• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆駅長☆のブログ一覧

2009年04月19日 イイね!

何だかな~。F.マリノス戦

何だかな~。F.マリノス戦きのうの試合の結果は0―0のスコアレスドローだったのですが、なんとも言えない重い感じが残る試合内容でした。冷や汗2

双方共にDFのガードが強く、FWもなかなか相手ゴールに近づけない…。動きも前節のFC東京戦の凄くスピーディーだったのに比べたらスローモーションを観ているようで、応援もいまいちチグハグで盛り上がらなかったカナ?

チームによって試合内容がこんなにも違うものなのかなぁ?というのがワタシの率直な感想なのですが…。

ワタシは謎の男の仕事の都合でやむなく中座させてもらいましたが、クルマでラジオは聴いてました。また奇跡的勝利があればいいのにね。と謎の男と話をしていましたが、残念ながらそのまま試合終了。涙

とりあえず首位はキープできたので良しとすべきカナ?

来週からはACLもありちょっと疲労の蓄積が心配ですが、なんとかこの苦境を乗り越えて勝利を期待したいですネ。ウィンク

きのうは本番の試合より試合前のほうが大いに盛り上がりました。るんるん(これじゃ困りますネ)

きのう一緒に参戦した艦長、部長ご一家、げんサン親子、オットセイさんご夫妻、ねーさん、ダメーロくんご家族の皆さん、お疲れさまでした。m(__)m

最後にかわいいあんとんくんデス。るんるん
Posted at 2009/04/19 12:14:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2009年04月04日 イイね!

今日も京都に華麗に逆転勝利るんるん

今日も京都に華麗に逆転勝利4月最初の公式戦。やっと陽気も暖かくなり天気も良くさくらもちらほら咲き始め、絶好の観戦日和でした。桜
わが連合艦隊の神、鹿・カルテット・パンチョス(しかお3体・しかこ1体)も揃い踏み。ぴかぴか(新しい)

相手は京都。ただヤナギ選手はケガのために欠場でちょっと残念でしたね。(コールしたかったナ。違うか?冷や汗)

前半は多少動きが硬かったのかなかなか相手のゴールに攻めきれず、DFの岩政が何度か倒される場面もあったのですが0―0。
後半は開始早々相手に一瞬の隙をあたえてしまい、先制点を許すという失態exclamationどうしたexclamation

しか~し、今年のアントラーズはこんなコトでは終わらないexclamation

興梠、佐々木、新井場を次々に投入すると流れがガラッと変わったexclamation残り10分というところでまず佐々木が同点ゴールexclamationそしてまたまた終了直前に興梠が見事な逆転ゴオールexclamation×2このままアントラーズが2―1で勝利しました。うれしい顔

今日は控えの選手が大活躍しましたネ。わーい(嬉しい顔)
スタメンだった大迫、パク・チュホには篤人のように相手エリア奥まですばやく斬り込む早い決断力が欲しいような気がしますね。まだチョッと経験不足カナ?青木もいまいちモタモタしてしまいましたね…。冷や汗2

実はワタシも興梠のゴールの時にコーフンしすぎて前列の座席へ落ちてしまいました。迷惑をおかけした皆さま、どうもスミマセン。m(__)m

明日にはACLの試合のためシンガポールへ旅立つそうですが、くれぐれもケガしないようモチロン勝利して元気に帰国して欲しいですネ。ウィンク
最後に今日一緒に参戦した艦長ご一家、部長ご一家、げんサン親子、オットセイさん、ねーさん、なかむ~くん、お疲れさまでした。m(__)m

P.S
今日のタイトルになぜ「華麗に」がついているかと言うとね、今日カシスタで食べた○ミールのかつカレーがおいしかったから…。わーい(嬉しい顔)お後がよろしいようで。ちゃんちゃん。手(パー)
Posted at 2009/04/04 20:20:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
モリシカモリシカ ☆ちー☆ちー
かつ@千葉かつ@千葉 ののまるののまる
オットセイ?オットセイ? 本田んだ本田んだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.