• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だん@AKのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

久しぶり

久しぶり奈良市の喫茶田川に行ってみました

おおよそ10年ぶりくらいでしょうかね

相変わらずの昭和レトロな店の雰囲気は全く変わっていませんでした

懐かしい・・・









もちろん注文はカレー

昔のように大盛りは食べれませんから

中サイズ(並)にしました





それでもこのボリューム(笑)

コレも昔と変わらず懐かしい・・・




めちゃめちゃ美味しかった~♪

価格が今年の7月から100円値上げになってました




Posted at 2017/08/06 20:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々徒然日記 | 日記
2017年06月04日 イイね!

デブーヘア

デブーヘア今の自分のライフスタイルを考えると

デミオがベストマッチであるとつくづく感じるんですよ





小回りの利く小柄なボディ
遠出にも使えるそこそこの積載量
アイドリングストップも付いてない
ハイブリッドでもない割にはまずまずの燃費
高速道も頑張らずに普通に走れるトルク
中古で買ったときの車輌価格は軽の新車の半額以下
貰い事故での修理以外では交換部品はほぼ無し(消耗品は除く)
ホント何も壊れません(^^;

だから他の車に買い換える理由が見当たらなくてね



でも久しぶりに「コレは良いかも!」と思える車が出ましたよ

で、本日Dラーの新車のデブーヘアに行ってみたわけです



実車をシゲシゲと見つつ

カタログを貰い

ついでに試乗までしちゃった(^^;



ヤバイな~


購入プランなんかを頭で巡らしている自分がいるし(汗)


いやいや、デミオはまだあと10万kmは乗れるやろしガンバロっと!


・・・と言いつつ意志の弱い自分なのは自分が一番分かっている















Posted at 2017/06/04 21:21:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々徒然日記 | 日記
2017年04月09日 イイね!

バイクに乗るには良い陽気になりました

バイクに乗るには良い陽気になりました
雨上がりの午後

バイクの掃除ついでに近所をお散歩

桜並木は7分咲きほどでした















そのままちょっと移動して鮎河までプチツー

こちらはまだ蕾でした






来週末には見頃かな




Posted at 2017/04/09 22:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

富士山を見に

富士山を見に連休を利用して富士山を眺めに本栖湖まで行ってきました

土日の2日間とも快晴に恵まれて絶好のツーリング日和でしたよ

で、どうしても見たかった富士山の景色が
←コレ





ほら、あなたも毎日眺めてるでしょ(笑)

え?一度も見たことないですって?

いえいえ、必ず見てますってば

私も毎日眺めてます

でもリアルは初めてなんですがね




ほら~!





夜は静岡駅近くのおでん横丁で静岡おでんで1杯





翌日はレストランさわやかで定番のげんこつハンバーグ





お土産は浜松のうなぎパイ工場へ






天候に恵まれて良いツーリングが出来ました



さ、明日から仕事頑張ろっと(^^;




Posted at 2017/03/20 21:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々徒然日記 | 日記
2017年03月17日 イイね!

V12

V12地元に帰ってきてたようで

昨日お会いすることが出来ました

わが社のオーナーにご挨拶に来たとのことで・・・



バンタム級世界チャンピオン 山中慎介さんです






忙しい中でしたがサササッと10枚ほど色紙も書いてくださり









そのうちの1枚を頂きました






V13目指して頑張って欲しいです!







Posted at 2017/03/17 07:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々徒然日記 | 日記

プロフィール

「久しぶり http://cvw.jp/b/388877/40201557/
何シテル?   08/06 20:51
デミオとホーネット乗りの田舎者オヤジ独り言コーナーです 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミッション終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 16:39:33
福島へ行こう(´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:33:31
ちょっと光るモノ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 01:08:31

お友達

いきなりのお誘いはビックリしちゃいます
せめて最初はご挨拶程度はお願いします
情報交換出来る方は遠慮なくどうぞ
166 人のお友達がいます
ムネムネ * とぐおーとぐおー *
てつおざてつおざ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アレコレ
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011、07、04納車されました 弄る方向性は 「通勤快適車」 仕様です だから交換 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
27年ぶりにリターンしました リッターバイクでもと思いましたが、小気味良くブンブン回せる ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ボディ剛性、エンジンフィール&パワーはBFをはるかに凌ぐいい車でした この車もコンディシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.