車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
OPEN Cafe 2016
10月9日に浜名湖ガーデンパークでOC2016(OPEN Cafe 2016)がありましたので、参加してきました♪

その前日に東京を出発して、浜名湖にお泊りすることになりました。
埼玉から出発するMIEちゃんと連絡とって、途中で合流することになり、
まずは、足柄SAで待ち合わせ。
そのあと、牧野原SAで、ふっちーと待ち合わせして、お泊りする舘山寺方面へ。



今回ここにお泊りするのは、8名。

毎回恒例のたこ焼きパーティーです♪


お話したり、たこ焼きしていたら、あっという間に11時過ぎに(^_^;)
温泉行こうと思っていたけど、近くの温泉は、もう閉店時間(>_<)

ちょっと調べて、25時までやっているところを発見したので、そこへ急いで行くことにしたのですが、温泉希望者は、3名。
もちろんカプチじゃ無理な人数&私以外みんな酒飲んでたぁ~(^_^;)
と、いうわけで、ラパンで来ていたtakuちゃんのクルマを急きょ運転して行くことになりました(笑)

人の車運転するのも久々ですが、ラパンを運転するのも初めてでした。
MTだし、運転は楽しかったです♪
無事温泉にも入れ、戻って来たら、1時過ぎ、朝7時には出発ということで、
みんなお休みなさいして、5時半過ぎに起きたのですが、外は雨(^_^;)

行く準備して、もう少し遅めに出てもいいんじゃない?って話になり、
結局8時過ぎに出たのかな?

雨の中、会場の浜名湖ガーデンパークまでみんなでカルガモ♪


受付済ませて、開始もちょっと遅れた感じでした。
毎回、キャンギャルの方々が来るので、今回も撮影会が…(笑)


雨と風も強くて、寒かったので、あったかいものを…
と、いうことで、出店でカレー屋さんがあったので、私は、グリーンカレーにしてみました♪エビも入ってたし(笑)


お昼頃には雨が止んで、晴れたり曇ったりだったのですが、相変わらず風が強くて、
寒い。。。

そんな中、毎回のごとく登っているタワーの上に行ってきました。
今回は、MIEちゃんに付き合って貰って、ポケモンGOをやりつつ行ってきました。

上からOCの風景を撮ったのですが、ちょっと遠いね(^_^;)



抽選会では、今回一緒に来ていたメンバー全員何かしら当たりました♪
私と職人さんは、同じオイルフィルターが当たりました~(^_-)-☆


閉会式も終わり、会場じゃない横の駐車場で、仲間内だけで写真撮影会♪


最後に自分のカプチも1枚くらいは撮っとこう!



その後は、毎度のさわやかで、夜ごはん食べて、解散となりました~♪
静岡までは、みんな同じ方面の人達とカルガモして、そこからは、一人で帰ってきました。

泊りもあって、久々にみんなに会えてとっても楽しい2日間でした♪
絡んでくれたみなさま。ありがとうございました~m(__)m
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017今年もよろしくです(*^^)v http://cvw.jp/b/388760/39130341/
何シテル?   01/05 20:48
カプチーノに乗ってます♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
赤のカプチーノに乗ってます♪
カプチにはピンクのカエルが乗っているのが目印かな?!
よろしくです~♪
60 人のお友達がいます
ユノコユノコ * こ ペ た んこ ペ た ん *
かっすー(・д・*)かっすー(・д・*) * KENTAROU.KENTAROU.
ミド兄ミド兄 lucky@320lucky@320
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ほぼノーマル車です。 そのうち更新予定・・・(^ ^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.