• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【キックボクシング観戦のお誘い】 KICK TO THE FUTURE 6 2012年9月22日(土)

こんばんは。

きょうは、空手でしたがドクターストップ(英語圏では通じない和製英語ですね。)で、練習を控えました。
正午に、自衛隊基地そばのいつも通う大きな病院へ行ってきましたら・・・、
私「3週間経過していますが、風邪の症状はもうほぼ治まったのに咳が引きません。先週は、過労なのか?会社で倒れ、救急搬送。ゲホゲホで、ゲロゲーロでした。」
医師「アスリート志向の人は、筋力や体力の疲労が大きいので、免疫力が低下します。治ると思ったり、動けば治る!って、人が多いのですが免疫力低下で、ウイルスが死滅してないんでしょう。このままいけば、気管支炎や肺炎に悪化します。悪化していない今、しっかり休養しなさい!」


と、釘を刺されました。
残念・・・。

さて、本題!!

来月になりますが、通っているキックボクシングジムのプロボクサーのお兄ちゃん3人が、試合に出場予定。うち、2名はすでに王者であり、もう一名はランキング1位選手!!(王者とランク1位は違うんですね。)

いつも、一緒にスパーリングのお手合わせしてくださるイケメンで強~いお兄さん達3人が、実戦でどんな迫力で死闘を繰り広げるか?ワクワクしています。


KICK TO THE FUTURE6
2012年9月22日(土)後楽園ホール

S席か?A席で5,000~7,000円のリーズナブルな席で観戦したいと思います。


くわしくは、ここ!!

アメフトの試合は、数知れず観戦経験があります。空手の試合もいくつかありますが、
キックボクシングは、初めて・・・・。
生身の肉体の当たる音は、相当迫力があるらしいです。

よろしければ、見に行きませんか?
誘われでもしないとなかなか、自分から行かないものだと思います。
是非!!!行ってみましょう!!

ちょうどいい動画がなかったので、過去の予告編を添付します。
「試合は、やっぱり生がいいです!!!」

ブログ一覧 | 日常 | スポーツ
Posted at 2012/08/18 21:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 07:56:07
試合も、ビールも、あれも、生がイイですd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012/08/23 23:59:21
こんばんは。返信遅くなりごめんなさいね!

ビールもあれも、これも、それも、どれもこれも?(謎)
生が一番!
でも、パスタは生は好きではありません。
2012/08/19 09:19:30
出ました!
エロデコスケ(^O^)

先日もデコトークがエロ過ぎて
パスタ屋 出入り禁止に成りましたもんネ!

次回のFSWでもデコトーク楽しみにしてます
                     (#^.^#)





こんばんわ太マンさん・・・
コメントへの返答
2012/08/24 00:03:59
こんばんは。

ヒール役のおっちゃん。
品のあるセレブを気取らず、本性を現してください。

パスタや出禁?
マジ?

気りっとした目でウエストが細いウエイトレスのネ~チャンよかったなぁ。

2012/08/19 22:17:52
・ω・)ノ こんばんわ♪

残念ながらその日は 仕事。。

後楽園ホールで太マンさんが出るときには、応援に行きますね!

キックボクシングVSキックボクシングフィットネス空手ファイター?
コメントへの返答
2012/08/24 00:11:54
こんばんは。

あっ!太マンと違うわいっ!
後楽園ホールは、かなり遠い格闘技の聖地ですね。

対戦タイトルいいですね!
+アメリカンフットボールもたしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雷電戦闘機 空力面の改良 http://cvw.jp/b/389072/40264873/
何シテル?   08/18 17:02
クルマに関しては、自ら楽しむモータスポーツと、メンテナンス中心。 【動画 紹介】 雷電戦闘機 ブローPV編 http://minkara.carvie...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雷電戦闘機復活計画 バネレートの選定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:31:55
いざ岡山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:36:49
かなりの ご無沙汰です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 01:21:56

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 帝国海軍航空隊  局地戦闘機 雷電32型 (ホンダ シビック)
帝国海軍航空隊 局地戦闘機 雷電32型パワステ無しエアコンもなし。しかし、通勤、毎日の買 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.