車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日こそ…
明日こそ… TE37洗おう(^_^;)




色々ヤフオクして蓄えを作らねば…(笑)



今日も主治医のところでマーチのoil交換して、33Rのオーナーとか、ドリフト組と話して帰宅。


夜はテニスして、帰宅後のおビール中♪



良い人生だね~(笑)




NewEngineは馬力が出るから乗り手の技量が追いつかないかも('';)



平成2年のボディが耐えられるかな…(--;)





2.9L+EFR9180
















想像もつかん。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:57:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:57:27
私も今日行ったよ~!!
会えなくて残念(;´・ω・)

私も、明日ホイール洗おう♪
まだ足が微妙だけど、週末に会えますな(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:57:26
入れ替わりだったみたいですね(^_^;)

坊っちゃんのお風呂Timeが有ったので、先に上がりました(笑)

週末にお会いしましょう。


朝の4号で会うかも!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜勤で早出ですか…_-)」
何シテル?   12/01 17:33
こんにちは。 BNR32に乗るモスです。 趣味でTC2000を走ってます。 みなさん、どうぞよろしくm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
面白い 面白い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 22:36:10
お友達
車好きの方やTC2000を走っている方、はたまたブログを見て興味を持たれた方が居ましたらお友達になってください。

よろしくお願いしマース(^_^)/~
46 人のお友達がいます
46・t88-3446・t88-34 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
SPS*SPS* うどんちゃんうどんちゃん
taku_bcnr33taku_bcnr33 DAISENDAISEN
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32が好きでずぅ~っと乗ってます。 まだまだこれからも乗り続けます!!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁買い物用→通勤車に変更
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.