• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆駅長☆のブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

短いトンネル通過exclamationF・マリノス戦

短いトンネル通過F・マリノス戦今日は久しぶりのアウェイ参戦。部長親子、あんぶ~さんご一家と共に嫌~な流れを払拭すべく横浜へ乗り込みました。

結果 横浜1─3鹿島






久しぶりに震源地近くの観戦でハイパーモード突入exclamation跳ねたexclamationまわりのサポともハイタッチexclamationそして約1か月ぶりのオブラダexclamationシビレました~ぴかぴか(新しい)やっぱり鹿島の試合は先手必勝ですネ。マルキの通産100ゴールにも花を添えました。(^^)

アウェイでの勝ち点3獲得は何よりも嬉しかったです。うれしい顔

この調子でACLを首位で通過、ワールドカップまでに1つでも順位が上がるように頑張って欲しいですネ。もちろんワタシたちも全力でサポートして行きますexclamation

最後に部長、モリシカさんご夫妻、お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)
魂を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

あんぶ~さん、帰りは横浜駅まで送って頂き、ありがとうございました。助かりました。またカシスタにもいらして下さいネ。

m(__)m
Posted at 2010/04/24 23:58:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2010年04月18日 イイね!

脱力感…凹広島戦

脱力感…凹広島戦今日の結果
鹿島0─0広島

始まりは去年のアウェイ大宮戦だった。

今日を含めてリーグ戦3試合勝利無し…凹応援もバラバラ…凹



確かに広島とはあまり相性良くないです。ACLの疲れもあるのでしょう。
けど動かない、走らない、パスが通らないと点取れないし勝てないんです。負けなくて良かったではなく、勝たなくてはいけないんです。考えてる顔
これからの試合、勝ち点1が順位に徐々に響いてきます。手遅れにならないうちに次節のFマリノス戦では必ず勝ち点3をもぎ取って欲しいです。グッド(上向き矢印)


来週は横浜へスパイスを注入しに行ってきますexclamation


今日参戦された皆さん、お疲れさまでした。艦長、先乗りありがとうデス。


それからあんぶ~さん、横浜から遠い所をありがとうございました。ちょっとごるあexclamationしすぎたカナ?気分を害されたならすみませんでした。来週はよろしくお願いいたします。

m(__)m
Posted at 2010/04/18 21:23:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ
2010年04月14日 イイね!

水戸偕楽園は桜満開桜でも帰りは迷子に…。冷や汗2

水戸偕楽園は桜満開でも帰りは迷子に…。今日は久しぶりのポカポカ陽気晴れ友達と水戸までワタシのムーヴドライブに行ってまいりました。とは言ってもホントは友達の仮免受験のために運転試験場へ行ったついでなんですけどネ。冷や汗

春の交通安全運動もそろそろ終わりということであちこちに警官やパトカー、白バイが出没してました。
去年のちょうど今頃、大洗で一時停止違反で切符を切られたという嫌~な思い出があるのでここは慎重に安全運転で無事水戸に到着。

水戸には前の仕事の関係で時々来てはいたのですが、偕楽園は初めてです。今日は平日とは言うものの、結構見物客でいっぱいexclamationそしてきのうの強い雨、風で桜も散っちゃったんじゃないかとあきらめ気分で行ったのですが、あ~ら~exclamationまだまだ満開じゃあ~りませんか?そしてとてもキレイでした。わーい(嬉しい顔)

偕楽園って梅のイメージが強かったのでこんなに桜がたくさん植えられていたのは意外でしたね。千波公園には結構大きな池もあり、噴水もあり、スワンボートで水上散歩も楽しめるようになっていまするんるん

そしてちょうどそこにはNHKの時代劇「桜田門外の変」のオープンセットも作られており、たくさんの人が見学に来ていました。ワタシたちも中を観たかったのですが、時間がなくてそのまま引き返すことに。シクシク。涙

その後、おいしいと評判のイタリアンレストランでピザとパスタをごちそうになり(ホントにおいしかったですヨるんるん)、午後から友達の仮免の試験。今回で6回目。がんばって合格して欲しかったのですが、結果は残念ながら不合格でした。S字カーブで脱輪しちゃったとのコトでした…凹
採点がすごく厳しいらしく、ホントかウソか平均7回位でやっと合格できるらしいのですが・・・。

試験も終わり、帰ろうと思ったら近道があるのでそちらを利用しようとしたのが運のツキ。鉾田まで来たまでは良かったのですが、ナビに表示してある線路沿いを辿って行けば鹿島に着くはずだったのですが、ん?何か変?石岡方面に向かっている。線路も無い・・・。そう、ワタシのクルマは鹿島臨海鉄道ではなく、おととし(?)廃線になった鹿島鉄道の線路跡に沿って走っていたのです。うわ~exclamationまたやっちゃったあせあせ(飛び散る汗)方向音痴exclamationナビがあるのに~凹

それから遠回りして普通なら1時間半でウチに到着するはずが2時間半かけてようやく到着。友達に大笑いされたのは言うまでもありません凹


でもこれが夜じゃなくて良かった・・・。慣れない道は通るもんじゃないですネ。冷や汗
Posted at 2010/04/14 02:41:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気のまま | 旅行/地域

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
☆ちー☆ちー かつ@千葉かつ@千葉
ののまるののまる モリシカモリシカ
オットセイ?オットセイ? 本田んだ本田んだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.