• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆駅長☆のブログ一覧

2009年06月24日 イイね!

激闘exclamationACLベスト16ソウル戦そして…。

激闘ACLベスト16ソウル戦そして…。今回は短めに…。

ACLも中盤戦に入り、ベスト16がトーナメント方式で激突。負けたら終わりです。
鹿島の最初の相手は韓国の強豪、FCソウル。

さすがベスト16に入ってくるチームだけあってパスも正確だし、プレスも厳しい。冷や汗2

まずは興梠の先制で幸先いいスタート。だけど磐田戦からの疲れか明らかに動きが鈍く、パスをもらってからも躊躇してしまい、もたついている隙に相手チームにボールを奪われる場面が多く見られました。

あとあろうことか曽ケ端からのGKでもミス連発exclamationとにかく動かない、走らないでは点が取れるわけありません。ちっ(怒った顔)

案の定、相手の素早いカウンターから失点…。
イエロー連発、小笠原の退場と鹿島サポーターからは情けない試合内容にブーイングの嵐。がまん顔

2一2で90分が終わり、延長戦でも決着がつかず、国士舘戦以来のPK戦へ突入。
奇跡を期待しましたが結果ソウル5―4鹿島で負けてしまいました。涙

これで2年連続準々決勝で敗退です。(>_<)
ただ今日のような試合内容では悔しいけど負けてもしょうがないと思います。

至急チームの立て直しを図り、速い、強いアントラーズに戻って欲しいですネ。考えてる顔

最後に一緒に参戦した艦長(席ありがとうデス)、部長ご一家、鹿三昧サンとお仲間の皆さん、お疲れさまでした。28日からはまたリーグ戦で応援しましょうexclamation
Posted at 2009/06/25 00:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2009年06月22日 イイね!

鹿島に助っ人現れて磐田に勝利るんるんでも…。

鹿島に助っ人現れて磐田に勝利でも…。UPが遅くなりました…。冷や汗

20日は梅雨のつかの間の晴れ晴れの中、約1か月ぶりのリーグ戦再開。相手は上昇気流に乗ってきてる磐田。

ここで、新潟、千葉から心強い助っ人が来て下さり連合艦隊と共にで鹿島に集結exclamation
試合時間までカシスタグルメと太鼓おぢさん冷や汗を皆で堪能し、いざ、試合開始exclamation

前半は両チーム腹の探り合いという感じでの無難な動き。試合が動いたのは前半20分、野沢のアシストから興梠のゴールexclamation1―0で前半終了。わーい(嬉しい顔)

ところが後半になったら急にスピードダウン。冷や汗2
ミスもあり逆に磐田の怒涛のごとくの反撃にあい、危ない場面が何度も…。げっそり

結局1―0で勝利しましたが、ちょっと消化不良気味だったですね。お願いだから

点を取ってくれ~!!!

ACLではスカっとした試合が観たいデス。ウィンク

最後に一緒に参戦された連合艦隊の皆さん、今回はアウェイで参戦のらーさん、そしてわざわざ新潟、千葉から助っ人に来て下さった御大ご一行様、ぽるサンご夫妻(お土産ありがとうデス)、ホントにありがとうございました。いつか必ずこちらから助っ人参戦させて頂きますのでその時はヨロシクお願い致します。m(__)m

皆さん、本当にお疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)

追伸  あの後ウチへ帰ったら顔と腕が日焼けで真っ赤になっていまだにヒリヒリしておりマス…。シクシク…。げっそり
Posted at 2009/06/22 02:57:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2009年06月11日 イイね!

変な鳥ちゃんに遭遇…。げっそり

先日、いつものように0時過ぎにバイトから帰ってきてベランダで涼もうと思い、窓を開けたらそこには見たこともない鳥がベランダにいるではないかexclamation

ビックリしたワタシは謎の男を起こし、再びベランダを見たら、その鳥は隣の病院の方向へ飛び立って行ってしまいました。冷や汗2

色は茶色と白のごま模様のような柄で大きさはニワトリ位だったカナ?なんか不思議な鳥でしたね~。冷や汗

ウチのベランダでお泊まりするつもりだったのかしら?

少しの時間だったのですが、あんなデカイ鳥が3階のベランダに来るなんて…。ちょっとあぜんとした出来事でした。冷や汗

どんな鳥か心当たりのある方、ぜひ教えて下さいネ。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/06/11 03:54:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気のまま | 日記

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
モリシカモリシカ 竜星rail竜星rail
☆ちー☆ちー かつ@千葉かつ@千葉
ののまるののまる オットセイ?オットセイ?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.