• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

曇った隙に

曇った隙に GT-R洗車(^-^)


雨が降るかもしれませんが、お構い無し(^.^)b


遠くから撮っているので分かりませんか、ボンネットの水垢?水染み??が落ちませんでした(;^_^A


何か良い水垢落とし、誰か知りませんか~?
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/08/07 15:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

雨にも負けず♪
doranosukeさん

拡散お願いします
anzu0519さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:58:27
ど~もです。

日昼の洗車はアウトですよね。
涼しくなってからでないとなかなか出来ません。
黒系の車体は直ぐに乾いて水垢になってしまいますね。
小生も欲しいです。簡単水垢落とし。
コメントへの返答
2011/08/07 21:12:56
なかなか無いですよね(^o^;

簡単なヤツ(;^_^A

気合いと根性で落とすしかないですかね( ̄~ ̄;)
2011/08/07 20:48:22
「洗う幸せ」とかいうものがあるようですよー
元々コーティング前の下地用づくり用みたいですが
コンパウンド使ってないなら一度試してみたいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:18
え、( ̄□ ̄;)!!

洗う幸せヽ(´▽`)/!?

何処で手に入るんですか~?

検索してみようφ(.. )
2011/08/07 21:11:14
だからあれですよ!

白いスポンジ(笑)

その後は、しっかりコーティングして下さい♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:19:32
え~(;´∩`)

アレですかぁ~(^o^;

マツキヨ辺りで売ってる、四角い白いヤツですかぁ!?

コーティングはブリスかZeroWater使えばいいですか?
2011/08/07 21:15:03
鹿児島は天気が不安定で結局二日間の休みに洗車出来ませんでした(泣)それどころか今日は桜島が噴火してたちまち灰まみれ(-゜3゚)ノ最悪です┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:21
火山灰は大変ですね(__;)

黄砂で真っ黄色になるのは可愛いもんですね(^o^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みずゅ☆ スゲー、遅れてきた夏休みの宿題だ(^^ゞ」
何シテル?   11/19 15:46
こんにちは。 BNR32に乗るモスです。 趣味でTC2000を走ってます。 みなさん、どうぞよろしくm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:25:12
面白い 面白い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 22:36:10

お友達

車好きの方やTC2000を走っている方、はたまたブログを見て興味を持たれた方が居ましたらお友達になってください。

よろしくお願いしマース(^_^)/~
29 人のお友達がいます
Friday@KidsFriday@Kids * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
R&BEATR&BEAT * SPS*SPS*
seyamaxseyamax あっくん @あっくん @

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32が好きでずぅ~っと乗ってます。 まだまだこれからも乗り続けます!!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁買い物用→通勤車に変更
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.