”らしいですよw(←実話)
2012/02/08 22:12:13
癒される…(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:05:45
何度足を運んでも癒されますよ~(´∀`*)♪
2012/02/09 00:37:39
湘南は東京都に住んでいるときに、時々遊びに行ってました、とある駅に降りて、ここがスラムダンクに出てくる駅か?ヾ(゜0゜*)ノ?
って遊んだり、江ノ電の中途採用の募集見てその場で親に電話して呆れた声で叱られたり(笑)
真夏に仕事で江ノ島沖で漁労合羽&メット、ライフジャケットのフル装備で1日中船の船尾から曳航機器を曳いて調査してて、熱中症でぶっ倒れたり。
まぁ楽しい思い出がそこそこある街です(異性に関する思い出ゼロですが・゜・(つД`)・゜・)
魚はエイ?サメ?後はグソクムシにオオカミウオに小さいやつ何だったか忘れましたが、北の魚だったかと。因みにオオカミウオ、旨いらしいですよ?
コメントへの返答
2012/02/10 21:50:42
こんばんは(^∀^)ノ

ロドスポさん、湘南に『思い出』いっぱいなんですね☆ミ

大きい魚は見た目“ジンベイザメ”の仲間か何かと思ったら、“エイ”の仲間らしいです・・・。
小さいやつは『フウセンウオ』と言う名前で、“動き”が風船みたいでしたw
おたる水族館から寄贈されたようです。
ダンゴウオより大きかったですが、可愛かったです(*´∀`*)

>因みにオオカミウオ、旨いらしいですよ?

そうなんですか!?
それじゃあ、ぜひ一度食してみたいですねぇ・・・w
相模湾大水槽では『クエ』も泳いでました。
『クエ』も食べてみたい・・・www
2012/02/09 10:24:38
水族館は、癒やされます!!!!
私も癒されに小樽の祭に行ってきましたが、ベタ雪吹雪で酷い事になりましたよ(汗)
写真ヘタですが見て癒されて下され(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:22
こんばんは(^∀^)ノ

水族館って不思議と、いつ行ってもホント癒されるんですよねぇ・・・☆
年パス購入してしまう理由の1つかもしれません・・・(笑)

小樽のお祭りの画像、拝見しました!
可愛い展示物でいっぱいですね♪
いつか実際に見に行ってみたいです。
2012/02/09 15:31:04
うちの職場の目の前をSLが走ってますよ(千葉みなと)

是非撮影にきてくださいな。
コメントへの返答
2012/02/10 22:08:48
職場の目の前をSLが走っているのですか!?
私だったら仕事に集中できません・・・(^o^;(爆)

もう少し暖かくなったら、そちらへお邪魔させて頂こうと思っています♪♪♪
2012/02/09 20:14:57
”フウセンウオ”って、かわいいな~ヽ(`・ω・´)ノ

左がオス、右がメス。

わかりやすいヽ(`・ω・´)ノ

なんだか、水の上にいるような・・・(^_^;)

気のせいか(o^-^o)

現地行かなくても、水族館 いいな~(^_^)/~

コメントへの返答
2012/02/10 22:19:57
こんばんは(^∀^)ノ
ダンゴウオも肉団子みたいで可愛かったですが、フウセンウオは姿も“動き”も可愛かったです☆

>左がオス、右がメス。

スゴーイ!どうしてそんなに詳しいのですか!?
ひょっとして“飼っている”とか・・・?(^^;
私には『両方とも同じ』にしか見えません・・・(爆)

>なんだか、水の上にいるような・・・(^_^;)

大きい水槽の中に小さな水槽(壁?)があって、フウセンウオはその中で泳いでいましたよ☆ミ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日09:31 - 15:29、
134.54km 3時間36分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   10/09 17:36
10年余りNAロードスターに乗っていましたが、この度、NC1.5に乗り換えました。 MAZDA車・カワイイ車・オープンカー全般が特に好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

はい!DUNLOPです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 06:30:11
第5回CLUB DEMIO全国オフ(デミオCX-3合同オフ)まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:09:44

お友達

楽しいお友達募集中で~す(*^_^*)♪

つい人見知りをしちゃう…そんなアナタもお気軽に『ポチっ☆』とどうぞ(*゚∇^*)ノ
128 人のお友達がいます
クロッテクロッテ * AsahiPalmAsahiPalm *
よし@55O7よし@55O7 * CHELLCHELL *
fooh@beefooh@bee * HIROSYHIROSY *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 白色「妹」号 2号機 (マツダ ロードスター)
《平成20年式・2000・マーブルホワイト》 10年余り連れ添ってきた相棒(NA6CE) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
《平成4年式・1600・クリスタルホワイト》 平成13年12月、某ネットオークションに ...
マツダ ユーノスロードスター 白色「妹」号 (マツダ ユーノスロードスター)
《平成5年式・1600・クリスタルホワイト》 平成14年6月、友人から紹介の某中古車販 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
《平成19年式・660・ペールベージュソリッド》 妹の愛車です。 ぬいぐるみいっぱいの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.