• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 12:59 
上手くいかないね~(°∀°)
12/12 19:08 
100%の後はこれかよ(-_-;)
12/12 19:04 
再構築100%になって終わったかな?
12/12 18:15 
Windowsの更新長過ぎ(-_-;)
12/11 11:42 
モウチョットオチツイテシゴトデキナイデスカネ。。。隣人。
12/10 15:31 
今日は味噌!!
12/10 15:30 
今日は味噌!!
12/10 14:35 
ルーチン達成(°∀°)(笑)
12/10 13:14 
何も言わんで出掛けたが、、、
自分の機嫌で勝手するのは止めて欲しい…|゚Д゚)))
12/09 13:46 
チャーシュー切れ(;´д`)早じまいでルーチン未達成
12/09 10:10 
ヤ○オク、惨敗(;´д`)
12/08 11:59 
HさんならSよりRE11の方が安いね。。。
12/07 21:28 
売れなかったから自分で使おう(°∀°)
12/05 18:33 
町医者処方箋で復活(^^ゞ
12/05 13:01 
病院送り(-_-;)
 12/05 13:46 
インフルじゃないといいね。お大事に^_^;@モス
12/04 17:14 
動きがでないな…。保存モードに入るかな。
12/04 10:13 
風邪?思考能力無し(''_'')
12/03 14:43 
@まなぶんぶん さん、頑張ってください(^_^)/
12/02 19:00 
@湾岸青R さん、動きながらは回りが早いデスヨ(笑)
12/02 17:47 
おー、良いですね@湾岸青さん

プロフィール

「上手くいかないね~(°∀°)」
何シテル?   12/13 12:59
こんにちは。 BNR32に乗るモスです。 趣味でTC2000を走ってます。 みなさん、どうぞよろしくm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:25:12
面白い 面白い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 22:36:10

お友達

車好きの方やTC2000を走っている方、はたまたブログを見て興味を持たれた方が居ましたらお友達になってください。

よろしくお願いしマース(^_^)/~
29 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
SPS*SPS* みずゅ☆みずゅ☆
ぽんこつおりぐーぽんこつおりぐー seyamaxseyamax

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32が好きでずぅ~っと乗ってます。 まだまだこれからも乗り続けます!!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁買い物用→通勤車に変更
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.