• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHUUTOのブログ一覧

2015年07月04日 イイね!

カーボン製フロントウインドウパネル

カーボン製フロントウインドウパネルみなさんこんにちは!

それともう一つ素敵なアイテムが増えました(^^)

カーボン製のフロントウインドウパネルをハチロクおやじ1969さんより譲って頂きました!

西岡さんの思い出の品です(^.^)



で、装着画像。



今までサビていた部品がカーボンになってとーっても綺麗になりました♪
今となっては入手困難な部品ですが、完成度も高くて良い製品ですね!

ほんとおやじさんありがとうございました!!



おまけでバイクも進んでます。


ではまた(^O^)/
Posted at 2015/07/04 09:34:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86盆栽整備 | 日記
2015年07月04日 イイね!

ラジエターサポート&バッテリーホルダー

ラジエターサポート&バッテリーホルダーみなさんこんにちは!

かなりお久しぶりですが生きてます(^_^;)

ハチロクの方は牛歩ながら少しずつ手を入れてます。

そして、ラジエタサポートとバッテリーホルダーをふぃね~総監督より譲って頂きました!!



いやぁ~、ピカピカ度合いが半端なくてカッコイイです(^O^)/
Posted at 2015/07/04 08:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86盆栽整備 | 日記
2014年11月05日 イイね!

AE86ミーティング in HSR九州開催

みなさんこんばんは!
これと行ってネタになるような事も無く、貧乏暇無し生活を続けております。。(^_^;)
まぁ、ヤりたい事は山程あるんですけどね((*´∀`*))

ここで告知です!
来月13日にHSR九州でAE86ミーティングが行われます。

詳しくはこちらへ(^^)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/196667/blog/34263539/
Posted at 2014/11/05 23:06:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2014年08月03日 イイね!

ピロピロっとテンション上げぇ〜

ピロピロっとテンション上げぇ〜何ヶ月ぶりかのブログ更新かわかりませんが、皆さんお元気でしょうか??
とにかく毎日暑いですが、テンション上げて夏を乗り切りましょう♫

で、先日無事に車検を通したマイハチですが、ピロテンションロッドなる物を付けてみました(^^)

効果のほどは…気持ち動きがクイックになったような(^_^;)

あれこれやりたい事あるんですが、こう暑いと昼間は作業できません。はよ秋にならんかなぁ〜

ではまた( ̄ー ̄)

Posted at 2014/08/03 23:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86盆栽整備 | 日記
2013年11月02日 イイね!

カプチーノ売りますwww

カプチーノ売りますwwwみなさまお久しぶりでございます(^^)
すっかり秋ですね〜。

ところで私の友人が、カプチーノを売りたいそうです。

距離は16万キロ、色シルバー、リアバーフェン、社外マフラー、デフ付、ミッションはショップにてフルOHしたばかり。車検は最近切れました。
車高はノーマルです。

希望は現状渡し40万との事。個人なので即金で。

誰か欲しい人います??
結構走りますよぉ〜♪

私も欲しいんですが、いかんせん大柄で乗れないもんで(^_^;)

P.S)車買い取り専門店に売ったそうなので、もうありません。。
Posted at 2013/11/02 22:30:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「久々にみんカライジリ」
何シテル?   10/04 22:08
ギャンブル・タバコ・女はやりません!(嫌いじゃないけど) その代わりハチロクに時間と$を費やしてます(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

早朝ドライブ・141 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 12:38:15
インシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 23:13:02
マリオネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 23:50:04

お友達

ハチロク乗りの方!
お気軽にお誘いください(^-^)
79 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * キクポンキクポン *
RKFRKF * 86症候群86症候群
たかはちたかはち コールコール

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S62年式 後期最終 92後期エンジンベース 尾川鍛造ピストン 他
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
面白い車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S59年式 前期
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
良く走ります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.