• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み最終日は混沌の宴 ※史上最長の長文注意

休みも終わりまた変わらない日常に還ってきたホリックです、こんばんわ。

夏休み最終日、暇を持て余すつまらない1日で終わるのかとハルヒ並に憂鬱をかましていたらtetsuevoさんからプチオフのお誘いがあり、色んな都合上秋葉原に集合。

お昼頃時間通り集合してまず1枚。



実は今回初めてUDXを利用しました!!
今までは秋葉原は電車で行くもんだと思っていましたがいざ運転すると1時間弱で行けちゃう近さだということを知りました(爆

まずはtetsuevoさんの用事を済ませるために某所へ・・・
用事を済ませた後さて何しよう?ということになり周辺をブラブラしているとマンガやゲーム、アニメなどのイラストレーターさんの展示会がやっていたのでそちらを観に行くことに・・・

残念ながら撮影は禁止だったので案内で勘弁してください。



イラストレータさんは、Tonyさんやカントクさん、てぃんくるさん、西又葵さん、みけおうさん等有名方ばかりでテンションが一気に上がりました!!

展示してあった絵は前回ボクが危うく買わされそうになった絵画と同じで20万~50万という目が飛び出る値段!!(; Д )゜ ゜
ですが前回のようなわけのわからない画とは違いコチラは完全に2次元系の作品でどれも素晴らしいモノばかり!!
会場内では2人でずっと(*´Д`*)ハァハァして興奮しっぱなしでした(爆

また、会場内ではタペストリーを中心とした即売会が開いており二人は導かれるがままに緋弾してしまいました(笑
こういうイベントにはほとんどを足を運んだことはなかったのですが突発的にということもあり、色んな意味で収穫ありでした。

気分も上々にさてお次は?ということで、つい先日切り替わったグッスマカフェへ行来ました。

今度は這いよれ!ニャル子さん、アクセルワールド、ダンガンロンパ2、ヴァンガードというなんだか統一性の欠片もないまさに混沌としたカフェになっておりました(笑

とりあえずこんな感じです。







あんまり出し過ぎるとネタバレになってしまいますのでこれくらいにしておきます。
あとは皆さんの目でご確認を(ぇ

ちなみにメニューの方は2人で・・・






















全部制覇しました!!(核爆

前回のアイマスカフェの時は全体的にボリュームの無さを感じて物足りなかったのですが今回は肉モノがあったので個人的には満足でした。

お腹を満たし店内を撮りまくり終了。
その後受付の物販を見ると何故かアイマスグッズだらけ・・・




個人的に凄く欲しい物があったのですが既に売り切れorz

そして最後はホリックのエボでスーパーニャル子タイム!!
この日の流れの中でソフマップで物色していたら(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の30Minという曲の入ったニャル子アルバムを発見したので怖いもの見たさで購入。

そしていざ聴いてみると・・・


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/レッツにゃー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/レッツにゃー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/レッツにゃー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/レッツにゃー!!が30分(核爆


正確には25分程度でしたがかなり堪えました(爆
しばらくはもうニャル子は聴きたくありません・・・

とまぁこんな感じでtetsuevoさんと一緒に毒されて解散となりました。

ここまで長い長~い長文全て御覧になられましたか?
このgdgdに貴重なお時間を付き合わせてしまいスミマセンでした(オイ

最後に当日の緋弾ブツを。



当日お付き合いいただいたtetsuevoさん、そしてこの長文を読破した皆さん本当にお疲れ様でした
m(₋ ₋)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:08:16
ホリックさん、こんばんは(^^)/

誠に勝手ながら勇者と呼ばせて下さい!
私のやりたい事というか野望ばかりで羨ましい!

CD気になりますねぇ♪
ただでさえそうなのに更にカヲスに(゜ロ゜)
逝ってしまいそうです(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:17:21
緋色の惡魔さん、こんばんわ。

いえいえ僕なんかが勇者なんてまだま修行が足りませんw
勇者はやっぱりコミケに前日入りする人たちぐらいにならないと(ぇ

CDカヲスですw
最後まで聴きましたが寝る時まで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が頭から離れませんでした(爆
2012/08/18 23:29:05
てぃんくる先生だぁ!!! テンソンアゲアゲ♪
(*´Д`*)ハァハァ

熟読致しました。
特に、
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・)/レッツにゃー!!
は。25分繰り返して読んでカオスに浸ろうかと思いましたが、わずか8回で萎えましたぁ、、

KUKO イイネ!!
コメントへの返答
2012/08/19 12:35:53
ふたりでテンションアゲアゲでした♪

ニャル子30分耐久は次第に苦になりました・・・

KUKOイイですw
2012/08/19 11:16:54
こんにちは!

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

無計画ながら何かしらが有るのがアキバだと実感しました(笑)

又機会がありましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 12:37:43
お疲れ様でした!!

アキバはいつ行っても違うイベントがやってるので飽きないですねw

またよろしくお願いします!!
2012/08/19 20:49:52
満喫してますね~
てぃんくる先生は神。
もっかん~

なんか魅力的なCDがあるみたいで…
サーキットで気分をアゲるのに使えそうwww
コメントへの返答
2012/08/20 00:44:39
満喫しましたw

てぃんくる先生押し多いですね!!

たぶん気分をアゲるより中毒過ぎて気分悪くなっちゃいます(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーキット復帰inTC2000 http://cvw.jp/b/388737/39324206/
何シテル?   02/16 00:04
ツイッターでどうでも良いこと呟いて、大事が無ければブログ等更新しませんが、それでもよろしければ… 連絡やパーツレビュー、サーキット走行報告等がメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:54:56

お友達

車種は勿論、性別、年齢など些細な事は気にしません。

足あとを付けただけ等お互い交流が無いのにいきなりお友だち申請は戸惑ってしまうので、まずはコメントやオフ会等で交流を深めてから・・・。
85 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 もんじぃもんじぃ *
とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊 * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
かい♪かい♪ _かず__かず_

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ココくらいは真面目に書いておきますw ついに長年の念願であったエボⅩにスイッチ!! し ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
最初に買おうとした車に親が猛反対気がついたらこの車に乗っていました。 ノーマル車が気が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.