• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レカ朗のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

'10東京優駿予想

今回は3強と言われていたが、ダノンシャンティが取り消し。
こうなれば、もう固く収まるのを信じて7-9軸の3連複総流し!
赤字の可能性もあるが、うまくいけば万馬券もありうる!

さてどうなるか?
Posted at 2010/05/30 12:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬予想 | 日記
2010年05月28日 イイね!

実は最近景気が良い?!

最近畑で仕事をしていると、某南米系っぽい人たちが来て、「シャショサン、あそこ、鉄くず、ワタシタチ、リサイクル、モッテク、OK?」といってビニールハウスから外したパイプの残骸の山を指差すのです。

実は近所にくず鉄を買い取って業者があるので、そこに持ってけば幾ばくかの金になるのは知ってるので、いつも断るのですがすぐに次の人がやってきます。
黙ってもっていかないだけ紳士的ですが・・・・・・・・早い所処分しないと・・・・・・・・
Posted at 2010/05/28 19:24:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月27日 イイね!

わかってくれればそれでいい

先日、神戸で蕎麦屋をやってる友人に、早めのお中元にジャガイモを10キロ送ってやった。
で、今日また送って欲しいと連絡がきた。もちろん買い取るという。

理由を聞くと、「ランチサービスに出したら評判なので」という事らしい。

お中元売り物にするってどうよ?

まあ、それで商売になればこっちもうれしいけどさ。
Posted at 2010/05/27 21:35:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 畑から | 日記
2010年05月26日 イイね!

拾得物

家の近所に面白いものが落ちてました。
それは、軽のナンバープレートです。
交番に届けた所、折り曲げアダプター(わかりますね?プライバシーを守りたい人がつけるアレです)が付いてたので「こりゃ、落とし主を調べて説教せにゃイカンな」とはお巡りさんの談。
しかしあんなものどうやって落としたんでしょうか?
Posted at 2010/05/26 21:49:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2010年05月25日 イイね!

イメチェン

イメチェンメーターに入れていた白色LEDの1つが、動作不良でメーターが見難くなっていたので色を変えてみました。
結構綺麗に発光していると思いますがどうでしょう?
赤は、テールや赤信号など視認性が強いので目に飛び込んでくる感じです。
飽きたらまた換えてみようかな?
Posted at 2010/05/25 21:30:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションIII DNC757A(ポータブルナビ) http://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297186/8577511/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:50
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サングラス購入☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:23:30
(なるべく)お金をかけずにリフレッシュその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:44:34
正しい車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:56:54

お友達

基本的にウエルカムですが、同車種や近県の方は輪をかけて大歓迎です。
ただ、PV稼ぎのための申請はノーサンキューですね。
54 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * ベル@えびてんベル@えびてん
きよぼん@きよぼん@ SE12JSE12J
PAKKUNPAKKUN イジリ好きイジリ好き

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII アルストロメリア (三菱 ランサーエボリューションIII)
10年前、ランエボが欲しくて欲しくて探していた時、とある中古車屋の前を通り過ぎた時「ビビ ...
カワサキ GPZ900R サンダーソニア (カワサキ GPZ900R)
学生時代からいつかは乗りたいと思い続けていたバイク。 生産中止を聞いて、ここでがんばらな ...
ホンダ モンキー ベロニカ (ホンダ モンキー)
2000年限定カラーベースのライトカスタム車。 以前からエンジンの勉強の素材として、下 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ホンダの誇るミッドシップ(アンダーフロアとも言う)4DWの2シーター。無限の(ステッカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.