• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

おぼえていますか?

先日、サブで使っている携帯を買い換えた(*^o^*)




でも、これならただの携帯を変えたという報告だね…



タイトルにあるように…‥


「おぼえていますか?」  









そぅ・・・・・・・MOVAを…





この機種は、11年9ヶ月使い続けたが…‥

寿命が来たのか…‥逝ってしまった(~。~;)?


どの道、MOVAの電波は近いうちに止まるらしいが・・・・



でも、機種変更にdocomoショップに行ったらショップのお姉さんが俺に勧めたのは・・・・・







らくらくフォンだよ・・・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



そんなに、俺ってシニアに見られるか?



心は怒っていたが、お姉さんが綺麗だったので軽くスル~してやった

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:29:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:08:08
お疲れ様です
(゜▽゜)

サブ携帯、持ってたんですね…
さすがだあせあせ(飛び散る汗)

NAO..さん、若いと思いますけどね!

綺麗なお姉さんに、騙されちゃダメっすよ~
(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011/02/25 11:14:28
毎度~(^^)/ 

本業とは別に副業の連絡用に使ってましたσ(^_^;

気持ちは20代ですが…

見た目そんなに親父臭くないよね~( ̄^ ̄)

ピロくんなら分かってくれるはず(*^_^*)
2011/02/25 04:08:32

懐かしい…(;_;)


これ、ムーバのP207じゃないですか?もし、そうだとしたら全く同じ色(シャンパンゴールド)を使ってましたよ♪
まだ、着メロを自分で入力するんだった…(笑)
着メロ本とかも売ってた(^^;)

らくらくホンとか、キッズホンって、使いやすいっていう話じゃないですか(^-^)
最近の携帯って、便利だけど意外と使わない機能が多くて、次に買い換える時にはランクを下げて買おうかな…って考えてます♪
コメントへの返答
2011/02/25 12:29:04
毎度~チャアさん(^^)/

着メロはインストのみです。
Iモードも付いてないし(^-^;)

ショップのドコモチャンが言ってたけど,
最近の若い人は、最新式か機能自体レベルを落としたシンプルな物を選んでるらしいよ…‥

実際、通話とメール、みんからが出来れば問題ないよね!
2011/02/25 04:35:59
携帯は電話とメール以外の機能を外して安く作れないのかな~と思うと、らくらくホンで十分だと思う私です。
コメントへの返答
2011/02/25 12:33:50
毎度~pingさん(^^)/

確かに、最低必要な機能だけあれば問題ないですねσ(^_^;

しかし、最近の携帯って高いですね…(`_´)
2011/02/25 05:55:57
ウチも2台持ちです。

でもほとんどが通話が基本で

ショップの姉さんはイタダカなかったのですか?
コメントへの返答
2011/02/25 12:42:12
毎度です!黄色さん(^_^)

仕事で2台必要なんですか?…

プライベートだと…‥


愛人?


ショップのお姉さんの住んでる所、通勤方法、乗ってる車、良く行く食べ物屋さんは聞けました。

また、来週にショップに行くので次は、メアド聞いてきます。


無理かな~(^-^;)
2011/02/25 07:36:11



NAOちゃん狙われてるんじゃないの~♪


お姉ちゃんはNAOちゃんの気を引こうと荒技を使ったんよ~♪



って解釈しときましょうo(^-^)o

コメントへの返答
2011/02/25 12:47:54
毎ドン!(^^)/竜ニィ~

狙われたい!

つーか…年寄りに見られたのか?


どっちにしても、来週また行っちゃう!

その時は、メアドゲット!(^^)!
2011/02/25 07:46:15
NAO..さん、どもです。

まったく失礼な店員サンですね。

心で怒って軽くスルー、さすがNAO..さんGentlemanデス。

ちなみに僕のお袋(6?歳)も未だMOVA。

先日機種変更に行ったらスマートフォンを勧められたそうな。

この違いは一体・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:59:40
毎度~おまさん!(*^O^*)

お母さんmovaですか…‥(●^o^●)

うちは親父がmovaです。

でも、年配の人にスマホを進めるなんて…


親父の携帯もかなり古いです。
でも、親父は常に電源切ってるので携帯の意味がないです(><@)
2011/02/25 07:55:47
ドコモショップの営業時間終わった後、そのお姉さんには「接客」とはと言う名目で体を張った研修が行われたんですねww

カチカチがフニャフニャww
(*/ωヾ*)
コメントへの返答
2011/02/25 16:59:17
毎度~やっさん!(^^)!

docomoショップってみんな女性は綺麗っすよね~

制服にやられてる感もしないでもないが(^-^;
2011/02/25 07:57:15
おこぼれお待ちしております♪


ド○モプレー(*/ω\*)
コメントへの返答
2011/02/25 17:03:34
毎度~ユキ坊ヽ(^。^)丿

おこぼれが出れば良いが…‥

docomoレディース合コンしたいね~ヾ(^v^)k
2011/02/25 08:40:18
新はREGZA携帯やないっすか?

良いな・・・?
をNAOさんに、らくらくホーン進めたきれいなお姉さんに!

おいらも携帯変えようかな?
コメントへの返答
2011/02/25 17:08:03
毎度~次郎さん(^^)/

携帯変えたはいいが新機種には四苦八苦してます(~。~;)?

次郎さんも変えちゃう?
2011/02/25 08:42:52
こんばんわ!

うちの会社で使ってるPHSと

同じデザインですぅ(笑)!
コメントへの返答
2011/02/25 17:11:49
毎度~ばりくん(^^)v

会社ではPHS?

今でもPHSは使えるんだね~(^。^;)

参考になりましたφ(..)メモメモ
2011/02/25 08:47:05
Naoさん 毎度で~す。
なんと懐かしい携帯なんでしょ
phsが主流の時代でスネ
それにしても そこのショップ
何回も機種交換に行ったりして(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:16:24
毎度~バモチャン(^^)/

すっかり、docomoショップ気に入っちゃたので、また行っちゃいます。


意味もなくショップに行ったら迷惑かな?(>_<)ゞ
2011/02/25 08:53:24
一気に進化しましたね~!(^^)!


かわいいお姉ちゃんだったら許しちゃいますね!!


操作方法わかりますか?(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 17:22:09
毎度~男ちゃん!

男のゴツい手では細かいタッチ操作が難しいです。

女性なら楽なんでしょうが…(^-^;


男ちゃんなら器用だから大丈夫だよ!
2011/02/25 09:48:44
すごい!208だ…オオーw(*゜д゜*)w
スリムなストレート携帯からスマホだと
かなり使用スタイルが変わりますね~

おねいちゃんにはお気をつけてww(´∀`*)ポッ
スマホのレビューも楽しみにしてます( ^ω^)
コメントへの返答
2011/02/25 17:31:58
毎度です!リズムさん(^o^)

メインはFOMAですが、やっぱりスマホは別物です。

このREGZAフォンは防水ですが、風呂場では全く使い物になりません(・_・;)
2011/02/25 09:53:45
スマホ羨ましいです(*^_^*)

でも同じ携帯を11年も使っていたなんてすごいですね\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011/02/25 17:40:33
毎度です!チョッパーさん(^^)/

壊れなければまだまだ使っていましたが…‥

あえなく逝ってしまいました(;_;)/~~~

スマホは初心者ですので、右も左もわかりません(/_;)(?_?;
2011/02/25 10:46:15
スマートフォン・・・欲しいっす~!

ただ・・・

今の携帯は片手で操作できるが、スマートフォンになると、両手を使う・・・

スマートではなくなると言う、屁理屈により迷ってます。
コメントへの返答
2011/02/25 17:45:41
毎度~みずさん(*^_^*)

確かに操作になれないと不便です!

タッチ操作は繊細だしメールも重いし(^-^;

もう少ししたらもっと良いのが出ますよ!


その時は是非(#^_^#)
2011/02/25 11:22:33
懐かしすぎ(*>艸<*)

ァタシも同じの使ってたかも(笑)

液晶の画面が変わるゃっだっけ??
コメントへの返答
2011/02/25 17:53:41
毎度~ですo(^-^)o

一度は誰しも使ってるかな?

いまだに使ってると飲み屋に行くとお姉さん達がみんな興味津々で見てくれます…‥

意外に嬉しいもんですよ(〃'▽'〃)キャウキャウ
2011/02/25 12:12:45
そのタイプうちの親が昔使ってました(笑)


自分の初ケータイは中学の時にSO210i?でした☆


FOMAが出た時はすごいって思ってましたが、今じゃ普通なんですよねf^_^;


それにしてもネーチャンはなんでラクラクホンを進めたのかが不思議(驚)
コメントへの返答
2011/02/25 17:58:25
毎度~です!まのさんo(^-^)o

中学生のころに携帯があったんですか~

俺は社会人になってポケベル持ちましたが…‥

ポケベルって知ってるかな~?
2011/02/25 12:17:45


11年9ヶ月ッッッΣ(゜д゜;)

すごいですね(-゜3゚)ノ

綺麗な女性にわ
怒れないですねぇ~(^3^)/(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:01:34
毎度です!ばもちゅさ~ん(*^_^*)

女性には弱いですね~!

きれいなお姉さんにはイチコロです(+。+)アチャー。
2011/02/25 13:03:54
11年って凄いっすね~(O_O)

NAOさんは物と女を大事にする人なんですね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 18:05:47
毎度です!さめさん(〃'▽'〃)

浮気性に、周りからは見られがちですが…

一途何ですよ…‥

物にも愛にも(^0^;)
2011/02/25 14:32:34

お疲れサマでっす♪
懐かしい機種ですねぇ(゜∀゜;)

11年ってスゴイ!!
自分が高校の時ですよ(爆)

スマートフォン...多分自分には使いこなせないですね(^。^;)


オネーさん失礼だ!!(`ε´)
コメントへの返答
2011/02/25 18:10:18
ハロー!ケタタ(^-^;

意外に物持ちが良いでしょ!

サブの携帯だからかも知れないけど…



とにかく、ケタタの復帰うれしいです。

じゃんじゃんこれからも絡んでいきますのでよろしく~(^_^)v
2011/02/25 19:40:13
NAOさん、(o・ω・)ノコンバンワ゜+。::゜。:.゜。+。

ものすごく、物持ちがいいんですね~^^ さすがに負けた( ´ロ`)

埼玉のドコモには、ろくなのいない>< だから自分はauで11年

auも大したのいないけど・・・(。・w・。) ププッ

NAOさん、おいらもスマホ(*゚∀゚)ゞデシ

Android持って、一緒に未来行ってみる???(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:07
毎度~GIGAさーん!(*^_^*)

スマホ初心者なんで、いろいろ教えてほしいです(#^_^#)

Androidってヤッパすごいの?

アプリは何がいいんでしょう?

後で、ゆっくり教えてね~(?_?;
2011/02/25 20:11:49
ぶっちゃけ・・・・・

そのオネエチャン口説いたでしょ?

いや、絶対い口説いたはず(爆)

後ほど写メお願いします^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:58
(゚Д゚)おおおおおぉぉぉ~まるで見ていたかのようだ!

誤解がないように言うと…‥

住んでる地域.好きな食べ物&食べ物屋さん.くらいしか聞いてないよ(*^_^*)

今度、写メ撮ってきます…‥無理かな~?
2011/02/25 20:58:03
毎度です。

らくらくフォンって・・・・

NAOさんってそんなに歳なんですかぁ?(笑)

これは早くお会いしなくては(^^♪

でも11年も携帯使うって凄いです!

DOCOMOから表彰されますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 00:45:39
毎度~ヒデさん(〃'▽'〃)

確かに親父モード突入してるかな~?

子ども達には加齢臭がすると言われ、嫁には腹が出てきたと言われます(ToT)(ToT)

気持ちは若いつもりなんですが…‥

一度会ってみたいですね(*^。^*)
2011/02/25 23:54:32
まいど♪

どこのお姉さんを口説いたんですか\(◎o◎)/!

後ほど写メお願いします!笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:51:50
毎度です!親方(^^)/

docomoショップのお姉さんの写メはきついかな~?

良く行くギャバか…おっぱ○PABの、パイオツのアップでど~ですか?(〃'▽'〃)
2011/02/27 20:54:18
あらま(笑)
そら~痛かったですね(T ^ T)

僕はまだイケイケですよと主張すべきですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は旦那といると妹と間違えられます(^◇^;
私が年上なのに(T ^ T)
コメントへの返答
2011/02/28 12:07:07
まいど~ちーちゃん♪

旦那さんが老けてるのか?

ちーちゃんが童顔なのか?

おそらく童顔?

そのうち子供が成長して一緒にいたら子供のお姉さんに見られたりして~♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチプチオフなり http://cvw.jp/b/389115/30275772/
何シテル?   06/09 16:02
皆さんを参考にぼちぼち弄って行きたいです。 どうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


これも何かの縁です♪

繋がりは大切にしたいと思います。

ポチッとよろしくです!(^^)!
139 人のお友達がいます
準平準平 SEXY クマchanSEXY クマchan
シルバモシルバモ バモチャンバモチャン
つぐにぃつぐにぃ のっぽ組長のっぽ組長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
妻名義の車ですが・・・・ 俺が所有者です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自分名義の車ですが・・・・ 所有者は妻です・・・ 弄り禁止令がでてますが。。。。 ...
その他 その他 その他 その他
blog

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.