• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

脱力感…凹広島戦

脱力感…凹広島戦 今日の結果
鹿島0─0広島

始まりは去年のアウェイ大宮戦だった。

今日を含めてリーグ戦3試合勝利無し…凹応援もバラバラ…凹



確かに広島とはあまり相性良くないです。ACLの疲れもあるのでしょう。
けど動かない、走らない、パスが通らないと点取れないし勝てないんです。負けなくて良かったではなく、勝たなくてはいけないんです。考えてる顔
これからの試合、勝ち点1が順位に徐々に響いてきます。手遅れにならないうちに次節のFマリノス戦では必ず勝ち点3をもぎ取って欲しいです。グッド(上向き矢印)


来週は横浜へスパイスを注入しに行ってきますexclamation


今日参戦された皆さん、お疲れさまでした。艦長、先乗りありがとうデス。


それからあんぶ~さん、横浜から遠い所をありがとうございました。ちょっとごるあexclamationしすぎたカナ?気分を害されたならすみませんでした。来週はよろしくお願いいたします。

m(__)m
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | スポーツ
Posted at 2010/04/18 21:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん


chishiruさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 22:00
こんばんは!
観戦お疲れ様でした!

残念ながら所用により観戦できませんでしたが、
速報から結果は知ってました。

ここ数試合、どうもぴりっとしないですよね・・・・
5月のガンバ戦までに本調子になるといいんですが・・・


コメントへの返答
2010年4月19日 17:08
きのうのスカッとした良い天気とは裏腹に何か曇天のようにもたもたした試合でした。

ここのところアウェイや遠征が多くて疲れているようにも見えましたが・・・。

何とかF・マリノス戦で勝利して上昇気流にのると良いですね。
2010年4月18日 23:56
多分来週もゴルアになると思います。

喉のコンディションを整えて参戦しましょう凹
コメントへの返答
2010年4月19日 17:13
部長
お疲れさまでした。

ごるあ!より声援の方が多くなるよう頑張って欲しいですね・・・凹

来週もヨロシクです。(^^)/
2010年4月19日 0:48
来週も
モソモソ・グダグダしてたら遠慮なくぶちかましましょう

それぐらいで萎えるようなら、ACLとか到底無理ですから
コメントへの返答
2010年4月19日 17:20
艦長
お疲れさまでした。

あまりごるあ!の試合は観たくありませんが、きのうのような試合だったならスパイス注入してきます。

今週は1週間近くあるのでコンディションを整えてF・マリノス戦では必ず勝ち点3を!
(^^)/
2010年4月19日 1:12
お疲れさまでした♪
今日は、ありがとうございました (ωv_vω)ペコ

うちのめいちゃんも( ゚Д゚)ゴルァ!!しておりました(笑)
そろそろリーグ勝ち試合見たいですもんねぇ♪
来週も激飛ばしましょう♪
コメントへの返答
2010年4月19日 17:28
こちらこそお疲れさまでした。きのうはお会い出来てうれしかったデス。♪

不甲斐ない試合に思わず興奮してごるあ!を連発してしまいました。スミマセン。(^^;)

次節はあんぶ~さんの地元ですネ。この悪い流れを払拭すべく一緒に声援を送りましょうネ。♪

ヨロシクお願いします!(^^)/
2010年4月20日 22:02
こんばんは!
サポお疲れ様でした(^^;)

不本意な結果に、駅長の怒りの”ゴラァ”が炸裂していたと思いますが・・(^^;)
まだまだ序盤・・・・
過密日程の影響もあるでしょうけど、理由にはなりませんからね・・・

今は我慢の時です!
勝利を信じて、応援して行きましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年4月21日 17:33
無事出産、おめでとうデス(^^)

お祝いの意味でもホームでは勝って欲しかったのですが・・・凹

土曜日は部長と共に頑張って応援に行ってきます!

新しく誕生した姫さまの分も含めて魂、ヨロシクお願いします!(^^)/

5/1のガンバ戦は一緒にごるあ!ではなく、ハイパーな応援をしたいものですネ。♪
2010年4月20日 23:58
お疲れ様でした。

なかなか思うようにいかないですねぇ....
これからの盛り返しに期待したいですね。

横浜でのサポートよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月21日 17:31
お疲れさまでした。

ののまるさんご一行の真後ろで思わず熱くなってごるあ!連発スミマセンでした。(^^;)

土曜日はそうならないようにスカッと勝利して欲しいですネ。

またスケジュールが良かったら、一緒に応援ヨロシクお願いします!(^^)/

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation