• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イモゾンのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

仁義を欠いちゃぁ居られない

仁義を欠いちゃぁ居られない過去ログでたびたび紹介している、
ZN44と仲良しの女子(アラフォーの派遣社員)が、

本日で契約満了。

「諸々の事情があってやめる(課長談)」そうなのですが、
正社員との衝突もあったりして…



ぶっちゃけ、お払い箱です。

まぁこれでZN44の生産性が少しは上がることでしょう。
(あとがまの派遣のヒトとはまだコミュニケーションが取りづらい模様)

それはさておき、問題はお辞めになりくさるこのアフォー、いやアラフォー派遣社員。

正社員の仕事っぷりに文句をつけたり、正社員にタメ口をきいたり、
ただでさえ仕事の遅いZN44と連れだってリフレッシュコーナーにシケこんだり。
会社のパソコンでパチンコの攻略サイトやヤフオクを眺めていたり。
与えられる仕事が無いとたばこを吸いに逝ったり。

まさにZNな派遣社員。


昼休み。昼食食って戻ってきたら全員にこのメールが届いていました。


From: ???
at Mon May 31 12:19:12 2010
-------------------------------------
皆さん、約1年半本当にお世話になりました。
最後のわかれの挨拶が苦手なので逃げるように帰らさせて頂きます。

私の喜怒哀楽に散々迷惑をかけたと思いますが、本当に皆さんいい人ばかりで、
私にとっては働きやすい職場でした。
皆さんもお体には気をつけて、これからもお仕事にプライベートに頑張って下さい。
本当に今までお世話になりました。





今日は最終日なのに午後はお帰りあそばしましたよ。
引き継ぎだってまだあるだろうに。(次の派遣社員も来ているんだから)

曲がりなりにも1年半、一緒にやってきたのだから、終業時まで働いて最後に挨拶くらいすべきでは、と思うのですが…

挨拶メール、原文のまま掲載しましたが文章がアフォですね。
ツッコミどころはたくさんありますが、指摘するのもバカらしいのでやめときます。

画像はお世話になった職場の皆さんへ心づくしのお菓子、というヤツですが、
これも本人が直接配って挨拶すべきところなのに、正社員女子の机の上に
ポンと置かれていたそうです。

配っといてって… (・∀・;)

ウチの女子社員、ブンむくれです。

「何でアタシが配らなきゃいけないの?」って…(そりゃそーだ)


「女の腐ったようなヤツ」という言い回しがありますが、どういうことか判りませんでした。

でも「腐りきった女」ってのはいるんですね。

┐(´д`)┌=3









(初めてご覧の方へ)  「残念な同僚」…とは?
私の職場の同僚の中で、素行・人格・能力が一般人とかけ離れている、周りの人間にとっては残念で堪らない困ったオヤジどもを示す呼び名です。
コードネームは「ZN(ザンネン)」、これに年齢を付記して表します。現在57歳♂と52歳♂と44歳♂の3人がいます。
それぞれ
ZN57(キングオブ残念 … 一番残念、とにかく残念、なんとかしてくれ、過去ログ多数
ZN52(ため息殿下 … ニューフェイスの不思議ちゃん、BOSS飲んでハァー過去ログ参照
ZN44(屁理屈男 … なまけ者でお調子者。プライドは高いが能力は低い。過去ログ多数

拙ブログではこのように ZN?? のコードネームでこいつらがときどき出てきます。宜しくお見知りおきを。(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2010/05/31 22:57:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 残念な同僚 | 日記
2010年05月31日 イイね!

○ンコのやり過ぎ

いつもにましてガシガシ突いてたら…

  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,こんな駄スレ誰も来ねえよ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪




先っちょに違和感。

 Σ(;゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪












アタイの先っちょがエライことになってしまいました。




シクシク…(´Д⊂














シクシク…(´Д⊂





















シ-クシクシク(´Д⊂













(・∀・)でも見たい?













(・∀・)ニヤニヤ






















(・∀・)ニーヤニヤニヤ

























(・∀・)ニヤニヤリンチョ









アンタも好きねぇ♪

































チョットだけよ♪




















´`ィ(`∀´)ノ
















 


ハンコ(回転日付印)の
先っちょがポロリです!!


会社で伝票に毎日ガシガシ突いてますからねぇ~
印面がはがれました。



何だと思ったんですか?

      ハ_ハ    /\/\/\/|
     ∩゚∀゚∩<  エッチ~!  >
     )   ノ  |/\/\/\/\/
    //) )
     ̄   ̄






釣られたヒト、ごめんねごめんね~(U字工事風に)


Posted at 2010/05/31 21:03:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | アンタも好きねぇ | 日記
2010年05月31日 イイね!

茶色い

茶色いマグロノネギヤキ
キザミコンブノイリニ
ナスノミソシル

ボケにくいし、みんな茶色いし。
でも623㌔㌍で250円だから許す。
味も悪くないです。

今日は雲が多いですが、晴れ間も見えて、
陽気としてはナイスです。

とっとと帰ってドラクエの続きやりて~

Posted at 2010/05/31 12:44:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ランチ怪獣現る | モブログ
2010年05月30日 イイね!

冒険なう

冒険なう発売初日にゲットしたのにすっかり放置していました。

フト思い出して始めてみました。
最近ゲームも㌧とご無沙汰でしたねぇ~

ただいまレベル13。いやぁやっぱり面白い。

やり出すと集中しちゃうんでブログの更新が滞るかも…

(・∀・)ニヤニヤ

クリアした方、やりこんだ方、コツや情報あったらよろシコです。









Posted at 2010/05/30 23:26:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 趣味
2010年05月30日 イイね!

だんちょう

だんちょうあと4ポイン
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

つかもう団長なんスけど?



ちなみに団長昇格記念はコレでぃす。


レッツアクセス!!着ボイスをゲットしる!! キョーミある人ドゾー


DLしてみるか。

ただいま視聴中。



内容は…

(・∀・)ニヤニヤ






Posted at 2010/05/30 10:24:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | プリキュア応援団ですが何か | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@バッシ さん ヤートコですかwwwスッキリサッパリしておくんなまし」
何シテル?   11/19 10:03
1日1ブログ! を標榜する横浜のRX-7&ノア乗りです。 みんカラ始めて早9年… ブログに漢(ヲトコ)の生き様を熱く綴っています。 作風は毒と下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:25:25
始めよう漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:10:30

お友達

どしどしお絡み歓迎ですよ~♪
コメのやりとり出来そうな方、
気軽にポチッとお誘い下さい。
98 人のお友達がいます
はねたろうはねたろう * rossorossorossorosso *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * あおちーあおちー *
CN9@いずみCN9@いずみ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *

ファン

238 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 高速遊撃戦闘車輌 (マツダ RX-7)
RZです。新車で購入しました。 もうすぐ7万㌔。 大事に乗り続けていきたいです。
カワサキ D-TRACKER X D型高機動偵察車輌type X (カワサキ D-TRACKER X)
初めてのモタード! でもモタードって…何すんの?
トヨタ ノア 80式装甲兵站輸送車輌 (トヨタ ノア)
シエンタからの乗り替えです。 7年ぶりの新車は先進装備満載! これが終の愛車になるのか? ...
カワサキ レオSTAR120 泰120獅子星式局地戦闘車両 (カワサキ レオSTAR120)
スリムな車体とハイパワー(20ps)。 ストリートでは無敵です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.