車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日
TAS2014に行ってキタ
今日は安定のぼっちで東京オートサロン2014 with NAPACに行ってきました。
もちろんお目当てはバリスさんの新作エアロの拝見!!
そしてあわよくばノリでフルエアロ注文してしまおうという勢いでノロノロとお昼に会場に潜入!!

早速激写!!





\(^o^)/Ktkr!!
コレはもう重課金戦士に
なるっきゃない\(^o^)/!!

と思ったけど全然金額が無~理~\(^o^)/ナンテコッタ!!
でも年内には組む!!
と決意して年始の運だめしにガラポンをやった結果。


小物収拾になりました!!
ま、そんな簡単に当たるはずもないかw
といった感じで本日の目的終了(ぇ
それだけじゃつまらないので目に止まったモノを撮ったりチューニングカー系を中心に
見学して最後にレブスピードの塚本編集長からレブステッカーを頂いて、
ついでに少しお話をさせていただいて全行程終了しました。
とりあえず気になったモノ
ガレージGフォースさんのツインチャージャー仕様のエボⅩ


続いてランタボ


もはやバニングの域を超えたナニカ


出かかったから撮ったw

コレ、正面から撮ると自分が反射して完全に顔出しになってたから危なかったw

あとはトラストブースでバンドを買ってメーターに取りつけ


うん!!誰かのオマージュだね!!

まぁこんな感じで優雅にソロ活動してました!!
会場内でみん友さんとも遭遇しましたが1番驚いたのは・・・
































専門時代の担任とバッタリ出くわしたことw

会場でお話した皆さんありがとうございました!!
またどこかのオフで(・ω・)丿~~
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 22:01:31
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2014/01/12 22:06:05
課金戦士になるって言ってたのに、残念だよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/01/12 22:09:04
ちゃんと課金してきましたよ、ガラポンで(オイ

エアロ買ってしまったら“重”課金戦士になっちゃうじゃないですか\(^o^)/アーッ!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「魔法科高校の劣等生を観た後に月刊少女野崎くんを観ると主人公の中の人が一緒だからいっそう笑える(・∀・)」
何シテル?   08/19 13:26
気がついたら6年目凸乳!! ネットではクルマもヲタもHENTAIですが、リアルはモブキャラ並みに影が薄い夢見る厨二病にしてリアリストという魔法紳士です(爆 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
車種は勿論、性別、年齢など些細な事は気にしません。

足あとを付けただけ等お互い交流が無いのにいきなりお友だち申請は戸惑ってしまうので、まずはコメントやオフ会等で交流を深めてから・・・。
83 人のお友達がいます
☆OUTER PLUS With TiR☆OUTER PLUS With TiR *みんカラ公認 もんじぃもんじぃ *
TAKEタケTAKEタケ * つかへんつかへん *
インプ2003インプ2003 * 赤すぽ@ぐりーんKED君 1号赤すぽ@ぐりーんKED君 1号 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ココくらいは真面目に書いておきますw ついに長年の念願であったエボⅩにスイッチ!! し ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
最初に買おうとした車に親が猛反対気がついたらこの車に乗っていました。 ノーマル車が気が ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.