• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆駅長☆のブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

シビレた~!でも優勝はおあずけ・・・。ホーム最終ガンバ戦

シビレた~!でも優勝はおあずけ・・・。ホーム最終ガンバ戦今日の結果

鹿島5-1大阪快勝~!(^^)v


点取るごとにみんなシビレました!逝っちゃいました!壊れました!
でも川崎も勝ったので優勝はアウェイの浦和戦までおあずけです。


皆さん、来週精一杯の魂を私たちに預けて下さい!
そして優勝の歓喜をみんなで分かち合いましょう!

よろしくお願いします!


今日一緒に参戦した皆さん、魂を送ってくれた皆さん、お疲れさまでした。
Posted at 2009/11/28 18:43:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2009年11月19日 イイね!

19回目の結婚記念日チャペル

19回目の結婚記念日とうとう今日から結婚20年目に突入いたしました。出会った時から含めたら25年目になりマス。わーい(嬉しい顔)

正直、あっという間だったというか、良くここまで結婚生活を続けてこられたなぁというのが正直な感想なのですが…。冷や汗

年は同じなのですが、お互い性格も趣味も全然正反対でワタシはすぐに熱くなってしまうのですが、ダンナは常に冷静沈着。この頃休日もほとんど別行動なんです。ダンナはラジコン、ワタシはオタク、サッカー観戦。

ただウチにいる時はホッとしていられるように努力はしてきたつもりです。だだワタシがちょっとガサツなのでよく叱られますが、ほとんどケンカはしないです。(ダンナさまには頭が上がらないので凹)
ただお互いくだらないコトが好きで夫婦漫才は毎日のようにしておりますが…。冷や汗

まだまだダンナについてわからないコトがたくさんあるのですが、今までワタシと一緒にいてくれたコトに心から感謝し、これからもお互い力まずマイペースで進んで行きたいと思っておりマス。わーい(嬉しい顔)

来年は無事に結婚20周年を迎えられますように…。ほっとした顔

写真はダンナ自慢のオリジナルモデルのスタインバーガーです。るんるん
Posted at 2009/11/19 02:17:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 気のまま | 暮らし/家族
2009年11月08日 イイね!

優勝への第1関門突破!山形戦

優勝への第1関門突破!山形戦今日の結果   鹿島2-0山形 快勝~!(^^)


残り4試合、絶対にとりこぼしが許されない試合だっただけの今日の勝利、勝ち点3獲得は大きいです。ぴかぴか(新しい)

ただ勝っていたからか慎重になりすぎてシュートを躊躇してしまう場面が何度もありました。こういう時だからこそ思いっきり打って欲しかったですね。(・・;)

今日川崎も勝ったので首位奪還はなりませんでしたが、安心して試合を楽しむコトができたので良かったと思いマス。指でOK

次回は苦手のアウェイで京都戦。悪夢のジンクスを払拭すべく全力で勝ちにいって欲しいです。そして天王山、ホームでのガンバ戦を迎えたいと思いマス!(^^)/

今日参戦された皆さん、横浜から参戦の神奈川支部長ご一行、お疲れさまでした。

m(__)m


追伸  

写真はマルキーニョス200試合出場の表彰式デス。マルキ、おめでとう~!

ご神体2体とあやしいオジサン2人の力は偉大ナリ・・・。(^^;)
Posted at 2009/11/08 19:21:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
モリシカモリシカ 竜星rail竜星rail
☆ちー☆ちー かつ@千葉かつ@千葉
ののまるののまる オットセイ?オットセイ?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる