• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まだやってるだろうな(爆)

まだやってるだろうな(爆) こんばんは☆

久しぶりの恵比寿會☆

久しぶりの聖地☆

しかし・・・・・

嫁からの呼び出しが(爆)

きっとまだまったりと語り合ってるンでしょうね・・・・。
でもやっぱり楽しかったです☆

参加されていた皆さん、ありがとうござました☆

ちなみに・・・・迎えに行った後、
嫁の機嫌は上々だったので安心しました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

KTC
FROGMAN_Gさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:22:43
まいど~(^O^)/


聖地で楽しめたみたいですね!


さすがに関東から関西には行けませんでした(>_<)


20日を楽しみにしてますね(o^^o)
コメントへの返答
2010/10/31 18:21:15
ヒデ×ヒデさん、こんばんは☆

久しぶりに参加したので
ちょっと気後れ気味でしたが

やっぱり楽しかったです☆

そうですね、関東遠征逝ってたんですよね

乙です☆

ハイ、また20日☆
2010/10/30 23:24:56
わわっ!!
今週もやっぱやってましたか(笑)

さすが恵比寿會♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:22:21
あっちぃぼーさん、こんばんは☆

何かペースが速いみたいで

毎週行事になってるようです。

すごいですよね、
恵比寿の皆さん(爆)
2010/10/30 23:37:36
お疲れさまです。

さすが恵比寿パワー。
台風追いやっちゃいましたね。

私、来週まで自由に動けないので充電期間となっています。(爆)


コメントへの返答
2010/10/31 18:23:28
あるばさん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした☆

ホントに台風やっつけちゃいましたね(爆)

充電期間ですか??

自分はずっと充電して
勝手に放電されてます(爆)
2010/10/31 02:44:40
久しぶりだったのにお会いできなくて残念・・

また!
コメントへの返答
2010/10/31 18:24:36
nobuchinさん、こんばんは☆

その後来はったんですか??

もう少し時間があれば・・・・

また遊んで下さい☆
2010/10/31 02:49:32
またまた入れ違いになりましたね(^^;)

ぼくは早退して今病院にきてます。
コメントへの返答
2010/10/31 18:25:38
黒豚さん、こんばんは☆

あれれ、
黒豚さんとも入れ違っちゃいましたか・・・

嫁の呼び出し仕方なしです(爆)

病院ですか??

大丈夫なんですか????
2010/10/31 06:28:30
挨拶程度の時間でしたがお疲れ様でした!

アノアとアルファの皆さんの襲撃で大変なことに(笑)
仮眠から起きました!
コメントへの返答
2010/10/31 18:27:22
motoさん、こんばんは☆

昨日は本当のお疲れ様でした☆

中央道を爆走してからの聖地、
たくましさを感じずにいられませんでした(爆)

あの後そんな襲撃が・・・・
もう少し時間があれば・・・・

またどこかでお会いしましょう☆
2010/10/31 07:11:17
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

恵比寿はいつでも炎努㋹酢オフですから終わってないね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/10/31 18:28:43
ひろパチさん、こんばんはっ☆

昨日は関東遠征乙でした☆

待ってたんですが
ひろパチさんが現れませんでした(爆)

まだまだ続いていたようです。
2010/10/31 11:12:55
台風の影響が無かったみたいっすね^^

色々と恵比寿とは絡ませてもらってますが、
恵比寿の聖地ってどこか知らないんです(汗)

今度の目標は聖地にお邪魔ですかね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:29:44
まいふみさん、こんばんは☆

台風はどこかに飛ばしちゃったようで…・

そうなんですか??
聖地は・・・・
どちらかというと京都よりだと思います。

また遊びに来てください☆
2010/10/31 11:25:53
どうも、こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)

やっぱオフ会って楽しいですからね~うれしい顔

時間を忘れて仲間とワイワイるんるんガヤガヤるんるん

またどこかでお会いしましょうウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 18:31:43
ひで坊さん、こんばんは☆

オフ会はホントに楽しいです☆

今回は時間を気にしなくっちゃいけなかったのでちょっと窮屈でしたが、やはり嫁には逆らえません(爆)

ハイ、またどこかでお会いしましょう☆
2010/10/31 16:53:59
オフ中の嫁からの電話・・・

ドキドキしますね(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 18:32:39
ハァハァさん、こんばんは☆

ハイ、とても緊張します(爆)

その後「すぐ迎えに来い」の連絡。

外環を爆走しました(爆)
2010/10/31 19:57:16
お疲れ様でした!

いやぁ・・・

僕の車は上品になれるんでしょうか・・・(爆)

あの後アルファードの襲撃にあい・・・

猛毒にみんな侵されちゃいました・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:09:49
KAZUさん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした☆

いやぁ・・・KAZU号は
全然あこがれる車なんですが・・・

アルファードの襲撃、受けたかったなぁ。

どんなに毒されちゃったのか
また聞かせて下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エネチャージに乗って焼肉♪」
何シテル?   01/02 11:12
初めまして、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全オフお疲れ様でした(。*・д・。)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 22:21:56
HASEPRO マジカルアートレザー センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:12:24
中華製ドアモールPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 18:03:16

お友達

気軽に誘ってください☆
いっぱい情報交換したいです☆
でも更新やupはマイペースですが☆
124 人のお友達がいます
チャチャ次郎チャチャ次郎 * スーパーCVTスーパーCVT *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 サンチャンサンチャン
BK-KenBK-Ken えてきちえてきち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
H26.9.30契約、H27.5.31納車☆ ながかった~☆
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
初めまして☆情報をたくさん交流させてください。よろしくお願いします。 小さいいじり、小さ ...
スズキ ワゴンR エコ (スズキ ワゴンR)
嫁CARです♪ 弄りたいけど弄れない(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.