• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レカ朗のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年最後のご挨拶

5月からみんカラでブログを始めましたが、多くの方にきていただき感謝しております。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2008/12/31 17:46:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年12月31日 イイね!

洗車終了

洗車は水洗い&アクアクリスタルで済ませました。
流石アクアクリスタル、前にかけたのが忘れるほどの過去でも水洗いだけでピカピカになりました。(もう何度もコーティングしてるしね)今回かけたから2~3ヶ月は軽く持つね。
その後、内装もコンプレッサー&回転式粘着シート(通称コロコロ)でお掃除。
エアをかけるとよくこんな室内に居たもんだと言うくらいホコリがたちました。
これで新年をすっきり迎えられそうです。
Posted at 2008/12/31 17:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2008年12月31日 イイね!

年末だから

親父の携帯の修理が終わったので受け取りにいくと国道はそれほど混んでないけど、ガソリンスタンド、スーパー、パチンコ屋等等どこも駐車場は一杯一杯。
こうなることを想定して事前に雑用を片付けておいてよかった。
洗車が終わったらホームセンターに冷やかしに行ってみようかな?
Posted at 2008/12/31 13:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2008年12月30日 イイね!

オイル交換

風が強くて午後から仕事にならないので急遽自由時間となった。
そこで、GPZとエボのオイル交換をすることにした。これで正月は安心して乗れるというもの。
まずはGPZ、オイルをさっさと交換しブレーキフルードとクラッチフルードを交換。汚れてないようで結構汚れてた。特にエンジンオイルはちょっと銀色交じり。
14年落ちとはいえ15000キロ乗ってないバイクだからか?
時間に余裕があったのでエボのも交換、こっちはエレメントも代える。
アンダーパネル外すのが面倒だけどこっちはもう何10回もやってるから楽勝で終了。
流石に洗車の時間はなくなったので明日に保留。
明日は風が収まると良いな。
Posted at 2008/12/30 17:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

小当たり

小当たり昨日抽選のナンバーズ3のセットボックスが当たりました!しかも2口!!
配当は安くて全部で11000円ですが良いお年玉になりました。

でも、一昨日の有馬といい今日のナンバーズといい、運が向いてきたか?って今年ももう終わりじゃん!来年の予行演習ならいいけど。
Posted at 2008/12/30 10:43:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションIII DNC757A(ポータブルナビ) http://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297186/8577511/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:50
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

サングラス購入☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:23:30
(なるべく)お金をかけずにリフレッシュその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:44:34
正しい車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:56:54

お友達

基本的にウエルカムですが、同車種や近県の方は輪をかけて大歓迎です。
ただ、PV稼ぎのための申請はノーサンキューですね。
54 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん きよぼん@きよぼん@
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 SE12JSE12J
PAKKUNPAKKUN イジリ好きイジリ好き

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII アルストロメリア (三菱 ランサーエボリューションIII)
10年前、ランエボが欲しくて欲しくて探していた時、とある中古車屋の前を通り過ぎた時「ビビ ...
カワサキ GPZ900R サンダーソニア (カワサキ GPZ900R)
学生時代からいつかは乗りたいと思い続けていたバイク。 生産中止を聞いて、ここでがんばらな ...
ホンダ モンキー ベロニカ (ホンダ モンキー)
2000年限定カラーベースのライトカスタム車。 以前からエンジンの勉強の素材として、下 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ホンダの誇るミッドシップ(アンダーフロアとも言う)4DWの2シーター。無限の(ステッカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.