• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

イベント??

イベント?? いやぁ、毎日残暑が厳しいですがみなさんお元気でしょうか?

また明日から出張なんで、昨夜~早朝にかけてハチで徘徊しておりましたが、夜はまぁまぁ過ごしやすくなったようですね。

夜の街中も気持ち良いもんです♪



ほんで夕方ラーメンが食べたくなり近所の龍の家へ行ってきました。

席に座り何気に外を見ると、痛車が多いような??



んで、食後に覗いてみると何やら一杯お集まりでした(^_^;)




ハチもいましたよ。






もう一台






何やらデッカイモニターでゲームなんかもやってました・・・



デコチャリがいたり、コスプレがいたりぐちゃぐちゃ(;^ω^)

こんなイベントだったようです。


こういうのも面白いかも。

私も来年並べようかな??ステッカー無しで(爆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:14:55
せめて藤原豆腐店のステッカーだけでも(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:34:26
いやいやそれは・・・年齢的に厳しいのでやめときます。

せめてコスプレだけでもしてみようかと・・・(爆

2012/08/19 01:02:31
冒険して色んなラーメン屋さんに行きました(実家帰省です)


ここは!行ってませんでした(^^;
次回は♪ 積載車で行けばイイですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:54:26
どうもどうも。

帰省されてたんですね。こちらはラーメン屋さん多いですが、近所なんでたまに行きます。

積載車OKです。
ちなみにここは出入口に段差があるので、私のハチでは入れません。

みんなどうやって入れたのか不思議です(爆
2012/08/19 02:59:33
テクノブレイクって貼ってあるやないですか!

ショッカーさん繋がりなんかな?
コメントへの返答
2012/08/19 06:56:38
どうも♪

ん??どうなんでしょう~

2012/08/19 05:05:41
昨日、仕事車で菊○バイパス走ってたら、市内方面へ向かってる痛車数台とすれ違いましたが、このイベントに行ってたんですかね(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/19 06:59:09
どうもでーす!

うん、多分そうだと思いますよ。

いつもよくハン○マンの駐車場でいじってるのを見掛ける車が何台か停まってました(^_^;)

ハチははじめて見ましたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にみんカライジリ」
何シテル?   10/04 22:08
ギャンブル・タバコ・女はやりません!(嫌いじゃないけど) その代わりハチロクに時間と$を費やしてます(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

早朝ドライブ・141 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 12:38:15
インシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 23:13:02
マリオネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 23:50:04

お友達

ハチロク乗りの方!
お気軽にお誘いください(^-^)
79 人のお友達がいます
backyardbuilderbackyardbuilder * RokuRoku *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * れおなるどれおなるど *
86player86player キクポンキクポン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S62年式 後期最終 92後期エンジンベース 尾川鍛造ピストン 他
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
面白い車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S59年式 前期
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
良く走ります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる