• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レカ朗のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

納涼祭その1

今回の地元の納涼祭は、保健所とタイアップで簡単な健康診断を受けられるイベントになった。
まあ、メタボの心配はなかったけど。飲酒状態で血圧測ったから最悪な数値に!
でも10年ぶりに測った握力は右62キロ左54,5キロと以前より増していた。
まあよしとしよう。
Posted at 2010/07/31 23:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2010年07月30日 イイね!

明日はテキヤ

明日は毎年恒例の町内の納涼祭です。
去年からうちの班の出し物を(私の権限で強引に)替えてみたんですが・・・・・
仕込む、作る、捌く。これを1人でやってるテキヤって凄いなあ・・・・・・と思います。
半分やくざみたいな感じですが、彼らはプロフェッショナルです。
と言うわけで、明日はたこ焼きをどんどん捌きま~~~~す。
Posted at 2010/07/30 19:43:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食事系 | 日記
2010年07月29日 イイね!

ホビーフェア

ホビーフェア折角行って来たので、このネタでもう少し引っ張ります(笑)。

夏休みにターゲットを絞っているように見えるイベントですが、実は来年3月29日までやってます。
夏だと暑いんで、並ぶのも苦痛ですが秋や冬になればその辺はいいかも。
クリスマスや年末など、深夜までやれば更に集客力アップ間違いなし。
住宅地が近所にないので期間限定でオールナイトもいいんじゃないかと・・・・・・・(意ややっぱそこまで人は来ないか?)

駐車場がないですけど、隣の静岡駅は周辺に駐車場多いしJRで一駅なので(140円)アクセスはいいと思います。

みなさ~~んドンドン静岡に来て銭落としてってね~~~!
Posted at 2010/07/29 12:33:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2010年07月28日 イイね!

ガンダム見てきました

ガンダム見てきました静岡に野暮用があったので、ついでに(?)東静岡駅までいってホビーフェアを見てきました。
さすがに夏休みとはいえ、平日なので駅から降りて30分でガンダムに触れました。
しかし、会場限定のお土産屋(?)が45分待ち!どうせプラモを買っても作らないので入場料600円の展示場の方を見てきました。
1/1コアファーターがあってちょっとサプライズ!
敷地内にラーメンフェア(?)もやってたのですが一杯800円は??だったのでやめて静岡駅1階の回転寿司食べて帰りました。

これだけ遊んで半日なら時間的にお得な気がします。
Posted at 2010/07/28 18:44:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2010年07月26日 イイね!

メガネクラッシュ!

市場への帰り道、サボってスーパー銭湯に寄り道をしました。
洗い場で体洗ってた時に・・・・・・なぜかメガネの右レンズが急に外れて落下。幸い割れなかったものの。応急処置でフレームに押し込んだら・・・・・・・・・割れました・・・・・・・・・・

修理費約8000円です。サボリが思ったより高くつきました(泣)。
Posted at 2010/07/26 21:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションIII DNC757A(ポータブルナビ) http://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297186/8577511/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:50
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

サングラス購入☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:23:30
(なるべく)お金をかけずにリフレッシュその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:44:34
正しい車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:56:54

お友達

基本的にウエルカムですが、同車種や近県の方は輪をかけて大歓迎です。
ただ、PV稼ぎのための申請はノーサンキューですね。
54 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * ベル@えびてんベル@えびてん *
かいまんかいまん * SE12JSE12J *
PAKKUNPAKKUN きよぼん@きよぼん@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII アルストロメリア (三菱 ランサーエボリューションIII)
10年前、ランエボが欲しくて欲しくて探していた時、とある中古車屋の前を通り過ぎた時「ビビ ...
カワサキ GPZ900R サンダーソニア (カワサキ GPZ900R)
学生時代からいつかは乗りたいと思い続けていたバイク。 生産中止を聞いて、ここでがんばらな ...
ホンダ モンキー ベロニカ (ホンダ モンキー)
2000年限定カラーベースのライトカスタム車。 以前からエンジンの勉強の素材として、下 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ホンダの誇るミッドシップ(アンダーフロアとも言う)4DWの2シーター。無限の(ステッカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.