」☆駅長☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆駅長☆のブログ | 気まま、気のまま...。 - みんカラ" /> 」☆駅長☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

北海道の列車(JR)電車

北海道の列車(JR) 新札幌、旭川、富良野、帯広各駅で撮影した鉄道写真をフォトギャラリーにUPしました。つたない技術ですみません冷や汗よろしければご覧ください手(パー)
愛車紹介をクリック、ダイハツムーヴにUPしました。
今回時間がなくて特急すずらんを見られなかったのが心残りです・・・凹

こちらの写真はスーパーおおぞらです。
ブログ一覧 | 鉄道 | 旅行/地域
Posted at 2012/10/22 14:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

s4 ts のリコール
jukouさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

この記事へのコメント

2012/10/22 18:24:44
こんばんは(*~▽~)/

さすが☆駅長☆さんですね(-。【◎】

フォトギャラのページのURLをリンクさせてあげるとクリックするだけでそのページがひらきますよ~
コメントへの返答
2012/10/22 20:56:03
北海道には他にも観るべき名所がたくさんあったはずが、どうしても変わった列車を
見てしまうと乗りたくなってしまいます。(^^;)

写真の貼り方、ありがとうです。パソコンには疎いので出来るかどうか、とにかくトライしてみます。
2012/10/22 18:37:34
在来線特急大好きなので嬉しい写真です。
もう一度駅長さんの過去ブログをゆっくり拝見させてもらいます。
どっか行きたいけど、親子4人で行くと出費がね・・・
コメントへの返答
2012/10/22 21:11:51
ワタシは乗り鉄が好きなので、車両関係はあまり詳しくはないですが、好きな気持ちは皆一緒だと思います。

☆ちーさんも鉄道好きなんですね。クルマも楽しいですけど、たまには電車の旅も良いです。乗り放題のフリーきっぷ等もあるので、それらをうまく利用すれば結構元取れますヨ(^^)
2012/10/25 21:50:41
ウチのおぼっちゃまに
”写真は北海道の鉄道だよ”って話したら。
”北海道の旭山動物園号(183系・・だったかな?)に乗りたい~!!”
と騒ぎ出しました(^^;)

ボクも久々に乗り鉄しに行きたくなりましたよ(^▽^)
北海道の乗り鉄は、約20年前に小樽ーニセコ間で走ったC62に乗りに行ったきりなんです(><)

コメントへの返答
2012/10/26 01:55:55
こんにちは~(^^)

旭山動物園号、ワタシも乗りたかったのですが、土日限定で往復各1本しか運転していなかったのであきらめました凹

でも動物園にはぜひたっくんと千紘ちゃんには行って欲しいです!間近でそして動物たちが生き生きと動きまわる姿にきっと感動できると思います(^^)

旭川~帯広間のディーゼル車からの紅葉狩りはサイコーでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
☆ちー☆ちー かつ@千葉かつ@千葉
ののまるののまる モリシカモリシカ
オットセイ?オットセイ? 本田んだ本田んだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.