• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

2017最速戦スバルサーキットトライアル

2017最速戦スバルサーキットトライアル
2017年10月08日

オートランド作手



毎年1回のお祭り

スバルサーキットトライアルに参加してきました!!


自分は今年で5回目の出場!


過去の戦績を振り返ると


2013年29"767 8位
2014年29"862 12位
2015年31"346 14位
2016年29"956 9位



そして今年は
2017年 30"460 14位

ん~去年と同じ装備で
前日コソ練もなく、よく無事に走れた
なにより久々のサーキットで
車トークもできたし楽しかったwよしとしよう!



気合の助手席とっぱらいしたものの
不発に終わりました。


今年も横にはpeteruさんがおり、
色々話せて楽しかったです





写真はなかなかのボケボケで流し撮りはいまいちな仕上がりになってしまいました

この大会にでると、
なんかタケチCP035がいっぱい転がっているので
枯渇しているとは思えん。
そして最新のタイヤトークについていけない
俺の知識はZⅡ☆が出る前で時が止まっている、、、




そして今年は
嫁と子供と義理の弟も見学にきて
なんだか賑やかな1日でした。




途中で緒方さんが来て
いないいないばあっ!をやってくれましたw
普段泣かないわが子が、一撃で泣きました!


やはり子供は素直で
やばい人はわかるようです笑



それにしても日差しの強い一日だった。
雨よりはましだが
かなり首が日焼けした、、、

子供の日焼け防止で
テントを持ってきて大活躍でした。



路面温度も高めになってしまいました

温まりの悪いタイヤにはよかったのですが
他に方々は結構熱だれ気味で、
全体的にタイムダウンしている雰囲気でした




それでもトップ集団は28秒台前半

凄い(;^_^A






優勝はまっちゃんさん


ファイナルラップのあの緊張感で
成果をだせるのは相当なハートの持ち主なのだろうか
自分だったら緊張で撮っ散らかって壁に突っ込んでいると思います。。







お昼の銀河一おいしいカレー?も本当においしかったですw
ステーキ肉もなかなかw


後で自分の車載動画を見てみたが
なかなかひどい運転でした。
走っているときはわからなかったが
運転がざつになっている。
丁寧は操作はどこへやら、上りでアンダーが出ているのは
タイヤが古いからではなく、載れてないだけだったようです。

しっかりブレーキも踏めていない
突っ込みすぎ
切りすぎ
あせりすぎw

過去最速だった動画と見比べると
かなりなまっていることがわかりました。
それに気づけただけでもよしとしよう(・。・;







次は12月の鈴鹿サーキットフルコース

9年も共に過ごした相棒のことはよくわかっていますが

このGC8で全力で鈴鹿フルコースをアタックすると、

まず帰ってこれません。orz 1周持たないと思います

コース全体の平均速度も段違い

エンジンや車体にかかる負担も想像を絶します

30代のおじさんにいきなり100m走をやらせるようなものです

そもそも下手に自分レベルの実力で攻め込むと本当に死ぬ可能性があります。

やんわりジョギングです。


しかしグランツーリスモから車好きになった自分としては

一度は走ってみたかったフルコース!楽しみだw><


10年目の我が相棒。たまにはやんわり走ろうw

ブログ一覧 | オートランド作手 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ディズニーでびゅー!
モ71ヒさん

食われたか…。
ししーさん

初テリトリー獲得m
しらたま@おやつすきーさん

自動車税…
NE-YO@米軍さん

SUZUKA Sound of E ...
hataちゃんさん

AREA86 5周年記念走行会 i ...
BRiGHTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017最速戦スバルサーキットトライアル http://cvw.jp/b/388876/40568398/
何シテル?   10/12 23:44
GC8を買ってもう8年目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017最速戦スバルサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:42:40
VQ engine Offline Meeting -2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 08:24:20
金週後半!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 09:01:50

お友達

お気軽にお誘い下さいな

36 人のお友達がいます
ふうーふうー * TN60TN60 *
2nd.Ltの「人生横滑り」2nd.Ltの「人生横滑り」 デシデシ
peteru10peteru10 やっせんぼやっせんぼ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI コシプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
毎年更新 ■2008年4月走行距離52000km  社会人になり愛知に引っ越したと同時 ...
ダイハツ オプティ パルコ (ダイハツ オプティ)
5万で親戚から譲り受け。 こんな軽でも初めてのマイカー 大事に乗っていました。 フルノー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2012年5月入手 年式グレード調べ中・・・ 車検証等々不明。。; バンパーや羽から25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.