• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEKODORIのブログ一覧

2008年05月07日 イイね!

平日初日(笑)

GWがついに過ぎ去り現実の始まり(*_*)
‥‥まてよ?もう明日は木曜か‥あと3日でまた休み!?なんとゆう得した気分(*´艸`)
Posted at 2008/05/07 21:48:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月06日 イイね!

連休最終日‥

連休最終日‥ついに連休最終日(゚_゚
連休中の汚れを落とすべく洗車場へ‥
と、そこへ元B-SECRETメンバーだったともっち!さんから連絡が入り急遽会う事に(^o^)
昔話をしつつ気がつけば撮影大会に(^_^;)
むぅ~‥ともっち!さんのオデの横に並べると私のスイフト君はなんとゆう車高の高さ(笑)
その隣の青bBは彼女の愛車(娘)です(^^)
Posted at 2008/05/06 21:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月05日 イイね!

連休2日目‥

連休2日目‥連休2日目ともなるとだんだんダラけてきます‥
そのダラダラを払拭するように焼肉2連チャン(^_^;) 会社の奴らとまたしても焼肉^^;
しかもその後積丹まで足をのばし、海の中が見える船に乗りその後食べたのがジンギスカン定食w(゚o゚)w
たかが肉、されど肉‥
Posted at 2008/05/05 22:33:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月04日 イイね!

連休1日目!

朝から早起きして美唄東明公園に花見を兼ねてプロフ用の写真撮影(^^)
桜は散りかけでしたがなかなかのシュチュエーションでパシャパシャ!
帰ってきてアパートの下の階のうちと駐車場でバーベキュー♪
やっぱり外で食べる肉はウマイ!!!
Posted at 2008/05/04 17:13:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月03日 イイね!

ふひぃ~

やっと登録完了!!
アナログなわたくしとしてはここまでで今日は上出来!?かなf^_^;
さぁ、画像アップしなきゃ!
Posted at 2008/05/03 23:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

3型の赤スイフトo(^-^)oを可愛がっちょります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にドウゾ♪
マイペース人間ですがお手柔らかにo(^-^)o
7 人のお友達がいます
けんいち★3003けんいち★3003 ヨメフトすぽーつ?@スカル2ヨメフトすぽーつ?@スカル2
☆ MOMO ☆☆ MOMO ☆ ムック@bBムック@bB
mushamusha hiro-ezohiro-ezo

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
気持ち良~く上まで回り切るゴキゲンなエンジン♪ 燃費に効くワイドなギヤ比♪♪ かなりお気 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.