• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆駅長☆のブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

クリスマスバースデー名古屋に勝利exclamation天皇杯準々決勝ぴかぴか(新しい)

クリスマス名古屋に勝利天皇杯準々決勝今日の結果

鹿島2─1名古屋








今年度リーグ優勝を逃し、悔しい思いをした名古屋に無事に勝利して準決勝進出ぴかぴか(新しい)

何よりも今期限りで引退する大岩選手。前半途中ケガで退場した岩政選手に代わって出場し、引退セレモニーに花を添えることが出来ました。でもまだお疲れさまではありません。元日天皇杯で優勝した後に取って置きたいと思いますほっとした顔

試合内容は後半あまり良くは無かったですけど、天皇杯に賭ける選手の思いはサポーターに届いていたと思いますグッド(上向き矢印)

さあ、29日の準決勝F東京戦も必ず勝利して元日はみんなで国立競技場へ行きましょうexclamation

今日参戦された皆さん、お疲れさまでした。良いクリスマスクリスマスプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

29日は残念ながら行かれませんので涙魂預けます。行かれる仲間の皆さん、応援よろしくお願いしますexclamation

m(__)m
Posted at 2010/12/25 18:25:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鹿島アントラーズ | スポーツ

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
かつ@千葉かつ@千葉 * ののまるののまる
モリシカモリシカ ☆ちー☆ちー
オットセイ?オットセイ? 本田んだ本田んだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.