• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

静かだなぁ~

今日学校で車両検査があったのでマフラーにサイレンサーをブチ込んでおいたんですがなぜかマフラー音も聞かないままほぼスルー状態でO.Kをもらってしまったんですがその場でモノを外せばいいものの結局家に帰宅するまでサイレンサーをいれっぱにしてました。
久しぶりにサイレンサーを付けたので帰っている途中に

「めっちゃ静かやわ~」                          
と一人ぼやいていました。
あとはトルクが若干上がりエンジンブレーキが効かなくなるという危険な車に変身してしまいました。
正直結構踏みこまないとブレーキが効きませんでした(汗
そして   
「サイレンサーはただ音を小さくするためだけじゃないんだなぁ~」                   
     と思いながらフルパワーでウォータポンププライヤーを駆使しながら引っこ抜きました。
このサイレンサーがまた硬くってなかなか取れないのよ~ozu
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

よっこらしょ
夏子*さん

「 スーパージェッター 」 ~
利根川の天然水さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:27:47
ラアンのマフラーって、そんなにうるさいんですか?
間近で聞いてみたい(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:46
実は車検非対応だったりしちゃいます。
あとは陸運やディーラー次第かな?
イイNAサウンドが奏でられますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーキット復帰inTC2000 http://cvw.jp/b/388737/39324206/
何シテル?   02/16 00:04
ツイッターでどうでも良いこと呟いて、大事が無ければブログ等更新しませんが、それでもよろしければ… 連絡やパーツレビュー、サーキット走行報告等がメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:54:56

お友達

車種は勿論、性別、年齢など些細な事は気にしません。

足あとを付けただけ等お互い交流が無いのにいきなりお友だち申請は戸惑ってしまうので、まずはコメントやオフ会等で交流を深めてから・・・。
85 人のお友達がいます
沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ * もんじぃもんじぃ *
かい♪かい♪ * _かず__かず_ *
KAZU@NRTKAZU@NRT 羽無羽無

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ココくらいは真面目に書いておきますw ついに長年の念願であったエボⅩにスイッチ!! し ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
最初に買おうとした車に親が猛反対気がついたらこの車に乗っていました。 ノーマル車が気が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる