• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:26 
美味しいもの食べて また1週間頑張りましょ
07/22 18:38 
本日の夕飯~(`・ω・´)
07/22 10:52 
先週からダウンしてた風邪ですが、、
やっと落ち着き始めましたm(*_ _)m
今回は長引いた!
07/16 10:51 
@じゅん@JZX90 さん
ありがとうございます。熱とかはないんですがね(´・_・`)
声が出せないってのは本当つらいですね。。
安静にしますm(*_ _)m
07/16 10:45 
風邪をひき何日目。
熱も下がり 咳のみかと思われたが、本日は声がいっさい出なくなりました。。 最悪だ。。
 07/16 10:49 
@SeLi:B8 さん
大丈夫ですか?(;´_ゝ`)
ご安静に…(;´д`)
07/13 13:38 
昨夜から39度近くの熱を出し。。
本日はお休みしてますm(*_ _)m
07/02 10:20 
朝からにくにくにくバーガーを食す!!
06/26 08:01 
06/25 23:31 
06/24 12:10 
うーん、イマイチわかりませんでした(笑)
06/17 21:22 
洗車してる時にルーフのあれがパカパカしているのに気づき、夕食後に貼り直し。

熱中症なのか熱出てるので今日休んで 明日の早朝からお山にドライブ行きます!
06/17 14:41 
おっ
今日は空いてる!
06/17 14:13 
よーし!洗車♪

の前に腹ごしらえ
06/15 21:20 
今週末は晴れそうなので久しぶりに洗車&西蔵王でも上がりますかね(´^ω^`)
06/11 22:41 
[整備] #A4セダン :コーディング:DRL連動ウィンカーポジション http://minkara.carview.co.jp/userid/388956/car/2196669/4294089/note.aspx
06/11 22:35 
[整備] #A4セダン :コーディング:ヘッドライトウォッシャー機能OFF http://minkara.carview.co.jp/userid/388956/car/2196669/4294067/note.aspx
06/11 22:27 
[整備] #A4セダン :コーディング:DRL サイドブレーキ連動OFF http://minkara.carview.co.jp/userid/388956/car/2196669/4294040/note.aspx
06/11 11:56 
お昼は久しぶりに地元のラーメン屋さんへ٩(ˊᗜˋ*)و
なんとか入れましたー
06/10 17:05 
本日も少しお勉強中♪
うーん(;-ω-)ウーン

プロフィール

「美味しいもの食べて また1週間頑張りましょ」
何シテル?   07/23 19:26
SeLi:B8(セリ)と申します。 車乗り換えに伴いましてハンネを変えさせて頂きました。 AE110 レビンから前期B8 A4のオーナーになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になった方お気軽にお誘いください(о´∀`о)
100 人のお友達がいます
MINIMI´765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 * toto@雨神toto@雨神 *
naguunaguu * masakunnmasakunn *
KAI@KAI@ whitestylewhitestyle

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) エセフォー号♪ (アウディ A4 (セダン))
初の輸入車になります。 純正ルックを基調に拘りのある弄りをしていきたいと思います。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取得した後買った最初の相棒p(^^)q 納車した瞬間から改造開始(笑) 次々と変 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目の愛車。大事に乗ります! レビトレ系初ですが、早くも流用の幅広さに魅力を感じてま ...
その他 その他 ESSボード (その他 その他)
2年前に買ったエスボードw なにげに楽しくて晴れの日遊んだり。 へっぽこなので技という ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.