• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レカ朗のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

大根の現在

大根の現在大根がここまで大きくなりました。ためしに御浸しにして今晩食べてみます。
先週の雨でかなりの被害を想定していましたが、大したことにならずほっとしています。
Posted at 2008/08/31 18:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 畑から | 日記
2008年08月31日 イイね!

土壌消毒機

土壌消毒機これが土壌消毒機。後ろの赤いタンクからポンプで土中に消毒液を打ち込んでいきます。
ポンプは後ろの車輪と直結で車輪が回転すればその回転数に比例してポンプが作動すので・・・・・早く走れば走るほど効率が良いのですが、速すぎると動作不良を起こします。
Posted at 2008/08/31 18:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 畑から | 日記
2008年08月30日 イイね!

スイカの後始末

スイカの後始末最終のスイカの蔓をほったらかしにしていたところ、とんでもないくらい繁殖してしまい後始末が大変です・・・・・・。
画像はほったらかした後になってしまったスイカです・・・・・・。
Posted at 2008/08/30 14:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 畑から | 日記
2008年08月29日 イイね!

最近の不安

ガソリンの請求書見るたびに、ついついエボに乗るのを控えてしまう今日この頃。
今日、値上げ前に肥料を大量購入。
エボの車庫は肥料倉庫を兼ねているので、一度出してトラックと入れ替えをしました。
実に数週間ぶり。
やっぱマメにバッテリー補充電しないといかんね。大分弱ってるわ・・・・・。

Posted at 2008/08/29 22:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2008年08月29日 イイね!

篠笛その2

今日、東海地方とは思えない晴天に恵まれ、笛の何本かを車のダッシュボードにおいておいたら・・・・・・・。
調律用に仕込んでいた蝋が溶けて全然音がならなくなってしまいました・・・・・。
明日には直さないとな・・・・・(実はすぐ治るけど)。
Posted at 2008/08/29 22:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションIII DNC757A(ポータブルナビ) http://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297186/8577511/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:50
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サングラス購入☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:23:30
(なるべく)お金をかけずにリフレッシュその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:44:34
正しい車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:56:54

お友達

基本的にウエルカムですが、同車種や近県の方は輪をかけて大歓迎です。
ただ、PV稼ぎのための申請はノーサンキューですね。
54 人のお友達がいます
きよぼん@きよぼん@ * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
SE12JSE12J PAKKUNPAKKUN
ベル@えびてんベル@えびてん イジリ好きイジリ好き

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII アルストロメリア (三菱 ランサーエボリューションIII)
10年前、ランエボが欲しくて欲しくて探していた時、とある中古車屋の前を通り過ぎた時「ビビ ...
カワサキ GPZ900R サンダーソニア (カワサキ GPZ900R)
学生時代からいつかは乗りたいと思い続けていたバイク。 生産中止を聞いて、ここでがんばらな ...
ホンダ モンキー ベロニカ (ホンダ モンキー)
2000年限定カラーベースのライトカスタム車。 以前からエンジンの勉強の素材として、下 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ホンダの誇るミッドシップ(アンダーフロアとも言う)4DWの2シーター。無限の(ステッカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.