車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 11:01 位置
葬儀の前に、寄り道を(^-^;
11/13 13:18 位置
ようやく青森(^-^;
11/13 08:31 
これ伯父さんの葬儀のため青森まで行ってきます(^-^;
10/30 13:25 
今日のランチは、ビクドン(^-^;
10/22 11:21 
今シーズンの、お山も終了(^-^)
10/22 06:55 
今日も、いつものルートでツーリング♪
10/16 20:31 
チャンパパ さん 機影が見えましたので(^-^;
しかし、寒かったです(^-^;
10/16 16:16 
男鹿で、美味しくいただきました(^-^)
10/16 11:48 位置
いつもの焼きそば(^-^;
 10/16 15:52 
@nagacy もしかして、男鹿のしょっつる焼きそばですか?
 10/16 16:16 
男鹿で、美味しくいただきました(^-^)
 10/16 20:25 
@nagacy こんばんは!今朝は高速でハイタッチありがとうさんでした。霧が凄くて冷えましたねぇ・・・。(^▽^;)
10/10 07:11 
ツーリング♪
あまりにも、寒いのでカレーを(^-^;
10/09 17:14 
たいどー さん お疲れさまでした(^-^)
 10/09 17:22 
@nagacy殿。風が強いものの晴れてツーリング日和でしたよ~。
10/08 06:54 
寒くて、ファンヒーター初稼働(^-^;
 10/08 08:06 
@nagacy :私は2週前からつかってます(汗)
10/04 13:33 
今日は、半休
病院行ってレガ引き取りに(^-^;
10/02 17:38 
たいどー さん それ以上走ると年甲斐もなくと言われます(^-^;
09/25 17:11 
無事帰還(^-^)
イヤになるくらい走った(^-^;
09/25 07:48 
まずまず天気です(^-^)
今日も安全運転で走ります♪
09/24 16:13 
今宵の宿に、無事到着(^-^)
また、キリ番撮り忘れた(^-^;
09/23 22:21 
土日休みなったので、ソロツー確定です(^-^)
 09/24 06:47 
@nagacy じゃあ青森(八戸)方面なんていいんじゃないですか?(笑)みんないますよ(  ̄▽ ̄)
09/23 12:48 
天気が良くなってきた(^-^)
09/22 22:20 
たいどー さん アライはキツイです(^-^;
 09/22 22:45 
@nagacy殿。そういえばアライは安全性重視しすぎでキツメでしたね。そうなるとショウエイ一択か~。
プロフィール
「葬儀の前に、寄り道を(^-^;」
何シテル?   11/15 11:01
nagacy(ナガシー)と申します。 いい歳して、未だに車イジリの病気は治らず(汗) 不器用なので、すべてショップまかせ(涙) スキーも大好きです(^○^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
セットバックスペーサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 17:08:57
雨のバイクいじり。~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 17:38:34
大型二輪に乗ろう(CB1300スーパーボルドールとクロスカブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:29:14
お友達
かなり、内気な性格です(><)
車は、ノーマルが一番だと思っていますが・・・

72 人のお友達がいます
あつりんあつりん * まぼーまぼー *
リベレガリベレガ * ガンブーガンブー *
チャンパパチャンパパ * たいどーたいどー *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年11月納車 紺色ボディーカラーに、金色の靴下がお気に入りです(^○^)  
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
乗り手に対して 乗れるもんなら、乗ってみろ!! そんなオーラが漂ってます(^_^;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6年くらい、乗ってました NAなので、非力でしたがGT買う位お金がかかっていました(-- ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
2014年5月4日納車 2016年3月21日乗り換えしました 16000㌔ほど乗りました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.