• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chosyのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年皆様、ありがとうございました。

今年1年、いろいろなことがありました。

MINIという愛車が1台増えて
10数年ぶりにM5では車検を経験しました。
夏にはそのMINIでジュニアくんと男ふたり旅。


なによりジュニアくんと一緒に
数々のオフ会にも参加させて頂きました。

昼間のオフ会だけでなく、
夜のオフ会や飲み会までも二人で
参加させて頂きました。

皆さん、嫌な顔もせずに
我々ふたりを温かく迎えてくれました。
本当にありがごございました。

様々な場所で様々な方々に
お会い出来たことは
きっとジュニアくんにとってお貴重な経験に
なったと思います。


ジュニアくんがいつまで私と一緒に
行動をともにするのかわかりませんが
来年も親子ともどもよろしくお願い致します。




Posted at 2016/12/31 21:35:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年11月25日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 16:18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!

ちょっとそこまで・・・都内まで

エムGOくんも、
11月17日で納車後3年です。





昨日の土曜日は、
寒いしぃ、、、
天気も悪いしぃ。
自宅で映画を満喫しました。
貸し切りです(爆)




日曜日は
エムGOくんで
何度か訪れている
都内の某所へ。


銀杏並木が
良い感じなので
早朝から
撮影する方々が
チラホラ。








夜明け前から
何枚か
撮影して
早々と帰宅。

帰宅後は
某オフミに行こうと
思いましたが
ジュニアが
お疲れのため
断念。


午後は
某ショップに
みん友さんが
集まるということで
ゴローちゃんで
行ってきました。

3時間以上、
ショップの駐車場で
おしゃべりして
帰宅しました。
本日、お会いした方々
ありがとうございました。

帰宅したら
立派な
カニが
食卓に並んでいました。
息子二人が
カニ好きなもので
がっつり
食べてました。




ラッキーなことに
お父さんにも
分け前がありました(汗)


おしまい。
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
Posted at 2016/11/20 20:08:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2016年10月29日 イイね!

エムGOくん、車検に行く

今年に入って、いろいろと悩みましたが、
M5の良さを再認識して車検を通すことに。
車検は最初に乗ったE39以来なので
10年振りです(汗)

距離も1.5万キロほどなので
特に問題もなく無事に終了。
コストはオイル交換も含めて
17マンちょっとでした。







M5はワタシが居ない間に
自宅に納車されたので、
ジュニアくんが引き取ってくれました。


************
M5納車を知らせてくれた
ジュニアくんのメールより
----
Dの方が来て車帰って来たよ
やっぱM5いい音するなぁー
あと横から見たらでかいねぇー
リムジンみたいです
やっぱM5はラグジュアリーカーです

************



ジュニアくんも気に入っているし
しばらくは大事にM5に乗ります。。。。
多分(汗)


距離は抑え気味に
でも、、乗るときは
しっかりとエンジンを回して
駆け抜けてMの世界を楽しみます。


おしまい。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
Posted at 2016/10/29 18:39:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2016年10月01日 イイね!

エムGOくん、、復活で大黒に行く

8月にエムGOくんの
ホイルとタイヤをガリってしまいました。
で・・・
先日、やっと復活しました。

ホイルはリペア。
タイヤは国内在庫がなくて
海外のサイトから入手しました。
結局、1ヶ月以上かかりました(泣)


で・・・
朝から、ホイル&タイヤ交換。
ジュニアは手伝ってくれることになってましたが
前日のナイトオフの疲れもあり熟睡。

一人で交換。
1時間半かかりました(泣)





交換後はジュニアと一緒に大黒へ。
久々に天気の良い週末となり
たくさんのクルマが集まっていました。
って、見覚えのあるクルマたち。




21インチトリオ(笑)




その後は、辰巳に移動して撮影会。








さらに、ジュニアの希望でこちらへ。





裏の駐車場には素敵なクルマたちが。





ショールームには
DB11が展示してありました。
これには大興奮のジュニア。
値段はNSXと同じくらいですが
ジュニアはこちらが欲しいと言ってました(汗)




V12気筒のラピードが乗れるということで
スタッフさんの運転で乗せて頂きました。




豪華な内装。
官能的なマフラー音。
硬すぎない乗り味。
う~ん。これはイイ!
ワタシも欲しいな。
まあ、買うならV8ヴァンテージかな。
貯金しよう!(笑)

誰にも言わずにナイショで買って
さりげなく乗りたいクルマです。




日付も変わり・・・
みん友さんが、長年乗っていたE60M5を
乗り換えるということで、
箱替えオフに参加するために
またまた大黒にエムGOくんで行きました。
二週連続です(汗)



集まった方々。
奥の方々はF30系の方々です。




そして、、、
F30系の方々。




気がつけば
たくさんのBMWが。
別にワタシが
集めたわけではありません(笑)





大事な愛車を
大黒に乗り捨てて
ランチにいった方々も(爆)





主役のE60M5。
2004年モデルで、
最近はワーニングとの闘いとのことで
降りることを決めたようです。
この日もV10が
アクチュエーターの故障で
直列5気筒状態(汗)





次期愛車はMではありませんが
奥様のご理解と
本人の素晴らしいプレゼンもあり
BMWの新車を購入できたそうです。

購入物語を
熱く語って
もらいました。


往復の湾岸ではエムGOくんの
V8サウンドも楽しめました。
最近、ジュニアがM5の良さを
わかってくれて嬉しいかな。
多分、エムGOくんも喜んでいるかな。



おしまい。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
Posted at 2016/10/01 18:14:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「久々の休日出勤、、やっと業務終了です。都内を駆け抜けて無事帰宅しました。」
何シテル?   08/27 05:39
chosy(ちょっしー)です。 【クルマ】 MINI R56 CooperSに乗っています。 M5(F10)に乗っていましたが、2017年夏に手放しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9/30 C.S.C.10月ツーリング参加報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 04:45:41
日本に25台のSLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:27:52
本日の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:55:43

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ゴローちゃん (ミニ MINI)
R56 CooperSのJCWボディキット付きです。 JCWのアルミも付いてます。 下 ...
BMW M5 エムGOくん (BMW M5)
次のステップへ進むべく、2017年夏に手放しました。 これまで4台のBMWに乗ってき ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
12月4日に納車されました。 やっぱり、5シリは最高です。 いろいろとイジリましたが、M ...
BMW X5 BMW X5
子供のためにE60からE70に買い替えしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.