• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イモゾンのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

躑躅

躑躅天気も(・∀・)イイ!!ので湘南国際村へ躑躅(ツツジ)見物に逝きますた。

ヨメにデジイチ奪われ撮られまくり~
(´Д⊂

あっと云う間に駄作を1GB撮影されちゃいました。

ダサク トハ ナンダ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

てなわけで~つつじ


つつじアップ


全然関係ないけどトンビ(あたいが撮影)

Posted at 2009/04/30 21:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 必撮仕事人 | 日記
2009年04月30日 イイね!

さよなら残念な同僚(番外編)

さよなら残念な同僚(番外編)毎度おなじみ、「残念な同僚」シリーズですが、こんなハナシも混ぜてはどうかと思い、書いてみます。

同じ会社の同じ営業関連職種という、広い意味での
「残念な同僚」
というのもいるわけでして、こいつがまたやらかしてくれました。

4月末日、勤務地&職種変更(営業職→サービス職)の異動挨拶のため、自分たちの職場を「は」が訪れました。
この「は」という男、自分の同期入社で営業マンなんですが…とにかく
品質の低い 男なんです。

伝票は間違いだらけ、何度注意しても同じミスを繰り返す。
コイツの不手際のせいでフォローをさせられたことは数限りなく。
そのくせ担当顧客は業績好調のためコイツの営業成績が無駄に良い。

てなわけで社内でも(色んな意味で)有名人だった「は」なんですが、とうとう異動することになり挨拶に来たわけです。

まぁ挨拶自体はどーでもいいのですが、問題は夕方そいつから発信された
挨拶の電子メール。

「は」今までお世話になった(=迷惑をかけた)
方々へ異動の告知と挨拶が綴ってあるのですが、文面はさておき、問題はその宛名の多さ。

宛名の総数、なんと78名!!

メール印刷したら宛名の分でまるまる1頁ありました。
(本文は1/3頁しかない(*≧m≦) ププッ)

それにしても迷惑かけまくったのね~ (つかbcc使えよ)
ある意味スゴイ。脱帽。二度と電話してこないでね!「は」 。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Posted at 2009/04/30 00:06:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 残念な同僚 | 日記
2009年04月29日 イイね!

Stepping-hi

Stepping-hiプロフ画像、ヨメが調整しました。
'`ィ'`ィ スゴイネ (゚д゚)  ε=(*‘ω‘*) ンフー
とりあえず当面はコレで。

さてカネもないので自宅で(-_-)ヒッキーしてます。

それでは(・A・)イクナイ!!ので…
いつもはやらない多めのエクササイズにチャレンヂしますた。

てなわけでいつもやってるWii fitの踏み台昇降です。
最近、ワンセットくらいじゃ汗もあんまりかきません。(慣れちゃってるので…)
今日は軽く汗ばんできたところで2セット目に突入!
途中、腰が張ってきましたが、15分を超えたあたりで何かハイになってきました。 (゚∀゚)アヒャ

いや~久しぶりにカラダ動かしたな~
きょうは30分×2セットで291㌔㌍消費death!
ちなみにココで算出したらコロッケ1個分だとか…

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


Posted at 2009/04/29 20:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2009年04月29日 イイね!

GW初日

13時起床。
初日からグダグダdeathが何か?
ちなみにこのブログ、フトンのなかで
DSi使って、うPしてます。
(°▽°)ノシ
顔文字が上手く出せない~


Posted at 2009/04/29 15:28:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | すげぇぜ! | 日記
2009年04月28日 イイね!

プロフ改造

スタイルシート弄りに挑戦しますた。
以前使ってた背景画像も復活!

ヨメのダメ出しが、こわい…

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Posted at 2009/04/28 01:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | IT関連(PC・ケータイ) | 日記

プロフィール

「@バッシ さん ヤートコですかwwwスッキリサッパリしておくんなまし」
何シテル?   11/19 10:03
1日1ブログ! を標榜する横浜のRX-7&ノア乗りです。 みんカラ始めて早9年… ブログに漢(ヲトコ)の生き様を熱く綴っています。 作風は毒と下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:25:25
始めよう漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:10:30

お友達

どしどしお絡み歓迎ですよ~♪
コメのやりとり出来そうな方、
気軽にポチッとお誘い下さい。
98 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * 楽農家楽農家 *
イチノアイチノア * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * mario0470mario0470 *

ファン

238 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 高速遊撃戦闘車輌 (マツダ RX-7)
RZです。新車で購入しました。 もうすぐ7万㌔。 大事に乗り続けていきたいです。
カワサキ D-TRACKER X D型高機動偵察車輌type X (カワサキ D-TRACKER X)
初めてのモタード! でもモタードって…何すんの?
トヨタ ノア 80式装甲兵站輸送車輌 (トヨタ ノア)
シエンタからの乗り替えです。 7年ぶりの新車は先進装備満載! これが終の愛車になるのか? ...
カワサキ レオSTAR120 泰120獅子星式局地戦闘車両 (カワサキ レオSTAR120)
スリムな車体とハイパワー(20ps)。 ストリートでは無敵です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.